レア アピアランス

昨年から始めた新FRのお目々って、死んだ魚の目のように気味が悪いです〜
ボク、なんでこんなもの買っちゃったんだろう・・・ と、すごく考え込んでいます。

FR6384

FR6385

FR6383

FR6382

FR6381

FR6409

FR6410

FR6411

がーん!!!
左右のヘビ革柄が違っていました〜 バカにするな!と言いたくなります〜!

コメント

No title

こんにちは。死んだ魚の目・・・そうですか? 私はスルーしたのですが、写真を拝見して買えばよかったと後悔しましたが。これからクラブドールや先日申し込んだドールがやってくるから とりあえずあきらめてます。(ほとぼりが冷めた頃ご縁があったらお迎えするかもしれませんが) それより靴の柄の違いはかなりショックですね。私、靴とバックだけベイでゲットしたんですが、かなり心配になりました。

No title

おお、これが噂のダニアですね!
美しいです!!
仁さんはご不満がおありなんでしょうか!?
確かに左右不揃いの靴は衝撃的ですが、ドール自体は凄い美人だと思います!!
本当に羨ましいです。
私は「見てるだけ~~」の悲しい身の上ですが、ご縁があれば、是非、お迎えしたいです!

Minさん

>死んだ魚の目・・・そうですか?

う〜ん!  気のせいかなと思ったけど、、、
さきほど、zoaさんのとこでヴァネッサ姐ちゃんの目々のことを書かれてありました。 間違いなく確かにダニア姐ちゃんも目々が怖いですよ〜

>私、靴とバックだけベイでゲットしたんですが

ボクも人形と白ドレスよりも靴とバッグが良くてオーダーしたけど、靴だけ柄が違っていました〜 最悪!

同じ柄の靴をゲットされますように祈っています〜

わんこさん

>美しいです!!
>ドール自体は凄い美人だと思います!!

ありがとうございます〜
慣れていれば、好きになれそうだと思いますが頑張ってみます〜

>確かに左右不揃いの靴は衝撃的ですが

そうなんですよ〜
できれば、Wクラブとメールのやりとりしたら交換したいんですよ〜

IT社って、高いお金を払って人形を買ってもらうお客さまの気持ちがわかってくれませんね〜

No title

お披露目ありがとうございます~。
死んだ魚…は少々言い過ぎかなとも思いますが、正直な森都さんのこと、お気持ちはわかるような気がします。
私も、衣装小物は素敵だけど顔と言うかこの表情がひっかかってオーダーできませんでした。
公式画像を見た瞬間は、サングラスをかけた画像でおおっ!?と思い、取った画像で気持ちがしゅんとしぼんだ感じです。
しかし見ようによっては超クールなキャラ、またはこの遠くを見つめるようなアンニュイな瞳が魅力として成り立つドールかも知れない、とも思います。
勝手なことを言ってすみません。
靴は言えばたぶん新しい物を送ってくれるのではないでしょうか。うーん、でも不良品じゃないから、って言われるかな?微妙な所ですよね。
でも言ってみた方がいいですよ。そういう所は誠実に判断して対応してくれる気がします。
初期の頃の職人然とした仕事に比べると、最近はなんだか正直疑問を持つこともありますが、IT社ってファンの期待に応えようと頑張っている姿勢はまだあるように思います。

ところで、この前の新旧ヴァネッサでのモールドへのお返事ありがとうございました。
金髪さんは”Adorned”(青ドレス)の色違い顔で3代目だと思い込んでました!
恥ずかしー。やっぱり私はモールドにとことん疎いです。
そう言えば海外の俳優も髪の色が変わるとすぐわからなくなっちゃって、誰かに似てるんだけど誰だろう?となるし、雰囲気とか着てる物が似てると全く違う俳優をその人だと思い込んで最後まで見てて、エンドクレジットであ!と気づくこと多数なんです…。

No title

森都さん お久しぶりです!
ご無沙汰しておりました。

こちらのDania嬢を見て、「 ああ〜、さすがはアメリカ! もう 到着しているんだわ〜〜!」 と、飛んできたのですが あまり お気に召さない ご様子ですね〜〜? 私は 実は この ドールを 「クールな眼差し 」と 捉えてしまった方です。 注文をスルーしてしまったことを とても後悔して つい先日 e-bay で nudeドールと 服だけ注文したくらいです。 言われてみれば 確かに 「 表情が抑え気味」 ですが… 、 いつか ウチに到着したら よく見てみますね、私も。
森都さんは ドールの「 プチリペ」 とか なさりますか? 私は 時々 自分で 少しペンを入れて 気に入った顔に直すことがあります。 ( ただ、これは 失敗した時には 大変なことになるので うっかり オススメはいたしませんが… ) ウチに来た…というか 来る筈の子も、 もし 「 とんでもなく 死んだお魚状態 」 だったら 私は プチリペで 対応してみようと、今から 心の準備をしておりま〜〜す! 貴重な画像をありがとうございました〜〜!

リオコさん

>お披露目ありがとうございます~。

いえいえ、どういたしまして〜♪

>死んだ魚…は少々言い過ぎかなとも思いますが

はいはい、すみませんでした〜 言いすぎました〜
でも 今さら好きになりました! 
 
写真写りが悪かったようで、アップしすぎて怖く見えてしまいました。
手で取って実物をよく見てたら美しさに惚れてしまいました。 メイクが濃くなく、上品のようでした。
毛皮のコートがよく似合うダニア姐ちゃんです〜 次回は見せます。

>IT社ってファンの期待に応えようと頑張っている姿勢はまだあるように思います。

そうですね、 昨年は70ドルのクポーンをもらったので許せましたけどね。

>やっぱり私はモールドにとことん疎いです。

いやいや、3代目ヴァネッサの顔モールドがすごく難しくて見分けがつかないことがありますね。
3年前、2代目を廃止された後、3代目としてJWイベントのコンベンションで”High Point”のヴァネッサ姐ちゃんが出たのです。
この顔が1代目の顔モールドだと思ったぐらいです。
http://woodsky.free.fr/LBX/Images/REFFR/FR/12VanessaHighPointFace.jpg
この顔は好きなタイプです。

mikonosukeさん〜

ハイ〜、久しぶりですね〜♪

>あまり お気に召さない ご様子です

(笑) はい、今は大丈夫です〜 
彼女がとても上品だなと思えてきて好きになりました〜

>言われてみれば 確かに 「 表情が抑え気味」 ですが… 、 いつか ウチに到着したら よく見てみますね、私も。

大丈夫ですよ。 きっと、好きになります〜
これまで みんなと違い、すごく上品な大人の女ですよ。 

>ドールの「 プチリペ」 とか なさりますか?

はい、しています。
例えば、三白眼で瞳の大きさが違ってたら、塗り足りることがよくあります。 
ボクは怖い三白眼が好きなので、近頃 新FRドールにあまりやらなくなったみたいですね? 

>貴重な画像をありがとうございました〜〜!

いえいえ、どういたしまして〜
ダニア姐ちゃんが来ましたら、ドイツ兵と一緒に楽しい劇を見せて下さいね〜v-410
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク