🌹Platter Party🌹

長年、すごく欲しくても買えなかったD.A.E.オリジナルのアウトフィット・セットの”Platter Party”をやっと買っちゃいましたヨ〜

今年になってFR新品にあまりいいドールがなくて、イーベイオクでいろんな人形を見ていましたら、このアウトフィットを見つけ入札したけど、一人の入札者に取られてしまい、爆発して再入札して落札することができました〜

誰に着せてあげようかなと思ったけど、やっぱりこの「プールポーズ」の美女マドラ嬢でした〜

スケスケのピンク色エプロンが可愛いです〜💗💕

2004年かなと思います。 ロスアンゼルスで開かれたジーンコンベンションにあるディーラーさんのとこであったけど、ちょっと高いと思って買わなかったのに後悔していました。これよりイーベイオクのほうが高かったよ〜


FR6081

FR6080

FR6082

FR6083

FR6084

FR6085


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

No title

マドラ嬢、久しぶりでしょうか。相変わらず美しいv-238
非実用的な可愛らしいエプロンですね。お金持ちのマダムがホームパーティーを開いて、主催者だからいちおうも形だけでもお客様もお迎えするスタイルをとった、って感じです(笑)
エプロンをはずすとゲストをも圧倒する主役の風格になりますね。
衣装が素敵なのはもちろん、大理石風のトレイ?とその上に乗ったカクテルが良いですね!
私もインティグリティの今年のドールはまだ何も買ってないです。どれもけして悪くはないのに自分的にいまひとつピンと来ないと言うか…。今度の新作発表に期待しています。
D.A.E.の衣装、今では高嶺の花ですよね。たまに出品されているのを見ますがけっこう強気な金額設定で、いつも入札をためらいます。
でもやっぱり物は良いし、ちょっと他に無いようなデザインで素敵だし、欲しいな~と思います。
森都さん頑張りましたね!落札おめでとうございます!

リオコさん

>マドラ嬢、久しぶりでしょうか。

はい、 「愛犬の散歩」以来、2年ぶりに着せ替えました〜(汗)

>大理石風のトレイ?

それっぽく見えますね。 プラスチックじゃなく木で出来たもので、ちょっと重たくて持てないのです。

>私もインティグリティの今年のドールはまだ何も買ってないです。

最近、イマイチが多いようですね。
自分、買ったITBEドールはちょっと失敗しました。 
アイシャが嫌いだし、ヴァネッサとキヨリは黒い肌より小麦色肌にすればよかったかな?

>D.A.E.の衣装、今では高嶺の花ですよね。

そうですね、  今でもやっていますね。
たまにD.A.E.のサイトを見ているけれど、売り切れた後だったため、消されている画像が多くて見れなかったのです。

>ちょっと他に無いようなデザインで素敵だし、

そうですね、 デザインが派手だし、艶やかなカラーがいいですね。 これが人形らしくて大好きです。

はい、ありがと〜! 


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
319位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク