カーネーション


大篠朝子さんとその娘たちです〜

左から長女 シロコ、母 アサコ、次女 チュンコ、三女 ミキコ
FR6334

FR6333

FR6336
仲が良さなさそうな三姉妹です〜

母 アサコ、夫が若く亡くし、シングルマザーになり貧しくても3人娘たちを育て上げた気が強い母親です〜
ドレスはバービーのルーシーちゃんのドレスです。
FR6337

長女 シロコ、母譲りで気が強くて三姉妹のリーダー格である
真っ赤なジャケットはシルクストーンバービーちゃんのもの
FR6338

FR6339

次女 チュンコ、母譲りで気が強くて毎日、姉とケンカばかりしている
FR6340

FR6341

三女 ミキコ、母譲りで気が強くてスポーツ好きな娘である
FR6342
お手々がMinさんとこのポピーちゃんの手足と同じ黄緑色くなっています〜

FR6343

コメント

No title

三姉妹全員気が強く見えますが、アサコお母さま譲りなのですね。お母様は、おだやかな顔なので性格もおっとりしていそうなかんじですが。(笑)
長女シロコのコーディネートがすっごくカッコいいです。シルクストーンでこんなコートがあったかな?と思いました。

竹子さん〜🎏

>お母様は、おだやかな顔なので性格もおっとりしていそうなかんじですが。

実は睨みが強いヴィクトーレが気が強い母として出すつもりだが、三姉妹のドレスがマギーおばさんのものなので登場しないわけはいかない。 またはマギーおばさんはデザイナーですから。

>シルクストーンでこんなコートがあったかな?

赤いジャケットもシルクストーンバービーのデザイナーさんのドレスです。
「パリの恋人」で赤い帽子、赤いジャケットとスカートのマギーおばさんが可愛かったよ。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9dcybKF8Pjo

母の日でしょうか?

おはようございます。
何気に前倒しの母の日特集なんでしょうか。
全員、気が強くてケンカばかりしているのに、仲が良さそうな姉妹に見える、と言うとこに血縁の繋がりの深さを見る思いでございます。
うちのミキコは手が変色し始めた頃に血も涙もないオーナーに激安で売り飛ばされてしまいました。皆様、次のボディ待ちの愛情深いオーナー様で頭の下がる思いでございます。

売り飛ばされる、と言えば、こちらの長女さんは、お気に入りの次女様とくらべオーナー様の愛が薄いように記憶しておりましたので、とっくにお嫁に行かれたと思っておりました。
ここでまた、お元気なお姿を拝見するとは意外でございました。
こころなしか、髪型もソフトになったような気が致します。

わんこさん〜🎏

はい〜 おはようございます〜

>何気に前倒しの母の日特集なんでしょうか。

偶然です〜 5月が母の日だと気がつきました。

>うちのミキコは手が変色し始めた

ボクのとこは同じ肌色のナタリア姐ちゃんらの替手を借りています。
ポピーちゃんの場合は足もやられていて新しいボディをゲットするしかないよ。 でも、ヒール足が好きだからヴィクトーレ嬢のボディがいいです。

そうですね、 長女シロコさんの髪型がイマイチでちょっと気に入らなくて 湯パーマでセットしようかなと思って延び延びしてしまいました〜


No title

コシノ三姉妹ならぬVictoire三姉妹、皆さんはっきりしたお顔(性格も?)の美人ぞろいですね!
マギー編集長はやはりちょっとお年を召した役がよく似合うドールですね。我が家でもいずれ誰かのおばあちゃん(!)として登場させようと計画しています。
皆さんのスカート丈が時代を思わせて良いですね。バッグもレトロで素敵!
この衣装、他のドールに着せようとしたら微妙にサイズが合わなくて断念したのですが、そうか~、Victoireならピッタリきれいに着れるのですね。
黒髪のシロコさんがひときわ目立ってます。赤のコートが衣装や髪の色に映えてよくお似合い♪いでたちに気の強さが表れてますね。

リオコさん〜🎏

コメント ありがと〜ございます〜v-238

>マギー編集長はやはりちょっとお年を召した役がよく似合うドールですね。

ああ〜! 忘れた! マギーおばさんがデザイナーじゃなく、編集長だったね! 
そうでしたら、睨みが強いヴィクトーレが気の強い母をやればよかったなあ〜!v-416v-416

>我が家でもいずれ誰かのおばあちゃん(!)として登場させようと計画しています。

楽しみにしています〜!

>皆さんのスカート丈が時代を思わせて良いですね。

そうそう、マギーおばさんの長いスカートが好きです! 昭和25〜30年を思わせるようなファッションですね〜

バービー ルーシーちゃんのスカートの裾がちょっと長くないようですね。 ルーシーちゃんご本人のドレスのスカートが長かったね。 
http://www.posters.ws/images/847618/lucille_ball.jpg
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク