♪゜・*:.。. .。.:*・♪謹賀新年♪゜・*:.。. .。.:*・♪


明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願い致します~ めぇ〜〜〜♪ めえ〜〜〜♪

姉のヴェロニックが初登場いたします〜
ボクはね、このヴェロニック嬢はブロンドのヴェネッサ嬢と同じぐらい、ドールもドレスも好きです〜♪
FR6263

FR6261

FR6262

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

お寒うございます。

お姉さまのドレスの生地を、着物に仕立てて、着せてみたいですネ。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

前回の記事の豪華なヴィクトーレグループに圧倒され、くらくらしている所に今度は美人姉妹の登場にメロメロです。

前回のロニちゃんのブルーのイブニングドレスがとても綺麗ですが、誰のドレスなのか教えてくれませんか。
ロニちゃんの「気に入ってそのまま寝ることもある」という言葉に同感して思わず吹いてしまいました。

ベロニックは抽選で当たりましたか。華やかなヴァネッサと一緒に並んでいると、彼女は落ち着いた大人の女性、綺麗ですね。

では〜今年、森都さんにとって良いお年でありますように〜。

さくらさん

>お寒うございます。

はい、 気候異変で世界中、寒波が襲われています。
ロスアンゼルスでも寒くて庭にある植木の葉が枯れてしまいましたよ。

zoaさん

明けましておめでとうございます〜v-527v-527v-527
今年もどうぞよろしくお願いします〜v-281

>前回のロニちゃんのブルーのイブニングドレスがとても綺麗ですが、誰のドレスなのか教えてくれませんか。

あれは黒人バービーちゃんのドレスです。
http://i.ebayimg.com/00/s/MTYwMFgxMjAw/z/6sYAAOSwQJhUkOL9/$_57.JPG
一目で見ると安っぽいけど、FRドールに着せてみたら不思議に高級感が高くなるんですね。

>ベロニックは抽選で当たりましたか。

そうです〜 ヴェロニック嬢、ナタリア嬢、ドミニック嬢でした。 ヴェロニックだけ良くて、あと2体はさすがに失敗しましたよ。

では、貴女にとって良いお年でありますようにね〜
子供たちの冬休みが終わって落ち着いたらブログをアップして下さいね〜

貴女のTRヴァネッサ姐ちゃんが素敵です! 
8年ぐらい前、彼女が初めて登場された時、ギフトセットが170ドルだったよ。 まだWクラブがなかった頃なので情報を知らなくて買いそびれてしまいました。

No title

明けましておめでとうございます。
よい1年となりますように。お体を大事になさってくださいね。^^
鳥追い女の記事が面白くて何度も読み返しては笑っています。

竹子さん

はい、明けましておめでとうございます〜v-527v-527v-527
今年もどうぞ宜しくお願いします〜 メぇ〜♪

ボクもいつもあなたのブログを楽しく拝見しております。
あなたにとって良いお年でありますようにね〜

No title

既に松も取れて、たいへん遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます。
Victoire大集合の豪華なこと、拝見していてとても楽しかったです。
シモネッタ嬢はなかなか個性的な顔立ちで、黒白のシックな服装やレトロなヘアスタイルが昔の女優っぽいですね。
Victoireはスーツ姿の黒髪のが私もいちばん綺麗だと思いました。ハッキリした美人顔ですね。
そしてブルーのドレスのロニの美しさときたら、もう最高!この色と形がものすごく似合ってます!ますます彼女が好きになってしまいます~。
ペリン姉妹も素敵です!2人の表情や全体的な雰囲気が、姉と妹という関係を強調しているように思います。
ブロンドのヴァネッサ綺麗~!ゴールドのドレスがいいですね!
ヴェロニクも貫録が漂っていて大人の魅力全開です。
森都さんに幸多き1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

リオコさん〜⛄️

はい、明けましておめでとうございます〜🎍
今年もどうぞ宜しくお願いします〜v-527

10日間、見かけないので心配しました〜v-404
お元気でなによりです。ホッとしました〜v-410

>そしてブルーのドレスのロニの美しさときたら、もう最高!この色と形がものすごく似合ってます!ますます彼女が好きになってしまいます~。

はい、同感です〜
お互いに彼女を持ってよかったと思います。

>ペリン姉妹も素敵です!

コンベンションドールでしたら、このペリン姉妹とヴィクトーレ、シモネッタだけすませばよかったのに。

2015年度Wクラブ再入会のことですが、脱会しようかなと考えております。 理由は新FRボディ(旧FR2)がやりづらくて遊べないのです。またはコストが高いです。

新FRボディといえば、大きい足だけじゃなく太腿が太くて旧FRのパンツとタイトスカートがきつくて履けないのが不満です。 

では、 今年もあなたにとって良いお年でありますようにね〜v-527



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク