🌹”Midnight” Madra in "Embassy Luncheon"🌹


2010年のさよならジーンコンベンションの「ミッドナイト」のマドラ嬢です〜
2年前、イーベイオクで買ったもので箱出ししたけれど、人形ケースで飾ったままでした。
昨日はイーベイオクで落札した「大使館の午餐」のアウトフィットが来て「プールポーズ」マドラ嬢に着せようかなと思ったけれど、彼女ばかりやられているので見飽きてこの「ミッドナイト」マドラ嬢にしました〜

実はこのアウトフィットはね、5年ぐらい前 一度出品してしまいすごく後悔して、先週 やっと買い戻してきましたよ〜 やれやれ〜💦

FR6090

FR6088

FR6091

FR6092

FR6093

FR6094

🌹先週 Wクラブから2014年春コレクションの発表がありました。夏コレクションじゃなく、春コレクションだって!? あまりにも遅すぎた春コレクションですね! 驚きましたよ〜
買わないつもりだったが、やっぱりオーダーしました〜 2体とWクラブのアグネス奥さまでした〜


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは。

一回手放してしまった洋服やドールを買い戻したくなる気持ち、良く分かります。
売る時は要らないと思ってあっさり手放すのですが、
他人のブログとかフリッカーでそれが素敵に見えちゃうんですよね。もう後悔しまくりですよ~。
洋服はだいたい買い戻せますが、ドールはなかなか手に入らなくなっちゃいます。手放す時は慎重に!と。

ところで新作の誰をオーダーしたか聞いてもいいですか。個人的にはエリーゼとベロニックが自分好みです。エリーゼは予想通り瞬殺で売り切れでしたが、ベロニックはまだ残っているようですね。
私はまだオーダーをしていません。クラブドールのアグネスはオーダー済みです。

それではまた~。

zoaさん

ハ〜イ♪

>他人のブログとかフリッカーでそれが素敵に見えちゃうんですよね。

そうそう、よくあります〜

>ドールはなかなか手に入らなくなっちゃいます。

そうなんです〜 
5体ぐらい、手放してすごく後悔しています。 イーベイオクで探したけど、とても高くて手を出せません。

>個人的にはエリーゼとベロニックが自分好みです。

ヴェロニックが好きなので、ショートカットが珍しくてオーダーしました。
ユージニアはヒョウ柄シャツが素敵で、彼女の顔がどうも好きではなかったよ。 
もう1体はロニーちゃんで、首替えが面白そうだからです。

No title

襟のビーズが素敵♪
毛皮のショールと差し色の赤も良いです~。
頭にはリボン?
くるくるの髪が、いつもと違って可愛らしい印象を与えるマドラですね。

新作、そう言えば春コレだったんですね。気付かなかった(笑)
今回はFRの衣装が地味目と言うか…いやあれはシックと表現したほうがいいのか、サファリ風とシンプルドレスでしたね。
私もショートヘアのヴェロニクに惹かれて予約を入れました。全体的にすっきりしたシルエットがなんとなくPencil Me Inユージニアを思い出します。
ロシア風女スパイさんは顔と髪が気に入って、これまでにディラー4軒にメールをして聞いてみましたがどこも売り切れ。
森都さん予約できたなんてすごい!!
到着したらぜひぜひお披露目よろしくお願いします!

リオコさん

>頭にはリボン?

ヘアードレスです。 花びらのようだがパッとしなくて地味で、見づらいです。
バービーちゃん(コミューターセット)の赤い花びらヘアードレスのほうが艶やかで素敵だけどね。

>今回はFRの衣装が地味目と言うか…いやあれはシックと表現したほうがいいのか、サファリ風とシンプルドレスでしたね。

そうですね、 ちょっとビックリした。
キヨリちゃんとユージニア姐ちゃんとアグネス奥さんのメイクがブサイクです。でも、アグネスはWクラブだから買えるので、、、 ギフトセットなので買い得ですもの〜

綺麗だと思ったのはヴェロニック姐ちゃんだけだったよ。

>到着したらぜひぜひお披露目よろしくお願いします!

はい、了解します〜
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
457位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク