🌽大農園🌽 -Hacienda-

”Hacienda”(2000年)といったら、「大農園」だそうです。
主にメキシコと中米のとこですが、アメリカならニューメキシコ州のあたりかな〜?
でも、ボクは「大農園」だと、あのスカーレット嬢しか思い浮かべていないヨ〜

ドレスの色はアクアブルーで地味な色だけど、好きな色です。
スカートにある模様がインディアンらしく落ち着いたデザインですね〜


FR6102

FR6101

FR6100

FR6098

FR6096


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

ドレスの模様は刺繍ですか?

シンプルですが、好いシルエットですね。

眉の色が、ブラウンで自然な感じですね。

さくらさん〜🌸

>ドレスの模様は刺繍ですか?

リボンです。 リボンをはってミシンをかけたものなので綺麗な模様が出来てしまいますね〜

>シンプルですが、好いシルエットですね。

そうですね、 フリフリなドレスより大人女らしくさっぱりしたドレスですね〜

>眉の色が、ブラウンで自然な感じですね。

あれは2003年頃だと思うが、AD社の三代目ジーンちゃんで眉毛に色付きを始められました。
これまでヴィンテージバービーちゃんと同様、髪色が変えてもメイクだけ変わらないようなものでした。

No title

ドレスの色と、ドールの髪・瞳の色がピッタリ!
数あるジーンの中から(いつも森都さんのお宅にはいったい何人のジーンがいるんだろう?と思ってます・笑)きっとこの衣装がいちばん似合うドールを選ばれたんでしょうね。
箱の入った状態の物を何度かオークションで見かけてはいたものの、それほど魅力を感じる衣装ではなかったのですが、いやはやこんなに素敵だったとは。さすが森都さん!
髪飾りの白い花は「大農園」の庭に咲いてるのかな?この装いにとても映えますね。
黒いボレロのボタン?や裏地と同じ色のネックレスが、一瞬カーディガンクリップに見えました。
髪型からミッドナイトロマンスかな?と思ったのですが、あれはブロンドだったから違いますよね。このジーンは何でしょう?

リオコさん〜🌻

>ドレスの色と、ドールの髪・瞳の色がピッタリ!

そうそう、 このドレスを見て、彼女こそだと思いました。

>何人のジーンがいるんだろう?

はい、 いっぱいあったけれど、処分しました。
追いはぎドレスにすれば、よかったのにすごく後悔しています。 
今はAD社の人形本体よりもドレスのほうが高く売られています。

>それほど魅力を感じる衣装ではなかったのですが

ほんとですわ〜  開封してみないとわかりませんよ。 
多くの人々がイマイチだと思われているかもしれませんね。

>髪飾りの白い花は「大農園」の庭に咲いてるのかな?この装いにとても映えますね。

好きです〜 
女性の頭に花を飾るって、綺麗に見栄えています。
現在では、あまりしなくなっていますね。 やっておられるのはアウンサンスーチー女史だけです。
日本でしたらコギャルぐらいですね。

>黒いボレロのボタン?

いえ、 ホックと糸ループです。 ちょっときつくて閉められなかったよ。 

>このジーンは何でしょう?

あれはCriss Cross(2003年)です。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク