ポピーちゃんたちの着せ替え遊び〜♪


That Holiday Feeling
”Bergdorf Goodman”そっくりな彼女が欲しくてこの子を手に入れたけど、よく見たら似てませんでした!
ガッカリ!
FR6286

FR6287


Lilac Frost
地味〜!白いハットじゃダメだネぇ〜
FR6288

FR6289

The Young Sophisticate
何処でもいるような可愛らしいセレブな奧さまです。
FR6282

FR6283

To The Fair
ドレスは10年以上前、FRの先祖であるキャンディのドレスです。
すでに劣化してしまいました〜
FR6284

FR6285

Sebina Havoc Mistress of Disguise
一番嫌いな顔タイプです〜 ロリちゃんが目的だったため、放っています。
FR6280

FR6281

Sweet Confection
白い帽子もボロボロと劣化してしまったよ。
FR6278

FR6279

関係ないヴァネッサ姐ちゃんですが、載せさせていただきます〜♪
ドレスは黒人ジョーダン姐ちゃんのドレスはスカートが旧FRボディなので新ボディ(FR2)の足が長すぎておしりが見えるため、黒いタイトスカートをはかせてもらいました〜
FR6291

FR6290

FR6292

先月、ITBE ベーシックドールの抽選会のことですが、小麦色肌ヴァネッサだけ応募しようかなと思い、応募したら当たってしまいました!
違うベーシックドールが6体で、1体が500体限りだそうです。あまり多くて人気高いドールが売り切れたが人気のないドールが売れ残っているそうです。ある会員が6体を応募されたが、4体だけ当たられたそうです。
もしかしら、全部応募したら、どうしても欲しいドールが外すかもしれませんかな? ちょっと危なかったよ。

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

森都さん、辛口!(笑)
でも嫌いと言いつつちゃんと遊んであげてるし、それぞれのポピーによく似合う着せ替えばかりで、お人形がお好きなのが伝わってくる着せ替え画像だと思います。
Joyous Celebrationの持つ若さときちんと感を活かしたピンクのスーツスタイルが素敵です。
Lilac Frostもメイクが色鮮やかだから白い帽子でも色のバランス取れてると思います。
ヴァネッサの黒いスカートを合わせた着こなしには驚きました。これだけですごく変わりますね。昔の女優さんみたいで好きです。

ITBE、森都さんは欲しかったVanessaを見事獲得されたのですね。おめでとうございます!
私はAnja、Isha、新顔(紫)と3体応募して、Anjaと新顔の2体が当選しました。
ディズニープリンス風微笑みの新顔ドール、私は割と好きなのですが、たぶん人気の無いドールの内の1体ではないかと思っています。
Ishaは髪と肌の色の組み合わせがBodacious AdeleやSplendid Jordanみたいで、この2つはどちらも予約段階で出遅れて買えなかったのですが、今回のIshaもやっぱり外れました。このタイプには縁が無いのかも知れません。

リオコさん〜🌷

年取っているせいか、辛口が多くなっていますね、、、(⌒-⌒; )

嬉しいコメント ありがとうございます〜
このポピーちゃんたちと遊んでいてもちょっと物足りない気がします〜
やっぱり、あれ(BGポピーちゃん)がいないと満足できないよ。

>Joyous Celebrationの持つ若さときちんと感を活かしたピンクのスーツスタイルが素敵です。

あの子は団子髪が可愛くて遊びやすい子だと思います。 BGの子に似てないけど。

>Lilac Frostもメイクが色鮮やかだから白い帽子でも色のバランス取れてると思います。

不思議にこの画像が可愛らしく見えています。
実物は目で見てたらちょっと地味です。
思い出して、あの”Prêt à Partir”の紺色ハットを使えばよかったなあ〜

>ITBE、森都さんは欲しかったVanessaを見事獲得されたのですね。おめでとうございます!

ありがとうございます。 そちらもおめでとうございます〜!
実はアンジャとヴァネッサを応募しようかなと思ったけれど、結局 ヴァネッサだけ しました。 お金がないのに両方とも当たったら大変になるからです。

アンジャは色白とプラチナブロンドが初めてなのでレアものになりそうです。
IFDCの黒髪とITBEの褐色がどうしても欲しいです。
あれらがすでにレアものになっています。あきらめています。

No title

一挙に6体のポピーと1体のヴァネ、見ごたえありました~。森都さんのSweet Confectionは退色してませんか? うちのは発売されて1年くらいで手先・足先が退色してしまい遊べる状態ではなくなってしまいました。代えのボディを探しているのですが、日焼け肌なので難しいですね。出来ればFR2ボディが欲しいので、気長に探そうと思っています。

ITBEはヴァネを申し込もうか迷っている間に締め切りが過ぎてしまうという痛恨のミス!ITBEヴァネって、お顔が変わるのでしょうか?今までと印象が違いますよね。←実はこれが迷った原因です。私は初期と2期?くらいまでのヴァネの顔が好きみたいなので・・・。 今までは「買わないで後悔するより、買って後悔する」がモットーでしたが、今後は「迷ったら買わない」にすることにしました。

Minさん〜🌷

コメント ありがとうございます〜

>Sweet Confectionは退色してませんか?

はい、脱色してます。 同じくゲットしてから1年ぐらい、脱色してしまいました。

>出来ればFR2ボディが欲しいので、気長に探そうと思っています。

そうそう、何度も他のみなさんがやっているのを見たことがあります。 
ポピーちゃんヘッド+FR2ボディがファッションモデルな雰囲気で とても素敵で綺麗な人形です。

>ITBEヴァネって、お顔が変わるのでしょうか?今までと印象が違いますよね。

あれが二代目の顔モールドです。 昨年のITBE黒人ヴァネが初代モールドで、今のFR2ヴァネが三代目です。

ボク好みのヴァネは初代と2代です。 

>今までは「買わないで後悔するより、買って後悔する」がモットーでしたが、今後は「迷ったら買わない」にすることにしました。

同感ですね。
FRの短所はね、コストが高すぎることです。  
IT社って、プランなしでサプライズが多くて買えないことがあって困ります。

マテル社が商売上手です〜 

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク