🐓鳥追い女!?🐥


残りの1体コンベンションドールとシモネッタを披露目しないまま、真っ先にこのヴィクトーレちゃんを披露目してしまい、すみません〜

JWイベントの後、Wクラブからダニア姐ちゃんが出ていたのでこれが最後だと思ったら 突然ヴィクトーレが2体出ていました。大好きなヴィクトーレちゃんをどうしてもスルーしていられなかったよ。

”Depart Pour L'Orient”です。
しかし、秋とか冬らしからぬ、春のような淡い彩りのドレスだね?
ドレスを見て、なんとなく着物っぽいスタイルだなと思いました〜
ハットはどう見ても阿波踊りの笠みたいです〜

思いついて三味線を持たせてみました。なかなか面白い格好です〜♬

FR6231

FR6229

FR6230
続きのページへ〜



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FR6234

FR6232

FR6235

FR6236

FR6237


コメント

No title

タイトルがいいですね~。
一足早くお正月の門付け芸を見てるような。
服の色はたしかに春のイメージだし、おっしゃるとおり、帽子は笠みたい。公式画像で見た時は帽子はもっと全体的に大きいのかと思ってました。
ドレスはウエストのグリーンの所が帯で、金のリボンが帯締めみたいですよね。
タイトルに“L'Orient”とあるので、東洋を意識したデザインなのでしょうか。
このVictoireRoux嬢、着物も似合いそうです。

ところで来年予定されてる『COVEN』のドール化ですが、元ネタのドラマを全く知らないので、森都さんが教えて下さったリンク先の画像や、あとフォーラムで皆さんがどんな反応をされてるのかを見てきました。
森都さんが予想されてるように、ゴシック調の黒い衣装はきっと発売されますよね。
赤毛のおば様の衣装も派手で面白いです。赤い皮手袋とかすごく凝ってますね。
しかしあのポスターには一瞬ひるみます。
ドラマの出演者を見ても、年増好きの私からしてもキャシー・ベイツとかいったいどんなドールになるんだ?という懸念が…。
お人形らしく美化されることを望みます~。

No title

今まで発売されたVictoireRouxはほとんどゲットしていたのですが、今回の2体は涙を飲んでスルーしたので、こちらで拝見できて良かったです。

このVictoire嬢に三味線を持たせてしまう森都さんって凄いです。でも見れば見るほど三味線もセットのように思えてきました。ハットも、もはや笠にしか見えません。どうしましょう!?(笑)

森都さん、パンツ姿のVictoire嬢をお迎えされていたら、そちらも見せてくださいね。

No title

フ、フ、、フ、、、

古すぎて申し訳有りませんが、

松山容子の「旅がらす紅お仙」思い出してしまいま

した。

リオコさん

>タイトルに“L'Orient”とあるので、東洋を意識したデザインなのでしょうか。

そうか! 
フランス語で Lという字があったため、「オリエント」だと気がつかなかった〜
このドレスは日本人の着物じゃなく、中国人の衣装をイメージされたようですね〜

>このVictoireRoux嬢、着物も似合いそうです。

そうですね、 ヘアスタイルが女らしくとても綺麗です。 
太い眉がいいです。 去年より続いてる「上戸彩」似ヴィクトーレちゃんがちょっと苦手です。

>ゴシック調の黒い衣装はきっと発売されますよね。

そうね、 そう決まって黒ハット、黒ドレス、白ブラウスと黒ミニスカートですね。
あの赤毛おばさまは誰かな?  
エリーゼかな赤毛ダニアかなと皆さんに言われているそうです。 ボクはダニア姐ちゃんがいいです。

>あのポスターには一瞬ひるみます。
>お人形らしく美化されることを望みます~。

そうそう、ギョッとしますね。 
このシーズンはカバー(画像)が全部そうなんです。
今の第4シーズンの「見せ物小屋」がすごく怖いですよ。 これが可愛らしい人形になりませんね。

>キャシー・ベイツとかいったいどんなドールになるんだ?という懸念が…。

彼女は奴隷制度だった時代に 魔女に魔法をかけられて死ねない人間になってしまい、現代に至ってメイドとして働かれる役です。 FRドールにしたら、ヴィクトリア風 ドレスとメイドのドレスしかありません。 







Minさん

>今回の2体は涙を飲んでスルーしたので、こちらで拝見できて良かったです。

よかったね〜
あの抽選で当たった3体をはじめから応募しなければよかったなあ、、、 すごく後悔しています。

ボクのとこは今年のFRドールを見てわかりますが、数十万円を超えているんじゃないかな〜?  ボクの脳みそがどうかしている。 恐怖を感じ始めています〜

>パンツ姿のVictoire嬢をお迎えされていたら、そちらも見せてくださいね。

承知しました〜♪



さくらさん

>松山容子の「旅がらす紅お仙」思い出してしまいました。

よくわかったね。 当たられましたね〜
ボクにとって鳥追い女って、あの松山容子姐さんしか思い浮かべません〜

小さいころ、テレビで見たお姫さまが綺麗だったと忘れません。 ネットで探して彼女の画像(白黒)がたくさん出ていました。保存しておきました。 お姫さまって、「琴姫七変化」でしたね。 

「旅がらすくれないお仙」も見ました。 妹分はカルーセル麻紀かと思ったら 大信田礼子だったね。 カルーセル麻紀は「女殺し屋 花笠お竜」の方でして、これもよく見ました。 カルーセル麻紀って、ボクは小さながらも男だと知っていました。 ボクはものすごく好奇心が強い子供だったよ。 ああ、懐かしいですね。 
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク