歌舞伎町のキャバ嬢 or ラスベガスの三流売春婦!?


前回、新しい小麦色肌ヴァネッサちゃんが登場したけれど、ヘッドとボディの肌色が違っていたため、気になっていい写真を撮れませんでした。

5年前の好きではなくなったアフロのアデルちゃん(Soul Deep)のボディはヴェネッサちゃんのヘッドの肌色と少し同じ色なのでヴァネッサちゃんの首を移りました。なかなかイケますヨ〜♪

バービーちゃんのお古 ”Hollywood Premiere Fashion”のドレスを着せてもらいました。

夜のラスベガスでよく見られる安っぽい売春婦になりきっていました〜!

FR6302

FR6303

FR6304

FR6305

FR6306

FR6307

歌舞伎町にあるキャバクラ「阿国」(スナックの間違い?)に働くことになったヴァネサちゃん

ばんじまして〜(出雲弁=こんばんわ〜)
へ〜い♪ おらが「薔根沙ちゃん」でぇ〜す❤️ ペコっ!
FR6308

FR6309

FR6310



コメント

森都さん、お久しぶりです。

ボディ交換、正解ですね。前回のヴァネッサは明らかに不自然でしたが、今は全然違和感を感じません。
ヴァネッサ好きのこの私は、今回は彼女をスルーしました。顔は好みでしたが小麦色に飽きてしまいまして。代わりに真っ白なAnjaを申し込んで当選しました。実物はあっさりとした感じでしょうか。物足りなさはありますが、まあまあ美人です。

派手派手なバビファッションも彼女には良く似合っています。前回の不良教師のかっこうはセクシーでした。

zoaさん

>ボディ交換、正解ですね。前回のヴァネッサは明らかに不自然でしたが、今は全然違和感を感じません。

はい、 ありがとうございます。
交換して正解でした。 IT社が何をやっているんだ!と言いたくなります〜  99ドルが高いよ。(しっこい)

>ヴァネッサ好きのこの私は、今回は彼女をスルーしました。

ビックリしたよ。 ヴァネッサ派であるあなたが絶対に買うと思いました。
ボクもスルーしてヴェローちゃんに応募すればよかったなあ、、、

>派手派手なバビファッションも彼女には良く似合っています。前回の不良教師のかっこうはセクシーでした。

やっぱり、ITBEボディだと 遊びやすくて、何でも着せられてすごく楽しくてしょうがありません。

No title

初めまして、わんこと申します。
息子が受験生だった7年前、受験勉強に励む子どもの横で着せ替え人形に勤しむ変態母でした。
その頃、私の何よりの楽しみは、まず、森都様のブログに始まり、リンクしてらっしゃるブロガーの方の記事を読み漁る事でした(今は休載しておられる方が多くて寂しいです)

ブログを始めた時にご挨拶に伺おうかな、と思ったのですが、私は手持ちのドールがFR3体、ポピー4体、FMC2体、その他雑魚ドールという貧弱さで(数年前に大半を里子に出しちゃいました) これではアカンわな、と思いつつも、いつもこちらのコメント欄が楽しそうで、ついに辛抱堪らずしゃしゃり出て参りました。
出来ればリンクをお許し頂き、お仲間に入れて頂ければ大変光栄です。
ブログ名は「バービーサイズホーム」と申します。

ただ、歌舞伎町のナンタラとラスベガスのナンタラの回に、ご挨拶に伺うのは如何なものか、と一瞬考えましたが、まあ、嫌いな方ではございませんので・・・

個人的には、歌舞伎町ではなくてラスベガス配属にしてあげて欲しいです。
そして、「プリティウーマン」のようなチャンスを与えてあげて欲しいです。

わんこさん〜

ハイ〜 初めまして〜♪
早速、貴女のブログを拝見させていただきました。
お〜、 楽しい「人形劇場」ですね! 今後も楽しませていただきます。
喜んで相互リンクいたしましょうね〜
どうぞよろしくお願いします。

>息子が受験生だった7年前、受験勉強に励む子どもの横で着せ替え人形に勤しむ変態母でした。

(笑)着せ替え人形コレクターって、妙な変人ですよ。

ボクは家にいると、誰に見られないように一人遊びしています。
今はパートナーがいるけど、遊んでいても落ち着きません。
小さい頃、トラウマがありずっとその癖が抜けませんね。 
そのおかげ、姉と次兄が今でも人形を嫌っています。
長兄は「実は自分も人形が好きだったが、昔 男の子だから人形遊びができなかった」と言っています。 長兄さんもですか!と驚いています。

>私は手持ちのドールがFR3体、ポピー4体、FMC2体、その他雑魚ドールという貧弱さで(数年前に大半を里子に出しちゃいました)

ボクのほうでは人形がたくさんありすぎて2つの大きい人形ケースの中に入りきれなくて、タンスの上に並べています。 数えていないけど、FRドールとバービーとジーンらが全部500体ぐらいかな?
お金がなくてもうやめたい。 でも、やめられません。

>個人的には、歌舞伎町ではなくてラスベガス配属にしてあげて欲しいです。
そして、「プリティウーマン」のようなチャンスを与えてあげて欲しいです。

うーん、 困ったなあ〜   
バービーちゃんでしたら、綺麗な「プリティウーマン」向きですわ。

FR姐ちゃん(ITBE)たちが女やくざでしょうね、、、!? (^_^;)
ポピーちゃんと美咲ちゃんがそういきませんねぇ〜
ニューFR(FR2)がファッションモデルっぽいです。

では〜♪


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク