〜貴族主義〜


先週の月曜日にダニア姐ちゃんが来たし、土曜日にアグネス奥さまとポピーちゃんがやってきました〜♪

ポピーちゃんって、ブロンドに眉ブリーチがすごく可愛いですヨ!
アグネス奥さまは・・・ うーん、イマイチかな〜〜〜
ドレスと赤いバッグとパンプスが好きですけど、彼女の顔がどうもね、、、

耳にイヤリングを入れようと思ったら、耳は両方とも穴の位置がずれているんじゃありませんかぁ〜〜〜!がーん!!!
泣く泣く、待ち針で綺麗に穴を開けました。
そして、イヤリングを入れようと思ったら、きつかったため イヤリングについている輪が折れました〜 がーん!
なんと、もろさにびっくりしました〜
FR6408
アトリエで椅子の近くにもう一つの小さな輪が落ちてしまい、探しても見つからなかったよ。 

その代わりにオニキクのイヤリングを使わせています。最悪な日でした〜

デフォ用であるゴミ箱のような黒ハットが嫌いなのでシルクストーンバービーちゃんの黒ハットを使わせていただきました〜 
フォーショールはラナちゃんのものです。

FR6407

FR6406

FR6402

FR6401

FR6400

FR6403

FR6404

FR6405

コメント

No title

早速 拝見しに来ました~~

アグネス様、貫禄の気品ですね!美しいです。
イマイチっとおっしゃるのは、やはり、歌舞伎の隈取りぽいアイラインが、お気に召さないんでしょうか?

マフィーロバーツでしたっけ?
デフォのお帽子を一瞬 忘れるぐらいお似合いです。確かに、こちらの装いの方が貴族的ですね。

次はポピーちゃんのお披露目でしょうか。仁さんのブログから目が離せません!

No title

なんだか、なんだか 今回のAgnesは 微妙でしたよね……。 ウチにもきたのですが、 「 目ヂカラ 」 が あるようで ? ないようで? 写真の撮り方によって 綺麗に撮れたり そうでなかったりで 疑問が残ります。 それに フェイス・メイクにも なんだか 個体差が大きくでているような気がしてます。 自分のドールが到着する前に ベイでチェックしていたのですが 「 いいお顔 」 と 「 そうでないお顔 」 が 結構 ハッキリと別れて見えてしまったんですが 森都さんは どう思われましたか?
「 ゴミ箱のお帽子」 には 笑ってしまいました! 子供の時に 「 編んだ籠状のゴミ箱 」 ( まだ 綺麗なモノ ) を かぶって遊んでたことがありましたが、 何気に オシャレだったのかも……と
思い出してしまいましたよ 。v-290

Dania嬢も来ました! こちらの方が 大ショックだったかもしれません。 「 お魚の目 」… という以前に 目の大きさが 左右違うんです!!!
こちらのDania嬢は 均整が取れていて 美人ですよ〜! こちらのブログ写真を見ながら 「 目のプチリペ 」 を 施してから デビューさせたいと思いま〜〜す ( 涙〜)

わあぁ、素敵。かっこういい!

森都さんのアグネスは完璧ではありませんか。すごい迫力を感じさせるアグネスですね。森都さんの撮った写真がまた素敵すぎる!

mikoさんのコメントにも書いてありましたが、ドールのアイメイクに微妙な違いがあって良い感じのアグネスとえ〜〜と思っちゃうアグネスがいたんですが。
うちの子はどんな子が来るかドキドキです。うちも届きましたらお披露しますね。

わんこさん

早速 遊びに来て下さり、ありがとうございます〜♪

>歌舞伎の隈取りぽいアイラインが、お気に召さないんでしょうか?

そうそう、
はじめはどこか、見たようなメイクだなと思ったことがあります。 レディガガかな?  ちょっと違うなと思いました。 

あなたに言われて、そう思いました! 
確かに似てますね〜  アグネスはヘ字口だから、そんなアイラインにしたら 歌舞伎の隈取っぽくなりますね〜

>マフィーロバーツでしたっけ?

はい、そうです。
あの黒ハットとスーツが素敵で気に入っています。 人形がヌードとして売り出されました〜

>デフォのお帽子を一瞬 忘れるぐらいお似合いです。

はい、ヤボです! もう二度、かぶらないよ。
他の人形にかぶせてみたが、どれでも似合わなかったよ。 もうゴミだわ〜 

>次はポピーちゃんのお披露目でしょうか。

はい、そろそろです。 楽しみに待っていて下さいね〜






mikonosukeさん

はい、見ました。 
あなたのアグネス奥さまが綺麗ですね! 
ボクのアグネスは ちょっと違うようですが、気のせいかな? 他人の人形が綺麗に見えているがボクのアグネスだけブスに見えますね・・・(汗)

>Dania嬢も来ました!

あなたもですか!
アップされるのを楽しみにしています。

ボクのダニア姐ちゃんがちょっと怖いです。 目が不気味です〜



zoaさん

>わあぁ、素敵。かっこういい!
森都さんのアグネスは完璧ではありませんか。すごい迫力を感じさせるアグネスですね。森都さんの撮った写真がまた素敵すぎる!

嬉しいコメント ありがと〜ございます〜♪

mikoさんのアグネスがすごく綺麗です! 
ボクのほうはう〜ん、どうしても変な顔が見えます〜 
写真の写りが悪かったようですね。

>うちの子はどんな子が来るかドキドキです。うちも届きましたらお披露しますね。

すごく楽しみにしています〜♪

No title

こんにちは。私もDaniaとAgnes両方お迎えしました。二人とも今までと違う雰囲気だなぁと思います。私にはDaniaのキツさが薄らいで見え、アグネスはっちょっと庶民的になったように思えます。私は以前、こちらで紗の着物を着たVanessaがとても印象に残っていて、いつか紗の着物を入手したらこの二人に着せたいと思っています。森都さん、よろしかったらもう一度あのお着物見せて下さい〜m(_ _)m

No title

あ、すいません、間違えました。Vanessaではなく、Jo Stockton (Original Veronique mold) Bonjour Parisです!

No title

何度もすいません。上記も違ってますね。
Jo Stockton (New Vanessa mold) Let's Kiss and Make Upが正解でした。慌て者で失礼しました。(汗)

ロックさん〜

嬉しいコメント ありがと〜ございます〜

>私もDaniaとAgnes両方お迎えしました。

Flickrであなたのお写真を拝見しました〜
二人とも、大変美女です〜

ダニア姐ちゃんの着物が渋くて美しいですよ〜

>よろしかったらもう一度あのお着物見せて下さい〜

はい、承知しました〜
http://moritofr.blog107.fc2.com/blog-entry-401.html です。 ありがとうございます〜♪
彼女が2代目ヴェロニック嬢です。

着物

ありがとうございます(^。^)
じっくり見たいと思ったんですが、バックナンバーが見つけられませんでした。
ああ、紗ではなく絽なんですね〜。私のは小岩で発掘したんですが、ママに紗だと言われ。。。(私自身着物は疎いので、透け感があるしかわかっていませんが)
いずれにせよ着こなしてくれるDaniaに満足しております。
私のflickr見てくださったんですか?嬉しいです。紗を探してるのと言った矢先に着物が出てきてラッキーでした(笑)
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
292位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク