Wclub Doll ユージニア嬢~✿

お待たせました~
Wクラブドールのユージニア嬢です~


W00074
FAOナタリア嬢の黒い箱の前、ポーズしているユージニア嬢。

W00075
まるでテニスのユニホームのようなドレスだね~
はじめは公式の画像を見て白いシャツとショートパンツかと思ったら、つなぎだったね。

W00076
綺麗な光る青い目でしょうね~ アメリカ人はそれを「ライトブルー」と呼んでいる。 
すごく重たいそうなジャラジャラのイヤリングがぁ~!
これも重た~いブレスレット~!ジャラジャラ~

W00077
金色のヘビ皮ベルトでぇ~す。 お金を儲けるように金色ベルトをつけてあります。
ベルト通しもベルトの形になってなかなか、おもしろいです。

W00063
うふ~ん タラコ唇が相変わらずね。 ぶちゅ~したくなりますね。

W00062
テニスの練習後、シャワーを浴びず、その金色のヘビ皮バッグから黒いスカートを取り出してはいてランチを食べに行くところです。 アタシって、頭が良いでしょうね~♪ ん~? 汗臭い? とんでもありませんね~ アタシは人形ですから汗をかかないよ。

W00058
じゃあ、ごきげんよう~

コメント

No title

Wclub ユージ嬢、 一番のりですね~。 美しいわ。 美しいわ。
こういう日焼けした金髪金持ちマダム、けっこう現実にいそうです。
でも彼女ほど超美女はなかなかいないぞ。

この白いOFつなぎだったとは・・・でも、重ね着のスカート似合ってますね。本当に頭いいです。

待ち遠しいよ~。うちにはいつくるんだよ~。この日焼けマダム、中国~アメリカ~ヨーロッパと旅してくるからね。ゆっくりしてるんだね。

No title

うわぁ、ユージさん綺麗!
最初はユージさんにタンスキンって似合うのかな?と思ってたけど、やっぱり上品なユージさんでした!
タイトスカートになるとまた雰囲気が違ってゴージャス度UPですねv-405
メイクもまた繊細で…溜め息デス。

No title

あ、、、とびっくりして、久々にjinさん処に駆けつけたら、、、はいはい、、、思い出した。しかし、これが今頃、到着???!!!パスしたドールでした。
(*0*;)

下の黒のセーターのバネッサ、、、素敵に変身!!!!!!!!!!すっごい魅力的!!!!!

✿❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-207グリゼットさん

ありがとうございます。

>日焼けした金髪金持ちマダム、けっこう現実にいそうです。

そうそう、ロスで多く見られています。
お嬢様なら、悪名高き悪女パリス嬢でしょうね~

日本では、名古屋嬢とその母上かな?

v-207あおおにさん

ありがとうございます。
70~80年代のごろ、タンスキンって、健康美だと、カリフォルニア美女というイメージが強くて、日焼けしすぎて皮膚ガンになります。気をつけましょうね~

>メイクもまた繊細で…溜め息デス。

「女王の事務室」の女王事務員ユージ嬢は紅いリップなので、やっぱりピンク色のリップが綺麗です。 あの子はタラコ唇ですから・・・

v-207aiさん

Hi! お久しぶりですね~ 嬉しいです。

あ~、 パスされた人形ですか。 残念だぁ~ 

>下の黒のセーターのバネッサ、、、

おそれいります。 ちょっと、さすがに失敗しちゃったよ。
両サイドの髪を結んであった糸をほどけたら、見事にヘアーが乱れました。 なかなか、思うように整えなくていらだっていましたけどね。

No title

うわぁ~~~ 綺麗 v-405
ベイの写真を見ていて、目元のゴールドがちょっとなぁ・・・と心配してたけど、
アクセントでなんとも良い感じですね! うん、イイかんじ♪
黒のタイトスカート姿、すっごく素敵です v-424

うちのEugenia嬢は、ただいま飛行機に乗っています v-233
早くこないかなぁ~~~~ (≧□≦)

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-207COCOさん

うん、CC%の完璧で素敵です。

>目元のゴールドがちょっとなぁ・・・と心配してたけど

同感です。 心配したけど、違ってほん少しのゴールドがキラキラして綺麗です。

本当ね、すごく待ち遠しいですね。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク