麗しき美女


モノグラムの「間奏曲」(Interlude)です。

2013年のJWイベント以来、ずっと欲しかった人形なのですよ。
3日前(月曜日)、ebayで出品されているのを発見し、出品されてから2分たらず、落札しました。
中古品なのでどう見ても綺麗でした。良かった。

先ほど FR春コレとNUーFaceとITBEの新品が出されているし、IFDCのドールも出ていました。
ファッションはデザインがどれでも素敵だが、人形がどうしてもビビッと来なくてスルーしました。

デフォである花束がちょっぽけな花じゃつまらなくて大きな花束を取り付けました。
何度も彼女を見て美しさにウットリしています〜

手無しで手袋を履けています。モノグラムの指が曲がっていて履けるのが大変で面倒くさいから



FR6449

FR6447

FR6448

FR6452

FR6451

実は2週間前、ebayで同じ人形があって人形とレース・ロングスカートのアウトフィットセットが別々だったのでどっちも入札したが、人形が落札できず、レース・スカートのセットだけ落札できてしまいました〜 これでスカート セットが2つになっちゃいました〜 

コメント

No title

IFDCドールをパスしても欲しいドールとは彼女のことだったのですね。伏し目がちな眼差しと真紅のリップがとても色っぽいです。このウエディングドレスも純白じゃなくて生成りの総レースというところに大人の余裕と色気を感じますね。最近ポピーちゃんで遊んでいるので余計にそう感じるのかもしれません。

Minさん〜🌻

>IFDCドールをパスしても欲しいドールとは彼女のことだったのですね。

はい、そうです。 すごく欲しかったよ。
今や興奮しながら着せ替え遊びしています。 これが久しぶりにテンションがアップしています。 ダニアとアグネスがちょっと失敗です。 ドレスと鞄がよかったけどね。

あとは3つヘッドのポピーちゃんとグレース妃風な黒ドレスのユージニアだけど、ユージニアのほうが失敗ですよ。 黒ドレスが欲しいだが、ユージニアが要らないよ。 でも、実物を見ないとわかりません。

>生成りの総レースというところに大人の余裕と色気を感じますね。

そうそう、彼女だけじゃなく、このドレスも欲しかったよ。 ネックレスもです。

あなたのとこはHippie Dippyのポピーちゃんが可愛いよ。
花モーチフの黒ドレスが可愛いです!  Groovy Galoreのポピーちゃんに着せてもらえますか? 見てみたいです。 お願いします〜♪

惚れたdoll

さすが、惚れこんだdollだけのことは!と思わせるお写真。
私自信は公開画像でこのdollには反応しませんでしたが、2枚目の伏し目がちなお写真にドキッとさせられました。
なんとも色っぽい目をしてらっしゃいます。
公開画像は白とびしているようであまりきれいに写っていませんね。
パールホワイトという言葉が浮かびました。
素敵なdollをお迎えできておめでとうございます。

ロックさん〜 🌻

>私自信は公開画像でこのdollには反応しませんでしたが、2枚目の伏し目がちなお写真にドキッとさせられました。

そうそう、同じこと していました〜
初めてFlickrで彼女を見た時、あまり美しさに惚れました。 あれから彼女を忘れられなくて、何度もベイで探し求めました。 

>素敵なdollをお迎えできておめでとうございます。

ありがとうございます〜♪
今や、「パリの恋人」のジョーちゃんの花柄ドレスを着せています。 ジョーご本人よりも彼女がよく似合っていて、ちょっと上品すぎています。 


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク