High Visibility

箱から彼女を出すか出さないかとずいぶん迷いました〜
出された後、麦わら帽子だけすごく素敵で気に入りました!(おいおい💦)
FR6151

FR6150

FR6152

FR6147

FR6148


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
見てんじゃねーよ!!
にほんブログ村



ヴィクトワール嬢のドレスを横取りしました〜 すまんねェ〜♪ ふふふ、、、
FR6164

FR6162

FR6160

FR6156

FR6157

FR6159

11月末〜12月初めにWクラブから2体のFRドール(旧FR2)が発売されます〜♪

二人を見て、ビビビっと来なかったのでパスしました〜 どっちもドレスのデザインがとても素敵だけどね、、、
もともと、アイシャ嬢が好きではない。でも、持っているお気に入りのアイシャ嬢がたった1体だけです。 
3代目のヴァネッサ姐ちゃんの顔が好きではない〜 1代目と2代目が好きだったよ。

Ombres Poétique
Mademoiselle Jolie
FR6165 FR6166 

Edge
Vanessa Perrin
FR6167 FR6168


コメント

アグネス

こんばんは。 あまりコメント爛は使いませんが、いつも本当に楽しく読ませていただいています。

アグネスは、帽子のみが良かったですか? 全体的に上品系でしたね。 うちにも先日届きました。 配色もシックできれいに箱に入っているので、だすまいかだそうかとやはり悩みました。 結局だしちゃいました。

ボディが新しくなってから初めてのドールでしたが、進化したな、という感じでした。 材質も少しちがいますね。 

ビクトワールは、足がきらいで不満です。 モノグラムやFR2と比べると、足が手抜きできれいじゃないし、膝頭がつかないので、立たせても中学生が立っているような無防備な足元になります。 衣装は気に入っているのですが・・・

今、おそまきながら、インテグリティから出されていたジーンに目覚めて楽しんでいます。 ジーンの歴史では終わりの頃になっちゃうけど、きれいでしたね。 衣装を縫っていても、布をたくさん使うので、「作ったなあ」という感じで満足感もおおきいです。

今後も楽しみにしているので、どんどん紹介してくださいね。

ハナオカさん

こんにちは〜♪  初めましてかな? 
遊びにいらして下さって、ありがとうございます〜

>帽子のみが良かったですか? 

それがジョークです〜 
ドレスが素敵ですけど、何度も同じようなデザインとカラーが出たことがあって、ちょっと見飽きました。

 >ビクトワールは、足がきらいで不満です。

そうそう、はじめはそう思いました。
彼女はダイナマイト・ガールと同様、安っぽい足型ですね。 でも、バービーちゃんの靴を履けるので助かります。
FR(旧FR2)って、一番やりづらい人形なのです。
旧FRのままにして欲しかったよ。 80年代バービーちゃんのような大きい胸と細いウェストが好きだったよ。 今や、ITBEというネームに変えてしまいました。

>インテグリティから出されていたジーンに目覚めて楽しんでいます。

あのジーンがすごく良い人形なのです。 廃止されて本当に残念だと思います。
一番欲しいのはジータです。 多く買いそびれていました。 ebayで安いのを探しています。

>今後も楽しみにしているので、どんどん紹介してくださいね。

ありがとうございます。 どうぞよろしくお願いします〜

No title

お邪魔いたします~。
今回と前回の記事とコメント欄に書かれた新作ドールに対する森都さんの感想、うんうんとうなづきながら読ませていただきました。
私もユージニアは衣装だけ気になって顔はあまり…だったのですが、他の方の写真を拝見したら美人だったので驚きました。
「マドモアゼル・ジョリー」のドレスは素敵だったけど、「エッジ」には惹かれるものがなく、どちらも注文しませんでした。
FR新作の中で唯一注文しているショートヘアのヴェロニクをとても楽しみにしています。

アグネスはまだ届いていませんが、森都さん始め皆さんの写真を拝見すると、予想していたより美しいので早く実物を見てみたくなりました。
口元がいつもと違っていて、おなじみの不機嫌顔とは印象が違いますね。
サファリツアーに行くお金持ちの奥様の服みたいで、衣装とブレスレットがキリンの模様っぽいので、おしゃれな迷彩服だ…と思ってます(笑)
ヴィクトワールのブルーのドレスが瞳の色と合っていてとても綺麗ですね。
最後の方の写真は自然光で撮られたのですか?このアグネスの持つ柔らかな雰囲気に合ってます~。

リオコさん

>ユージニアは衣装だけ気になって顔はあまり…だったのですが、他の方の写真を拝見したら美人だったので驚きました。

そうなんですよ〜 
買えば、よかったかなあ、、、  いや、買わなくてよかった〜  お金がないだもん〜

>「マドモアゼル・ジョリー」のドレスは素敵だったけど、「エッジ」には惹かれるものがなく、どちらも注文しませんでした。

2体を買うとしたら、送料を含めて300ドル以上になるのでバカらしく買いません。 二人とも顔が好きではなく、ちょうどいいです。

>予想していたより美しいので早く実物を見てみたくなりました。

上品でとても美しいアグネス奥さまです。 楽しみにして下さい〜

別に
新しいFR2ボディに変わっても、足サイズだけ変わらなくていいのにね。 不満しています。 おかげさまにFR2が、扱いにくい人形になってしまいました。

>ヴィクトワールのブルーのドレスが瞳の色と合っていてとても綺麗ですね。

そうそう、そう思い、横取りしてみて正確でした〜
でも、靴だけ履けませんでした。 写真を撮る時、かかとを靴の中に入れずうまく足を載せているだけです。

>写真は自然光で撮られたのですか?

はい、昼間に照明なしで撮ったものです。 顔が柔らかくなって優しい感じですね〜

* 書き忘れました〜

>FR新作の中で唯一注文しているショートヘアのヴェロニクをとても楽しみにしています。

すでに発売されていますね〜
ebayでは見ました。綺麗な顔メイクですね。オーダーしてよかったと思います。
でも、ボクのとこはまだなんです。  
ロシア女スパイが出たら一緒に発送される予定なんですよ。待ち遠しいなあ〜






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
322位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク