ミ月ミ日(ひな祭り)


ご無沙汰しております。
2ヶ月以上放置していてスミマセン~


2015年度Wクラブは再入会しました。
アグネス姐ちゃんだけしようかなと思ったら、無意識にポピーちゃんにも手を出しました。すごい後悔!

先月、WクラブからITBEドールの抽選会があり、6体のベーシックドールでして白人が一人、黒人と褐色の子が5人だったよ。 一番美人がヴァネッサ姐ちゃんだと思います。
でも、入会ドールがアグネスだけでよかったのに、、、 もし、入会ポピーちゃんを買わず、あのヴァネッサ姐ちゃんが当たったら買うつもりだったよ〜

今回は着せ替え遊びで〜す
Zoaさんから教えて下さったバービーちゃんの靴を履けましたよ〜 ありがと〜!
FR6274

FR6273

FR6269

FR6268

FR6272

FR6271

FR6266

FR6267

FR6276

FR6275

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。お邪魔いたします~。
お元気でいらっしゃいましたか?

着せ替え遊び、楽しいですね~i-179
アグネスはイヤリングが素敵。お決まりのパールではなく、オニキスとダイヤを合わせた所がとても彼女らしいと思います。
ヴェロニクはできる秘書って感じ。色もシルエットもかっちりした印象だけど、ブラウスの3つ並んだリボンタイがちょっと雰囲気を和らげてますね。
ショートヘアのヴェロニクは白いブーツと個性的な帽子のおかげなのか、若返りましたね。
ヴァネッサの服はもしかしてマイシーンバービーの物ですか?カジュアルな格好が新鮮~。斜めにカットされたトップスがちょっと70年代ぽいですね。
ドミニクも少し若めな格好で、Nuのコレットを彷彿とさせます。豹柄ショートブーツがいいです~。

WClub、アグネスとポピー付きで更新されたのですね。
あのアグネスはアイラインとか目元の印象が、以前エジプトの女王のようないでたちで登場したナタリアを思い出します。
私はドール無しにするか迷いましたが、こちらで超絶美人なヴァネッサを拝見してから薄眉っていうのもいいな~と思い始め、ポピー付きで更新しました。
でも森都さんは今度のポピーはあまりお好みではないご様子。どこか気になるところがおありでしょうか?

ITBEはAnjaヘッドとIshaヘッドのがまるで「フリルテイシャスVeronique」と「ボディシャスAdele」の再来のようでした。
新しいヘッドモールドのも気になっています。

リオコさん

こんばんわ〜♪   いや・・・おはよう〜♪

はい、元気です〜  ただ、ボ〜ッとしていました。
毎日、動画サイトで日本番組が夢中になり、見ています。
それが違反だけど、凍結される前 すぐ見ます。
すごく時間が無駄になりますね〜 汗

好きなバラエティー番組は 「私の何がイケないの?」「解決!ナイナイアンサー」「世界仰天」「アンビリバボー」「ペケポン」など。

昔のお笑い芸人はバカと不真面目が多くてあまり好きではなかった。 
今の若い芸人がとても良くて 若くてもMCができていてすごいです。(頭がいいだとわかる)
好きな芸人はナイナイ、タカトシ、爆問学問らなど。 

年配者のたけし、さんま、とんねるず、ダウンタウン、ヒロミらが好きではない。
鶴瓶さんだけ違って良い人だなと思っています。

話は変わって〜

>着せ替え遊び、楽しいですね~

ありがとうございます〜
遊ばないとストレスが溜まりますね。 どんどんと遊ばなきゃいけませんね。 人形遊びってすごく癒されます!

>ヴァネッサの服はもしかしてマイシーンバービーの物ですか?

はい、そうです〜
後ろを見なきゃわかりませんね。(マジックテープのこと)

>斜めにカットされたトップスがちょっと70年代ぽいですね。

よくわかったね。 それっぽいですね。

>でも森都さんは今度のポピーはあまりお好みではないご様子。どこか気になるところがおありでしょうか?

ドキッとしました! わかりましたね!
そうなんです。 顔よ。 眉ブリーチのヴァネッサ姐ちゃんと同様、懐かしい70年代っぽい顔立ちですから。

>AnjaヘッドとIshaヘッドのがまるで「フリルテイシャスVeronique」と「ボディシャスAdele」の再来のようでした。

古い画像を見比べてみました。 確かに似てますね!
ITBEの褐色Anjaちゃんが一番良くて欲しいです。 人気高くてなかなか手を出ませんね。
新品って、99ドルが高いよ。 昨年は75ドルだったのに! 不満です。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク