🎄🎅Merry Christmas~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

メリ〜 クリスマス~♦♫♦・*:..。♦♫♦・*゚¨゚゚*:..。♦

皆さま、
楽しいクリスマスをお迎え下さいませ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


”A La Maison”ヴィクトーレ嬢です〜
嫌いなレディー ガガに似てますね。ガッカリ〜

FR6239

FR6238

FR6242

FR6244

FR6240


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

メリークリスマス〜

レディーガガ似ている?!
最初は「??」でしたが、
言われてみれば、レディーガガのメイクに似ている!!
でもこのヴィクトーレのリップの形は個人的には気に入りました。ヘア色とスタイルも。
公式画像の「クッションに持たれて本を読んでいる」シーンがとても好きです。
ただ、目のメイクがどこかおしい。
欲しい〜とは思いましたが、($99値段にもそそられましたが、)円安の影響で送料入れたら倍近くの値段になってしまいますので、スルーです。
来年は日本国内での値段設定も大幅に上がりそうで…あまり買えなくなると思います。その方が慎重になって本当に欲しいドールをと真剣に極める機会になるかもしれません。
来年は手持ちのドールで遊ぼうと思っています。

では〜〜

メリークリスマス

気になっていたヴィクトーレ嬢を見せていただけて嬉しいです。ガガに似てますか? 彼女はメイクや衣装が奇抜すぎて、どんな顔だったかあまり記憶にありません。私もzoaさん同様、この子はかなり好みです。水着のヴィクトーレを買わないで こちらを買えばよかったと後悔してます。(衣装だけはゲットしたんですけどね。

年間の発売計画でも教えて欲しいです。そうしたら予定をたてられるのに。来年こそは「計画的なドール買い」を目指したいと思います。

zoaさん

v-255メリークリスマス〜v-480

>言われてみれば、レディーガガのメイクに似ている!!

そうだけど、はじめからレディーガガを見なければよかったのにね。

>公式画像の「クッションに持たれて本を読んでいる」シーンがとても好きです。

同感ですね、 とても可愛らしく見えましたね。

>来年は日本国内での値段設定も大幅に上がりそうで…あまり買えなくなると思います。その方が慎重になって本当に欲しいドールをと真剣に極める機会になるかもしれません。

そうですね。 計算してみれば、ドールは1体 125〜150ドルですごく高いだなあと思っています。
安いベーシックドールとアウトフィットセットが別々 販売して欲しいと思います。

来年の入会申し込みがずいぶん 遅れていますね。
危なっかしくなりそうだな、、、   廃止されるかな?

>来年は手持ちのドールで遊ぼうと思っています。

自分もやろうかな、、、 FRドールがたくさんありすぎてケースの中に入り切れなくなっています。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマ~ス

お久しぶりです!
リップが新鮮ですね。
このモールドで山形がこんなにはっきりしたリップは初めてかも。
(ガガじゃなくて)レディな雰囲気ですね^^

私もやっとヴィクトーレデビューしました。
水着の彼女です。
ヴィクトーレはボディが綺麗ですね!
大きなバストとヒップがマリリン・モンローみたいでどんどんヴィクトーレちゃんにハマッていってます(笑)

来年もよろしくお願いします~♪
よいお年を~


ぶんきちさん

v-255メリ〜クリスマス〜v-354v-480

ハイ〜 久しぶりですね〜

>(ガガじゃなくて)レディな雰囲気ですね

ガガの顔を思い浮かべないように頑張って遊んでいます〜

>私もやっとヴィクトーレデビューしました。

お〜! おめでとうございます〜
早速、あなたのとこに行って拝見させてもらいました。
とても素敵なドールです〜  ボクにとって好きなFRドールの一人です。

>ヴィクトーレはボディが綺麗ですね!

そうなんです〜  これが一番良いです。
シルクストーンバービーちゃんのソフビ製パンプスなんか履けます〜 とても満足です。

はい、来年もよろしくお願いします〜
では、 良いお年をね〜


Minさん

すみません〜!
間違って、非公開コメントの中に入ってしまいました!

v-255メリークリスマス〜v-480

>私もzoaさん同様、この子はかなり好みです。

そうね、 ガガを意識しなくても遊んでいいですね。

>年間の発売計画でも教えて欲しいです。そうしたら予定をたてられるのに。

そうそう、同感ですよ。
サプライズが一番困るものです。 人形の数があまり少なくて不満があります。 

あなたのとこ、ホリデー ポピーちゃんがかわいいです。公式画像よりずっといいです。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク