新旧FR ヴァネッサ姐ちゃん

2週間ぐらい前、黒髪ダニア姐ちゃんの支払いが済ませたのにまだ来ない、、、 
苛立ちます〜

別に、
昨年よりFR2からFRに変わり、FR(旧)が ITBEに変わりました。
金髪ヴァネッサは新FRで 赤毛ヴァネッサは旧FRです。
ボクは旧FR(ITBE)のほうが好きで、くびれが細くてドレスを着せてたら綺麗になりますので。

FR6371

FR6377
相変わらず美しい〜!

FR6378
モノグラムの白スーツを着せれました〜♪
靴も問題なく履けました〜 この靴がモノグラムにしてはちょっと大きいですよ。

FR6376

FR6373
もし キャサリン王妃が赤毛にしたら、ああなるだろうね?

FR6379
すごい安っぽいバッグだなと、DAEのピンク色バッグを使おうと思ったらポピーちゃんとも入っている人形ケースの中に探したけどなかなか見つからず諦めたよ〜

FR6375

コメント

No title

森都さん、こんにちは!
金髪のヴァネッサはいつ見て妖艶で美しいです!FR2ボディだと、モノグラムのOFでもOKなんですね。靴が履けるのは貴重ですよね。スーツの着丈が少し長めのせいか、とてもエレガントで素敵!

そして赤毛ヴァネッサはバービーのSummer SophisticateのOFが決まってますね!私はレトロな感じの避暑地ファッションが大好きで、このセットも大好きなんですが、こんなスウィートな衣装がヴァネッサに似合うなんて意外でした!
柔らかいサーモンピンク・カラーって赤毛と相性がいいんでしょうかね。
このOF大好きなんですが、確かにお帽子とバッグは残念でしたね(笑)森都さんのチョイスは、さすがだと思いました~

わんこさん

嬉しいコメント ありがとうございます〜

>FR2ボディだと、モノグラムのOFでもOKなんですね。

はい、ちょっと着せれるが、靴は合うか合ってないかとバラバラだけど、挑戦してみます。

>Summer SophisticateのOFが決まってますね!

はい、 FR姐ちゃんなんか着せてたら 不思議にゴージャスになりますね〜
このワンピースの後ろにスナップじゃなく、マジックテープがついていました。 ボクはこれが好かなくてほどいてスナップを付け直してさっぱりしました〜

>柔らかいサーモンピンク・カラーって赤毛と相性がいいんでしょうかね。

そう、そう思いました。
ワイン色がかった赤毛にピンク色ドレスが合うだなと思いました。


No title

おお~、Out sass Vanessa。
なるほど赤毛のキャサリン妃ですか、そう言われれば似てますね。
先日はモールドを教えていただきありがとうございました!
金髪ヴァネッサも同じ3代目なんですよね?
瞳の位置とメイクで、ずいぶん顔が違って見えるものですね。
金髪さんは、いつ拝見してもどんな格好をしていてもいつも輝いています。とても綺麗です!
赤毛さんはこの前実物を見る機会があったのですが、意外といろいろな服が着こなせるし、服によって印象が変わるドールなんだな~と思いました。
この着せ替えもピンク色とレトロシックなデザインのアンサンブルがよく似合っていて、また新たな魅力発見!って感じです。
黒髪ダニアはニュースレターによると配送中になってるみたいですが、今現在まだどなたも写真をアップされてないような?
今日明日にもお手元に届くのかな?待ち遠しいですね。
お披露目楽しみにしております~♪

リオコさん

嬉しいコメント ありがとうございます〜

>おお~、Out sass Vanessa。

2年ぶり、登場しました〜
3代目の顔が好まなくてあまり遊ばなかったよ。悪いなあ〜

>金髪ヴァネッサも同じ3代目なんですよね?

ちょっと違うみたい、、、
3代目のようにアヒル口がなく おそらく1代目かな?
同じコンベンションドールである”Adorned”(青ドレス)が3代目っぽいです。
”Sheer Sensuality”(紫色ドレス)が1代目っぽく見えます。
どっちも持っていなくて見比べることができなくてわからない。

>黒髪ダニアはニュースレターによると配送中になってるみたいですが、

はい、 昨日はWクラブから発送通知メールを受け取ったので、来週の月曜日に到着されるかなと思います。 顔立ちがいいけど、白ドレスが地味で あまり好きではないね、、、  もう少し凝ったデザインにすれば良かったけどね。 

別に  
あなたの美しいアンジャ姐ちゃんは何度見ても飽きない人形です〜  
春コレのドールをプレオーダーしなかったので、はじめからITBEを2〜3体ぐらい 買ったのにね〜  
次回は「アメリカン・ホラー・ストーリー」ですね〜 

そうそう、 ポピーちゃんの替えボディを販売されることって! ビックリしたよ。 
3ヘッドのポピーちゃんのため?  ボクは、もちろん2体をオーダーします〜  1体に3ヘッドを取り替えするなんて、満足できないよ。

No title

森都さん、おはようございます
何度もすみません。
ベイでダニアの実物の画像を見たら凄い美人で、こちらに飛んで来ました~~
公式画像ではイマイチと思ってたんですが、実物の方が魅力的って事もあるんですね。(逆はよくあるけど)
早く仁さんのアップ記事を読みたいです!
楽しみにしています!!

わんこさん〜

ハイ〜 こんばんわ〜

>何度もすみません。

いやいや、何度遊びに来てもかまいません〜♪

>ベイでダニアの実物の画像を見たら凄い美人で、こちらに飛んで来ました~~

ボクも見ました!  同じ出品者がヌードを3体 売れたそうです! 135ドルが安かったかな? 

>公式画像ではイマイチと思ってたんですが、実物の方が魅力的って事もあるんですね。(逆はよくあるけど)

そうなんですよ。 よくありますね〜
今年のITBEなんか、失敗したよ。 はじめから黒人ヴェロニックにすればよかったよ。 あの子が一番可愛いよ。

>早く仁さんのアップ記事を読みたいです! 楽しみにしています!!

はい、 開封したらアップしますので楽しみにして下さいね〜

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク