ヴァネッサ姐ちゃん as マリリンちゃん


FR6219
拾い物です〜♪

FR6215

FR6218

FR6217

FR6212

FR6211

ドレスはNUの”Tantalizing”ドミニックちゃんです。

とんでもないことしてしまいました〜
Wクラブの抽選会で3体を当たってしまい、買われました。
締め切りの1日前、夕食のワインで酔っていてWクラブのメールを読んでくじ運が悪いボクなのでどうぜ、当たらないと思い、遊び半分に7体(2体は二度クリックしてしまった。)を応募してしまいました。
翌日は何をやったと気がつきメールを見たら7枚の送り状があって青ざめていました。
全部外れるようにとか、NUのアユミちゃんだけ当たるように願っていたが、違う3体を当たり 彼女が外れました〜 がーん!
コストはebayよりWクラブの方が高かったよ。後悔しています〜


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

おおぉぉ~~

お美しい。綺麗なブロンドのヘアにブルーの瞳、完璧です。マリリンのようなブリュームーのある体つきではないけれど、ヴァネッサも色気はたっぷり。くらくらします。ドミニックのドレスが凄く似合っています。

さてと、Wくらぶのコンベンションドール、なんと3体も当たりましたか。おおおぉぉ
私はメールが来る前にすでにヴァネ2体をお迎えしていましたのでスルーしています。本当に欲しいドールはあまり残っていませんでした。
森都さんの同じくあゆみちゃんはかわいいと思っていましたが、コンベンションドール以外にも昔の子もお迎えしていたりとけっこう痛い出費が続いています。^^;

こういう時はお互いに美しいドールを眺めながら落ち着きましょう。

では~~

zoaさん

>ドミニックのドレスが凄く似合っています。

ドミニックご本人より似合っていますね。
逆にドミニックはあの赤ドレスがよく似合っています。
しかし、赤ドレスってNUボディのサイズかなと思っています。 
FR姐ちゃんの場合は、お×ぱいが少し出ていて変に見えています。

>私はメールが来る前にすでにヴァネ2体をお迎えしていましたのでスルーしています。

それが正確です〜
はじめはスルーしたけど、そんな馬鹿なことしてすごく後悔しています。

このコンベンション・ドールに不良が多いです。
裁縫が粗末でほつれがあってちょっと不満です。(ほつれ防止してなかった。)
1体の人形は首が固定しなくてグラグラしています。
ロシア女スパイのポピーちゃんも首がグラグラしています。

>こういう時はお互いに美しいドールを眺めながら落ち着きましょう。

(笑)同感です。
ストレスがあれば、人形と遊ばなきゃいけませんね。

No title

マリリン・モンローにも負けない美しさと…、何でしょう、みなぎる自身から来る迫力のようなものを感じます。
全身ゴールドで統一されたコーディネートは褐色肌のドールがいちばん似合うのではないかと思ってましたが、いやいや、このヴァネッサは見事にそれをくつがえしてくれました。
見れば見るほど魅了されますね~!
マテルに、写真のマリリン・モンローも含まれる「The Blonde Ambition」というシリーズがありましたが、このヴァネッサこそまさしく「The Blonde Ambition」だと思います!
抽選はFR16とキヨリとアユミをちょっと迷いましたが、結局どれにも応募しませんでした。
後で少し後悔しましたが、その後来たクラブからの新作ドールお知らせメールにもピンと来るものがなく、今年のクラブは私にとってはいまひとつ盛り上がりに欠ける年でした。
来年はどうするかな…。継続しようかどうしようか迷いつつ、期待も捨てられずにいます~。

リオコさん

>全身ゴールドで統一されたコーディネートは褐色肌のドールがいちばん似合うのではないかと思ってましたが、いやいや、このヴァネッサは見事にそれをくつがえしてくれました。

ゴールドって、黒人と褐色肌が合うというイメージが強いだが、この金髪ヴァネッサが似合うなんて珍しいです。 あのマリリン・モンローのせいかもしれません。

>マテルに、写真のマリリン・モンローも含まれる「The Blonde Ambition」

ああ! 忘れてた。
初めからあのドレスを買えばよかった! 後悔!

>来年はどうするかな…。継続しようかどうしようか迷いつつ、期待も捨てられずにいます~。

同感です。
今年限り、脱会しようかと、、、
どうしようかな、、、 やっぱりやめられない、、、

先週、Wクラブのニュースで来年に「アメリカン ホラー ストーリー 魔女団 」(第3シーズン)のドールが出るって。
大ファンでいつも見ています。 今は第4シーズンになります。
http://video.foxjapan.com/tv/ahs/coven/
おそらく、きっと黒ドレスのドールが出るだろう。
その中に赤毛おばさまのドレスが人形みたくて可愛らしいです。 あれが出ないかな?
http://www.integritytoys.com/wclubforum/attachment.php?attachmentid=23271&d=1417566481
http://www.integritytoys.com/wclubforum/attachment.php?attachmentid=23272&d=1417566802
http://www.integritytoys.com/wclubforum/attachment.php?attachmentid=23274&d=1417566523
http://www.integritytoys.com/wclubforum/attachment.php?attachmentid=23275&d=1417566534

新品ダニアが欲しいだけど、白ドレスは見飽きたよ。
ヘビ革の鞄と靴が良くて欲しいです。
昨日は大好きなヴィクトーレの新品発表があった。 もう! 
もういいよと言いたいですよ。 でも、やめられない、、、

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク