雨の訪問者


タイトルに「雨女」と書こうと思ったけど、どうも響きが悪くて「雨の訪問者」にしました〜♪
タイラーのギフトセットは晴れ女と雨女のアウトフィットのようです。
でも、雨女のコートがレインコートではなく、冬物オーバーコートです。傘を持っているので雪の日のようですが、なぜか ハーフブーツでなく つっかけでした。寒そうな感じですね〜 人形なので平気ですね〜

FR6536

FR6535

FR6538 

FR6537

FR6540

FR6541
友人の家に上がりこんでコートと帽子、鞄、傘を床に置いてもおよろしいかしら?

Wクラブのニュースですが、
発表された新品ジェミドールの次はどのドールかな?と思ったら、でっかいTulabelleドールでした~ ほっとしたよ。
次回はコンベンションと「アメリカン ホラー ストーリー」ですね~ 楽しみです。



コメント

こちらのお洋服も素敵ですね~i-179
タイトルもサスペンスとかミステリー風で、これからマドラに何かが起こるのか、それとも彼女自身が何かを起こすのかしら?…なんて思います。
帽子の裏地、コートの中の服、それから傘の留める部分がブルーになっていて、表のこげ茶色との組み合わせが洒落てますv-238
コートの裏地やステッチもおそろいの薄いブルーになっているのですか?
このマドラはメガネが似合いますよね。
森都さん所有の彼女は頭の形がとてもいいですね。顔もすごく上品で美しい!そして若くも見えるしマダムにも見えます。
こちらのマドラを拝見して、さて我が家のはどうだったかなと思うとやや縦に長くコーンヘッド気味に感じます。顔も微妙にきつい印象があるような。個体差なのでしょうか。

Tulabelleは顔が変わりましたね。衣装だけ気になるのがいくつかありました。
ボディの大きさがよくわからないのですが、体つきとか手を見ると16インチポピーと同じ?R16はそれよりもっと大きいみたいなので、Tulabelleは前のジーンとかAGくらいのボディサイズ?森都さんならご存知かなと思うのですが、よかったら教えてください。
クラブから新作の一部分だけをちょこっと紹介したメールが来た時、オレンジの物体を見ていよいよCOVENか?と期待したのです(赤毛のおば様の赤い手袋とかあの辺の衣装の一部かと思いました)が、Tulabelleのエビみたいなバッグでした。変わってて面白いです。あれもどこかのブランド物を参考にしたのでしょうか。

コンベンションと「アメリカン ホラー ストーリー」ほんと楽しみですね!

リオコさん〜☔️

ありがとうございます〜v-279

>タイトルもサスペンスとかミステリー風

映画ですね。 サンスペスのようですが、見てないよ。

>コートの裏地やステッチもおそろいの薄いブルーになっているのですか?

そう見えますけど、ステッチが白い糸のようです。 でも、見づらいです。

>彼女は頭の形がとてもいいですね。

ドキっ! よくわかったなあ!
直したものです。 はじめはコーン頭だったので好かなくて髪を解いて綺麗に直しました。

>Tulabelleは顔が変わりましたね。衣装だけ気になるのがいくつかありました。

FR16みたいな顔ですね?  なぜ、変われたかとよくわからない。
誰も買わないよ。 FRとポピーちゃんだけ販売して欲しいよ。
ファッションがすごく素敵なのにもったいないです。

Tulabelleは16”ポピーちゃんと同じサイズだと思います。 でも、ヒール足かもしれません。
ポピーちゃんは1体 持っていますが、彼女のドレスはジーンとFR16にサイズが合わず、着せれませんでした。

>あれもどこかのブランド物を参考にしたのでしょうか。

多分パクリでしょうね〜 

>コンベンションと「アメリカン ホラー ストーリー」ほんと楽しみですね!

すごく楽しみだけど、AHSのほうはJEMとcolorのボディだったら買わない〜

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
370位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク