三つ首家の三姉妹

ハッと気がついたら、2016年までわずか3ヶ月! ガーン!

ものすごく時間が早すぎてびっくりしています。もういやよぉ〜 
若くて30代のままにしたいよ〜

三つ首のポピーちゃんたちが箱から出しました〜
黒髪と紫色の首が新しいボディにつけました。もう取り替えっこができないね、、、
赤毛の子は首の取り替えができるので、ロニーちゃんと取り替えっこしようと思っています。

ある日 三つ首家の近くにある沼で男性の首なし死体を発見し 殺人事件が勃発される。

FR6515
長女 松子さん
あら、私は殺していませんよ〜
昨夜、夜遅く竹子さんが一人で外に出ているのを見ましたけれど

FR6520
次女 竹子さん
いやだわ、私は殺してないわ〜 
昨夜、どこへも行かなかったわ でも、梅子さんが夜遅く外で遊んでいたよ

FR6518
三女 梅子さん
いやぁ〜 アタシは殺してないよ〜
昨夜、ずっと部屋でゲームしてたよ

FR6514
犯人は誰だろう? 早く見つかると良いですけどね〜

FR6513
布製の靴よりソフビ製の靴のほうが好きなんです。
昔、子供のころバービーちゃんとリカちゃんの着せ替え遊んだから、ソフビの手触りが忘れられなくて興奮してしまいますよ。
70~80年代バービーちゃんのパンプスが一番好きです。 80〜90年代の分厚いパンプスがダメなんですヨ。ミニーちゃんのパンプスみたいよ。

コメント

お久しぶりです。

こんばんは。zoaです。

今年もあっという間に過ぎていきますね。
年を取れば取るほど時間の経つスピードは早くなっているような!
秋と言ったらIT社のコンベンションが始まる時期ですよね。
新しいドールを見るのは楽しみですが、
ドール買い物はそろそろ止めたいです(^_^;)。


三姉妹は可愛い顔をしてお言葉遣いは何だか恐ろしいですね。
犯人はひょっとして三姉妹だったりして。
それぞれメイクとヘアスタイルが違ってドール3体を購入した感じで得した気分です。こちらは別途ボディを購入していないので頭を一々外して交換しています。
同時に3体で遊ぶ事は出来ないですけど、クイクボディは楽ですね。

ところでソフビ製のバービー靴は柔らかいのですね。フィットしていてみんな服装と似合っていていい感じですね。
現代のバービー靴は固そうでむりやりに履かしたらポピーの足首の間接が折れそうでいつも柔らかそうなのを選んで履かしています。ポピー靴は丁寧な作りですが、あまりセクシーに見えないのです!
ポピーの足にはFr靴かバービー靴を愛用しています。

それでは〜〜





zoaさん

ハイ〜 zoaさん〜♪

>年を取れば取るほど時間の経つスピードは早くなっているような!

そうですね! 
20才まで20年間、ものすごく遅い感じでしたね。 1日って長い日を感じられました。
20〜30才は普通のように感じていました。
30才になってからだんだん早くなってきたようです〜

>秋と言ったらIT社のコンベンションが始まる時期ですよね。
新しいドールを見るのは楽しみですが、
ドール買い物はそろそろ止めたいです(^_^;)。

ああー! 忘れてた!
秋だと、コンベンションが! 
もう買いたくないよぉ、、、、 (といっても買うかも?)

>クイクボディは楽ですね。

そうですね〜 
ドレスの着せ替えより首替えするほうが楽ですね。
どんどん新しいクイックボディを販売したらいいなあ、、、
でも、何度もクイックしすぎてたら首がグラグラになるかも? ちょっとやばくない?

>柔らかそうなのを選んで履かしています。

同じことしていますね〜 

>あまりセクシーに見えないのです!

ヒール足だったらいいですね〜
ペタンコ足がどうもだめなんですよ。
ポピーちゃんの良い点はバービーちゃんと同じ身長なのでドレスを取り替えっこできるんです。 でも、胸の大きさが少し違いますね〜

Wクラブの新品ヴァネッサ嬢のことですが、ヴェネッサ派であるあなたがスルーするなんて、驚きました!
確かにヴァネッサの顔メイクがおかしくてブスに見えています。
プラチナブロンドとヘアスタイルがマッチしてないのです。

でも、ドレスとネックスレスだけ欲しいです。
ボクの”Illustrious”ヴァネッサに着せ替えてあげたい〜
$130って、高いなあ、、、 う〜ん
これは初代顔モールドなので、どうしようかな、、、

ボクは初代目と二代目のヴァネッサが好きだからね。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク