⛄️ロシアより愛をこめて🔫


私は🇷🇺ロシア女スパイです〜
FR6189

FR6188

同じくロシア女スパイのロニちゃん(ポピーちゃんの変身後)です〜🇷🇺
FR6184

あれ? どこかで見たような顔だな?
「ティファニーで朝食を」のホリーちゃんと同じ顔モールド?
FR6183

怖くて強い女ボス ヴェロニックが登場〜!
FR6185

FR6186

FR6177

FR6193
ヴィクトーレ「ハ〜イ 私は女ドロボーで〜す」

FR6192
ほらネ、 見事な唐草模様の風呂敷ねぇ〜♪

FR6191
この首飾りは先ほどシモネッタという嫌いな女から奪い取ったよ。ふふふ、、、

FR6190
ごきげんようネ〜 さようなら〜


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

森都さん、こんにちは。
ポピー、ロニ、ヴェロとカッコイイ女スパイに惚れ惚れしていましたのに、最後の女泥棒ヴィクト-レで大爆笑してしまいました。西洋のお顔に唐草の風呂敷を背負わせたところがツボりました。シモネッタもゲットされたのでしたら お披露目お願いします。

Minさん

こんにちは〜
コメント ありがとうございます。

シモネッタ姐さんが来週の月曜日に来られる予定です。
今更、Wクラブではコンベンション・ドールの抽選会が始まっていますね。
人気のない人形ばかりで、ヴィクトーレもシモネッタも入っています。

Wクラブはコンベンションが終了した直後、抽選会がありましたけど去年から変わったかのようで1週間ぐらい遅れて抽選会が始めますね〜 やっぱり商売下手です〜 

待ちきれなくてイーベイで探してしまう始末です。 
やっと、このヴィクトーレとシモネッタをゲットしました。 あのWクラブのコストより安く済ませました〜

一番欲しいコンベンション・ドールはね、仕事されたヘルパーの方々のため 配られた金髪ヴァネッサ姐ちゃん(赤いドレス)の美しさに惚れてしまいました〜!
レア物なのでイーベイではかなり高く落札されていますね、、、

わお、豪華。

赤と黒を基調とした服がすごくインパクトがあります。ロニちゃん、あんなに不評だった「ティファニーで朝食を」のモールドと同じなのに、メイクでこんなに可愛くなれるものかっ!と関心しちゃいました。さっそく我が家のロニちゃんにも新しいfrボディをつけてあげました。
全身黒を身につけて怪しげな動きのヴィクトーレ登場にショッキング。演出が面白いと思いました。

私もIT社からのコンベンションドールの抽選会の案内は遅すぎると思いました。
もう欲しい子はbayでお迎えしているし…クラブに残ってもなかった。
私もヘルパードールの金髪ヴァネッサは可愛い!欲しい〜と思いましたが、眉がちょっと薄いのが気になりました。そもそも高すぎて買う気にもなにも。frドールは年々高騰しているようで悲しい〜

では〜。

No title

やだもう~、森都さんったら!(笑)
こんなにピッタリな唐草模様の風呂敷を一体どこで入手されたのですか!(笑)
全身黒タイツとほっかむりのヴィクトーレ嬢はたしかにこの役に合ってるけど…(笑)

コンベンションドール、自力で手に入れられたのですね。
シモネッタ嬢のモールドは昔のメインラインのジャナイとかそのあたりのドールの物に似てるような気がしますが、どうなのでしょうね?

そうか~、ロニって一度トロピカリアコンベンションで出たっきりかと思ってたらホリーにも変身してたんですね。

今回のコンベンションドールはFR16が気になっていたので少し迷いましたが、抽選には応募しませんでした。
カラーインフュージョンのドールと衣装が1つも無かったことに驚いています。会場で全部売り切れちゃったってことなのでしょうか?

黒いコートと赤いワンピース、定番の組み合わせでインティグリティもよく採用してるな~と思ってましたが、こうすると改めて普遍的なかっこよさを感じます。
女ボス、ヴェロニクが迫力満点!
おそろい?のロングブーツも素敵です。

ちょっとお元気になられたようで安心しました。
寒くなってきましたのでお体大事になさってくださいね。

zoaさん

コメント ありがとうございます〜

>さっそく我が家のロニちゃんにも新しいfrボディをつけてあげました。

あなたもですか。 リオコさんのとこもつけたって聞いている。
ボクのほうは「愛と憎しみの伝説」のママ母さんのボディをつけました。 ロニちゃんの顔じゃ、ポピーちゃんのボディよりヴィクトーレのボディとFRボディ向きですね。

>もう欲しい子はbayでお迎えしているし…クラブに残ってもなかった。

抽選会では、キヨリちゃん、ナタリア、ヴェロニックは顔がイマイチで、そのドレスだけ欲しいけど高くて応募しませんでした。
抽選会に出されてないけど、ヴァネッサ姐ちゃんも青いドレスだけ欲しいです。 ebayでFR姐ちゃんたちのドレスを出品しているので安ければ買うかも。
このファッションは懐かしい1970年代のドレープエレガントワンピースみたいで好きです。
昔、見た映画「タワーリング・インフェルノ」のフェイ・ダナウェイのドレスが素敵だったのを覚えています。

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/69/b8/49/69b849826f1363721d8533033bb355f2.jpg

https://chandlerswainreviews.files.wordpress.com/2014/03/toweringinferno2.jpg?w=445&h=190

出品されたアウトフィットセットの真っ赤なドレスも好きで買おうと思ったら、見たことがない赤いドレスに金髪のヴァネッサが現わられて一目惚れしてしまいました〜 あれはヘルパーさん用だと知り、不満していました。

>眉がちょっと薄いのが気になりました。

あれが眉ブリーチでしょう。 セクシーな顔立ちでしょうね。
「チャーリーズ・エンジェル」のシェリル・ラッドを思い出します〜


リオコさん

コメント ありがとうございます。

>こんなにピッタリな唐草模様の風呂敷を一体どこで入手されたのですか!

日本人って、それを見てすぐ泥棒だとわかりますね。
あれはネットで画像を見つけてプリントしたものです。布じゃなく紙です。

>シモネッタ嬢のモールドは昔のメインラインのジャナイとかそのあたりのドールの物に似てるような気がしますが、どうなのでしょうね?

初めてFR姐ちゃんが出る前、アリサという人形がありました。
それは同じ顔モールドだと思います。
http://i.ebayimg.com/00/s/MTE5NFg1NDI=/z/5j8AAOSwmUdUV8Pa/$_57.JPG

>ロニって一度トロピカリアコンベンションで出たっきりかと思ってたらホリーにも変身してたんですね。

逆です。 ホリーちゃんからロニちゃんになったよ。
こう見て、やっぱりFR姐ちゃんとかヴィクトーレちゃんのボディが良いですね。 ポピーちゃんボディにしては大顔になりますね。

>カラーインフュージョンのドールと衣装が1つも無かったことに驚いています。会場で全部売り切れちゃったってことなのでしょうか?

イベントの参加者が多く買ってebayで出回していますね。 青いドレスのヴァネッサ姐ちゃんもね。 

実は、、、 あのFR姐ちゃんたちを応募しない代わりにebayで違う人形を買っちゃいました〜!  みなさんは「えー!」と呆れらると思います。 すごく恥ずかしいです!

少し落ち着いています。 大丈夫です。
ありがと〜♪

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
318位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク