晴れ女

先月、ebayで買ったものです。
詳しくないけど、10年前、開かれたトナードール・コンベンションのギフトセットだそうです。
新古品だったようで、出品者の説明によれば 中古品だということでして、出品されてから数分ぐらい落札しました。
安かったなあ〜と安心したと思ったら、あとになって説明文を読んでたら1組の靴が入ってないことがわかり、ガーン!!!
焦っていたため、説明文を読み落としてしまいました〜 あぁ〜
届いて来た時、箱を開けてたら臭かったよ。 タバコ臭い! カビ臭い!
タイラー?が肌色を日焼けに変色したり、腕が油っぽくベトベトになっていました。要らん!

早速、そう決まっているプールポーズのマドラ嬢に着せ替えました。 
靴がなく、しょうがなくてジーンちゃんのピンク色パンプスを借りました〜

見栄えが美しいマドラ奥さまよ〜

FR6528 

FR6529

FR6531

FR6533

FR6527

先週、Wクラブからニュースがあってヴァネッサ嬢のことでして、顔モールドが0.3号だといっていました。
どう見ても初代目ヴァネッサの顔モールドだと思っていたが翌日になって0.1号の間違いだと発表されました。
初代目と2代目が大好きなボクにとって嬉しいだけど、今回のヴァネッサがほんとにブスで ちょっと残念です。 黒ドレスがレトロっぽくて素敵だけどね。

同じく先週に2度のWクラブのニュースを見て部分だけの画像があって、どんなドールだろうかな? 今日になってジェミドールだとわかってホッとしました。 
無駄遣いしなくてすみますね〜

コメント

No title

知的な美しさのマドラ嬢、羽根の帽子にピンクのドレスがよくお似合いですね。こんなに美しいセットなのにタバコやカビのニオイはショックですね。うちも犬がいるから知らず知らずニオイが付いてしまっているのかしら・・・。

森都さんはヴァネはどうされますか?私は迷っております。今年はアグネス様をIT社で買わないで失敗しているので悩んでいます。でも、今月末には別のヴァネがやって来るしなぁ。お財布的にはスルーしたいんですけどね。

Minさん

こんにちは〜

>うちも犬がいるから知らず知らずニオイが付いてしまっているのかしら・・・

ボクも猫が3匹、犬が2匹 いるけど、ニオイが全くわからないよ。 でも、猫のフンだけ臭さがわかるが。 夜、ベッドの上でテレビを見ている時 トイレからニオイが来たらすぐ掃除する羽目になっています。
鼻アレルギーを持っているのにニオイが敏感です。 

>ヴァネはどうされますか?

迷ったら買わないつもりですが、ドレスとネックレスだけ欲しいです。
もう少し、ヴァネッサが美人だったらね、、、 実物を見てないとわからないよ、、、 実物のほうがもっとも美人かもしれない、、、
もう〜! どうでもいいよと思い切ってオーダーしてしまいました〜  締め切る30分前だったよ。
でも、今や、Wクラブがまだ締め切ってないよ! どうなっている! 違反でしょうね! でも、募集者が少なかったでしょうね?  

No title

ご無沙汰しております~。
お元気でいらっしゃいますか?
おおー、これがおっしゃってたトナーの衣装ですね。
さすがプールポーズマドラ。とてもよく似合ってます!羽の帽子がすごく素敵ですね!!
気になってちょっと調べてみたら、タイラーのおばさんにあたるレジーナというキャラクターのギフトセットのようで、なるほどこのドレス・バッグとおそろいだったはずのサンダルが無いのですね。でもこちらのパンプスのほうがこの服に合ってると思います。
アシュトン・ドレイク時代のマドラの衣装にこの色と似たスーツか何かありませんでしたっけ?PinkEnvyとか何とか、そんなタイトルの衣装だった気がします。

PCから遠ざかっていた間にWクラブからのメールがたくさん来ていて、もし好みのドールがあったら締切に間に合わないかもとあわてましたが、幸い、これ!というのはありませんでした。
ヴァネッサのモールドの件は会員からの指摘でわかったんですか?メーカーが間違うなんてこともあるんですね。
JEMシリーズはもういいかげん終わりかと思っていたのに、まだ続くのでしょうか。元のアニメを知らずあまり興味がない者としては、メーカーとファンの盛り上がり感についていけてませんi-229

リオコさん〜

お元気ですか〜 はい、元気だよ〜

>さすがプールポーズマドラ。

YES、彼女こそ間違いなく美しく似合っていますね〜

>タイラーのおばさんにあたるレジーナ

そうですか、 あれですか。
ちょっと怖い顔しています。 人間っぽい顔立ちがちょっと苦手です。 
トナーのドールに興味がなく、ドレスが良くて買い込んでいます。

>こちらのパンプスのほうがこの服に合ってると思います。

はい、これが大丈夫と思ったら、先週にebayで別のパンプスを見つけて買いました。
似合うかどうかとわかりませんが、、、(懲りないボクだけど)
http://i.ebayimg.com/00/s/MTIwMFgxNjAw/z/XywAAOSwEeFVAhnH/$_57.JPG

>PinkEnvyとか

あれですか?  ”Pink with Envy”?
http://my.reset.jp/~verdure/Gn/MADRAof/pinkwithenvy.jpg

>ヴァネッサのモールドの件は会員からの指摘でわかったんですか?

そう、 発表された時、一目で好きな初代目の顔モールドだとわかったけど、 3代目だというのでおかしいなあと思いました。 
翌日、Wクラブから初代目の間違いだと発表しました。

よかったが、ちょっと地味なメイクにがっかりしたよ。 それでも注文しました。ドレスとネックレスが素敵だったよ。

しかし、、、 先週に素敵なユージニア嬢を発表されました。 これが好きなメイクです! 春コレのユージニアと違って三白眼になっていて睨みが強いです。
でも、ドレスのネットが黒じゃなく金色だったらいいのに!  
迷わず、オーダーしてしまいました!



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
292位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク