イブニング イン モントリオール ーEvening in Montrealー

先週の土曜日(22日)に来るはずだった「イブニング イン モントリオール」ヴィクトーレ嬢が郵便屋さんの手違いのために行方不明となりました。 パッケージの追跡ルートで調べたら3日ぐらい、カンザスシテイの郵便局で止まったままだったよ。今日になってやっと来ましたよ〜! やれやれ〜

他にプロト(公式画像)と皆さんの同じドールを見ていてあまり美人ではないと思い、好きになれなかったが、、、 そしたら今、自分の手元にしてたら美しさに惚れ直しました〜!
FR6025

FR6026


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





今日は初めて「モンテ・カルロ」ヴィクトーレ嬢を箱出ししました〜
去年、受け取った時、彼女を見てブスだなと、ガックリして箱出しせず仕舞ったままだったよ。
今日となって久しぶりに彼女を見て美しくなってビックリしたよ。 何度も他人の同じドールを見ていて、ブスだと思ったが、、、汗
FR6028

FR6027

FR6021

FR6020

FR6019

FR6023

FR6018

FR6017

コメント

No title

無事に届いて良かったですね。

見直して、惚れること、私も有ります。

春は近い?スキップしてる♪♪

No title

モントリオールの当選&到着おめでとうございます!
プラチナブロンドとミンク風のボレロが素敵ですi-178

私もモンテ・カルロが出た時はそれほど興味が無かったのですが、今改めて拝見すると魅力的な顔立ちをしているように思えます。
コンベンションの紫のドレスを着てた彼女と顔が似ているような…。

ヴィクトーレ嬢の顔はメイクでいろいろ変わりますね。

さくらさん

>無事に届いて良かったですね。

はい、ほっとしましたよ〜
人形にダメージがあるかと調べて何もありませんでした。

>見直して、惚れること、私も有ります。

本当ですね〜

>春は近い?スキップしてる♪♪

気がつかなくて、よく見たら確かに見えていますね〜 汗

リオコさん

>モントリオールの当選&到着おめでとうございます!
>プラチナブロンドとミンク風のボレロが素敵です

はい、ありがとうございます。
渋くてシンプルな茶色いドレスも素敵です。 ヴィンテージ・バービーとかシルクストーンバービーが似合いそうなドレスですね。

>コンベンションの紫のドレスを着てた彼女と顔が似ているような…。
>ヴィクトーレ嬢の顔はメイクでいろいろ変わりますね。

はい、ちょっと似てます〜
でも、ボクは一重まぶたに黒髪と紫色ドレスが好きではない、、、

初代のように目力が強くて大きな目のヴィクトーレがいいです〜
あのワークショップの子が欲しいですね〜 黒髪に青い目がすごいですヨ〜






非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク