文月 〜July〜


とうとう2015年の下半期に入った! ショックです〜 
昨日は正月だったような気がします〜

先週、Wクラブからニュースがあり、新品はNU-FaceとITBE(ボディはNU、モノグラム、FR2)だった。
NU-Faceはドレスのデザインが春コレのFR姐ちゃんより素敵で、ボディがFR姐ちゃんにしたら良かったのにね。
金銭のことをよく考えてパスしました。

今回は黒人ヴァネッサ姐ちゃんが登場いたします〜♪
ヴェロー妹ちゃんとご一緒です。 ヴェローちゃんは姉だけど、童顔っぽいから妹にします〜


FR6438

FR6437

FR6425

FR6427

FR6433

FR6430

FR6434

FR6439

続きのページへどうぞ〜
FR6440
 
FR6441

FR6442
 
FR6444

コメント

No title

おお~!森都さんのお手製ドレス!!
やっぱり素敵ですね~!
Boxomヴェロニクもいいけど、ヴァネッサにこのドレスがものすごく似合ってます!
2人ともとてもいい顔ですね~。きれい。
美人姉妹の夏の装い、楽しませていただきましたv-238
本当に月日の過ぎるのが早くて、私も先日カレンダーをめくりながら「ガーン、もう1年の半分が過ぎた~」と思いました。

リオコさん🌻

恥ずかしながら、ありがとうございます〜

>2人ともとてもいい顔ですね~。

二人とも初代の顔モールドですね。 好きな顔立ちです〜

>本当に月日の過ぎるのが早くて

20代まで時がゆっくりだったけど、30代半ば頃から急に早くなった感じがしますね。 僕の気持ちが35才のままです。 なんだか、バカのようです〜

No title

おはようございます。

凄く素敵なドレスだけど見たことないなと思ったら、やっぱりお手製だったんですか!
どちらも素晴らしいですが、私もひまわり柄のドレスに心奪われました!
黒い肌に黄色が映えて健康美とセクシーさ、両方あって昔のイタリア映画の女優さんの雰囲気を感じます。

それにしてもドール愛好家の方は素晴らしいドレスを作られる方が多くて、その才能に惚れ惚れします。

1/6ドールに合う細かい柄の生地はなかなか無いと思いますのに、ピッタリの物を用意されていて、そのセンスのよさもとっても素敵です。

わんこさん 🌻

>凄く素敵なドレスだけど見たことないなと思ったら、やっぱりお手製だったんですか!

はい、 売れ残したので遊んでいます。

>どちらも素晴らしいですが、私もひまわり柄のドレスに心奪われました!

ありがとうございます〜
日本人って、ひまわり柄が好きなようですね。 ボクもそうです。
アメリカ人なら、水玉ドレスに人気があるそうです。

>黒い肌に黄色が映えて健康美とセクシーさ、両方あって昔のイタリア映画の女優さんの雰囲気を感じます。

あれですね〜 ボクも好きです。 
おばあちゃんになっているが 相変わらずメイクが綺麗ですね。
若かった彼女が、ITBE 小麦色肌のアンジャちゃんにそっくりです〜 これが欲しいですよ。

>1/6ドールに合う細かい柄の生地はなかなか無いと思います

はい、20年ぐらい前 人形のドレスと着物を作り始めたごろ、人形に合う小さな花柄の生地を探すのが大変でしたね〜



Buxomのヴェロー

画像を見て、なるほどーと思ってしまいました。
そうですよね、ヴァネッサとヴェローは姉妹だったんですよね。
同じ黒肌で並べるといいですね~。
私はヴェローがちょっと苦手(着せ替えにくい)なので、並べるとか考えもしませんでした。
とっても素敵です。双方の美しさが際立ちます。。。
お洋服もこの黒肌ヴァネッサに黄色がよく似合い、ヴェローの赤い花がリップを素敵に見せていて、さすが森都さんだーと思いました。
またお姉さま方のグループショット楽しみにしています。

ロックさん 🌻

こんにちは〜
嬉しいコメント ありがと〜ございます〜♪

>ヴァネッサとヴェローは姉妹だったんですよね。

はい、 ヴェローはアデルと初登場された3年後、ヴァネッサが出たので妹になります。 でも、ヴァネッサのほうが大人びて年上に見えますね〜

>同じ黒肌で並べるといいですね~。

そうなんですよ! 並ばせたかったよ〜

>私はヴェローがちょっと苦手(着せ替えにくい)なので

ボクもヴェローが好きではないけど、この子(黒人)のメイクがとても綺麗だったから。
初代であるヴェローの顔メイクは眉も目もアイシャドーもアイライナーも全部 青色とグレーだけだったから好きではなかったので出品しました。 その後も 5〜6体ぐらい、出品しました。 新しい替えボディが出るまで、旧ボディだったので知らなくてちょっと後悔しています。 
あれがForeign Affairです。
http://woodsky.free.fr/LBX/Images/REFFR/FR/05VeroniqueForeignAffair2.jpg
旧FR、FR2と ITBEと合わせて気に入った初代の顔モールドが4体ぐらい 残っています。

好きなFR姐ちゃんはヴァネッサ、ナタリア、キヨリ、ダニアとヴィクトーレとモノグラムです。


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク