黒いドレスの女

FAOのナタリア嬢です~

W00068
ご自分のオリジナルボックスの前にて

W00069
バカヅラのように虚ろな目してジ~ンと見つめている。

W00059
黒いドレスはご本人のデフォのドレスの一つです。凝ったデザインでとても素敵です。

W00061
ぼ~っとしている。

W00060
ぼ~っとしながら歩く。

W00066
おまけ~ アタシたちって、鼻より唇のほうが出っ張っているねぇ~ 女同士の挨拶キスしようね~ ぶちゅ~! 


―お断り―
Wクラブ会員でもない方、その会員でもなく、Wクラブドールをゲットされている方
Wクラブの情報と新品の案内のことをおたずねられても、お答えできないことがあります。 それはWクラブの規則でございます。ご承知して下さいませ。

コメント

No title

ナタリアさんは虚ろな目が魅力ですネ。
一瞬似ていると思っていたこのお二人は、並べると全く違う!と思います。
私はどちらも唇が一番魅力を感じております。
二人ともとてもキレイ!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-207あおおにさん

いつもありがとうございます。

>並べると全く違う!と思います。

本当ですね。 ちらりと見ただけ、似てるなあと思ったら、並べてみて全く違っていますね。 似てるのは唇と眉毛と髪色ですね。

そうそう、二人の唇がすごすぎて何度、見てもコーフンしてしまうのがたびたびです。

あっ、そうそう、マタギのナタリア嬢も綺麗です。 真っ赤な唇で一目で見て気が強そうな女性だなと惚れ惚れです。

No title

FAOのShapshifterのナタリアさんは、意外にポワンとした優しい顔してますね。整形して性格も温和になったのでしょうか。デフォの黒ワンピは良く似合います。さすがに大人の女って感じですよね。

本当に横に比べてみると、ユージ嬢と思ったよりは似てないですね。 それに、日焼けユージ嬢の肌のほうが、すこし明るいのでしょうか?それとも写真のせい?

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-207グリゼットさん

>意外にポワンとした優しい顔してますね。整形して性格も温和になったのでしょうか。

そう、整形前は般若のように大顔だったし、怖い顔していました。整形後は小顔になってエラ張りだったあごが細くなり、鼻筋が細く、上唇がプリプリしてやさしくなった感じです。

>デフォの黒ワンピは良く似合います。

色んな黒いドレスがたくさんありますが、このドレスは落ち着いてさっぱりしたデザインです。

>日焼けユージ嬢の肌のほうが、すこし明るいのでしょうか?

同じ肌色だと思ってたが、違っていました。 そう、ユージ嬢のほうが明るい肌です。

No title

私も FAOナタ嬢とGoingユージ嬢はもっと似てるのかと思ってました。
肌の色も、ユージ嬢の方が濃い目なのかと思っていましたよ。

FAOナタさん、髪型も好きです v-345
こういう女オンナした髪型を見ると、<自分に手抜きをしない女性>ってカンジで
その意気込みも素敵だなぁと、人間の場合も思います(爆)

整形するなら、やっぱりプルプルリップなんでしょうかねぇ~ v-411
叶恭子さんのように、ナタ嬢も どんどん どんどん プルプルにしていくんでしょうかねぇ~(爆)



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-207COCOさん

ナタリア嬢のことは褒めて下さっておそれいります。

>叶恭子さんのように、ナタ嬢も どんどん どんどん プルプルにしていくんでしょうかねぇ~

叶恭子さんのようなら、許せるが、アマンダ・ルポアのようだったら、もうかんべんして欲しいと思います。(爆)
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
315位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク