ジャナイじゃないナジャ

発売してから3年間、モデル・ビヘイヴィア・ドールに見向きしなかった僕だが、まちぽいさんのとこで「アーバン・アウトフィッティング」のナジャちゃんを一目ぼれしてしまい、1ヶ月前、イーベイオクで65ドル、落札できました。

遊んでいるうちに、エリンちゃんとアユミちゃんとコレットちゃんが欲しくなってきました。
そのわけは・・・
バービーのドレスがFR姐ちゃんに着せられないため、いっぱいたまっているからです。

アフリカンの黄色いドレスはクワンザ・バービーの追いはぎドレスでイーベイオクでだれも入札されず、0.99セントで落札したものです。(爆笑でした!)

ど黒いナジャのドレスは艶やかな色取りが一番ですね。 
白い背景に立たせて写真を撮ったら顔が黒っぽくなってしまうので、FAOナタリアのブラックボックスを使用しております。

ナジャ1125


ナジャ1124


ナジャ1123


ナジャ1122


ナジャ1121


ナジャ1119


ナジャ1116
ドレスはベスト・モデルズ・オン・ロケーション サウス・ビーチ・バービーです。

ナジャ1114


ナジャ1113


ナジャ1112


ナジャ1111


W00073
同じくバルセロナ・バービーの水着です。

W00071

コメント

No title

ナジャかわいい!
鮮やかなカラーがホントに良く似合いますネ!
OFの落札価格にびっくりデス!とても素敵なのにv-405
デニムが似合うのはやっぱりビヘイビアの子かな?

No title

きゃー♪ なんて素敵なの♪
私は大人になってからのファーストdollはバービーのAA(1984?頃のナインtoファイヴ?<記憶いに自信なし。(汗) とヒスパニックの双子ちゃんでした。10ドルぐらいでしたっけ。今でも大好きでケースの最前列で最新ファッションで飾られて居ます。v-354<根っからのAA doll好き♪
 なのでこのナジャさんも大好きです。2体しか出ていない貴重品v-22 バックが黒だとこんなに綺麗にお写真撮れるのね。メモメモv-414 
それと民族衣装も大好きでこのナジャさん。ほんと萌え~v-344

No title

下から4番目のマフラー?と顔っだけのが、凄い好き!!マサイ族みたいな感じ!!それと最初のバビのアフリカンテーストのも、このナジャのデフォみたいによく似合ってますわ。うちは、最初のオレンジヘアのナジャが居るけど、なんだか、意地悪そうな顔してるんよねー。デフォのoutfitも余りよくなくて、、、

坊主のナジャの方が可愛い顔で、優しそう。ギフトセットのドレスもポップで可愛かったしねー。思い出したように安いデモノ探しているけど、うちのディラーさんの純正?価格が一番安そう。

No title

私は一番下のバルセロナの衣装が好き v-345
太ももが パ~ン! としてて、美しいです (≧m≦)
ai さんチのロングヘアのナジャを見て以来ですが
あらためて見ると、やっぱりナジャも可愛いですねん♪

でも森都san、ナジャをこき使いすぎだよぉ~
目が充血してますよ(爆)  眠いんじゃないの? v-411

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-20あおおにさん

そう、信じられませんでした。 0.99セントって。
う~ん、デニムが似合うのは、FRヅラ姉妹ぐらいかな? やっぱり、若い子のビヘイヴィアが似合うね。

v-20ありえさん

お~、 24年前のAAバービーを持ちになっていますね。 
僕も2年前、80年代のAAバービーを買ってきて顔が小さく、可愛いです。

現代AAバービーはニシェール・アーバン・ヒップスターだけです。ガン黒い肌とアフロヘアーです。

または、シルクストーンのランジェリー#5と「サンデー・ベスト」です。

v-20aiさん

オレンジヘアーのナジャを持ちになっているのを気がつきませんでした。 あなたの古い日記をチェックしてみてこの子を見つけました。

丸坊主のナジャがとてもいい子です。 おすすめです。 アフリカンドレスと艶やかな色取り取りのドレスがよく似合います。

v-20COCOさん

>バルセロナの衣装が好き

この水着はこのナジャしかないと思っています。 
ピンク色ドレスは、シルバーなきより嬢がよく似合っています。 でも、今はWクラブのユージ嬢が着せてあります。 まあ、似合いますが。
このピンク色ドレスはナジャちゃんに着せてみようかな? 見たい? 

>ナジャをこき使いすぎだよぉ~

(笑) 好きだもんね・・・ 

No title

ナジャ、大活躍(こき使われている?!)してますね!
クワンザの服、カッコいい。

この娘は写真を撮るのがむずかしくて、ブログにはあまり登場してないですが、うちのビヘイヴィアの中で一番遊んでいる娘です。

ナジャの着せ替え遊びを始めると、1時間2時間あっという間に過ぎちゃいます♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-20まちぽいさん

本当にありがとうございます。 
すごく遊びやすい子ですね。 この子を買ってよかったと満足しています。 
バックは暗い色したら、ナジャちゃんが明るくなって写真を撮りやすくて綺麗に撮れます。

>ナジャの着せ替え遊びを始めると、1時間2時間あっという間に過ぎちゃいます♪

え、 いいですね。 僕なんか同居人に見られないように遊んでいるのでだいだい、30分ぐらいです。 
同居人に「見られてもいいじゃないか。自由に遊んでたらいい」と言われています。でも、子供のころから癖を抜け出せませんね。 母が見られて平気だが、父と兄弟が見られたらどうなるかとビクビクしていました。

No title

はじめまして、森都さん。

まちぽいさんのところから、遊びにまいりました。

いきなりナジャだったのでとても嬉しいです!鮮やかな色が良く似合いますねえ・・・、
惚れ惚れと見とれてしまいました。
着せ替えやすくて(なにしろベリーショートヘア!)、凛々しくていい子ですよね。

うちにも来て間もないのですが、夏着に着せ替えたら、可愛くてしまえません・・・
頭をなでてやるのも、気持ちよくて・・・^^;

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-20Reyさん

はじめまして
遊びに来て下さってありがとうございます。

おお~、ナジャちゃんをお持ちになっていますね。 嬉しいです。
ほんとですね。 あの子が可愛くてしょうがありませんね。

色んなドレスを着せ替えてみるので、遊びに来て下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

No title

昨日、あの暑さの中、箱の整理も兼ねて、ナジャの行方を探して、やっと発見。で、顔をこちらのマサイ族ナジャと較べてみると、やっぱり、内の?ナジャは、三白眼で、意地悪そう(苦笑)髪色も、結果ドレスを選ばざるを得ないし、、、髪を抜いてしまおうかしらん。。。(爆)(冗談です)

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-20aiさん

今日もド暑くなりそうです。

見ました。 あなたのオレンジのナジャちゃんを
あのボーイッシュな海兵と陸兵の服が似合っていますね。 可愛らしいボーイッシュな服がありますか?

>髪を抜いてしまおうかしらん。。。

え、 抜くより、カットしたら可愛くなるよ。 
それより、ランダル・クレイグくんのサイトでカットされたナジャちゃんが出ています。 どう思いますか? 
http://www.randallcraigrtw.com/images/prodshots/detail/nostrangertostyle.jpg

No title

早速、見てきました。こんなアバンギャルド?!な不均衡ブラントカット(というのか?)も面白いかも!!これぞナジャって感じ!!!うちのはさみ&私の腕じゃ、とてもじゃないけど、恐ろしくてこんな冒険できまっせんが。。。

ドレスセットも、ワイドパンツでいいかも。。。(⌒∀⌒)ノ

No title

jinさん!!!!

更に、、、
http://www.randallcraigrtw.com/popup/dotteddelight.html
を見ると、別人のようにシックになったナジャが。。。絶対、このヘアの方がいいと思う!!っていうか、こぉいうアウトフィットの雰囲気が凄い好きかも!!!!!!!!!!!この手のドレスなら、手持ちをなんとか、かき集めて、、、やってみよう!!!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-20aiさん

あら! あの写真があったなんて、知らなかった。
素敵でしょうね。 ネ~~~~! 

僕もオレンジヘアーのナジャちゃんが欲しくなったよ。 ゲットしたら、カスタムします~! ヘアーカットだけね。 僕は元理容師だからね。(笑)

No title

素朴になりました。。。((@_@;))


http://blog-imgs-24.fc2.com/k/i/p/kippy88/350hair-nat.jpg

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-20aiさん

いいじゃありませんか。 ボブカットが可愛いよ~

無理して短くなると、大変ですのでそのままにしておきましょう。

もし、髪をはね上がっているんだったら、ジェルをつけて整えたらいいです。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
546位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク