🔥燃える真っ赤な恋🔥🔥


AD社の2000年製作の”Heart's Afire"のアウトフィットセットです。
激しい恋に燃えるような真っ赤なドレスが日焼け肌の野性なジーンにぴったりです〜

このアウトフィットセットは一度、手放したことがあったので 2ケ月前、ebayで買い戻してきましたよ。

ドレスが素敵だが、ハート形のボタンがちょっとおかしいです。ヘアドレスにもついています。これも変です!
赤い花ぐらいつけて欲しいですね〜


FR6551

FR6548
 
FR6550

FR6549

FR6552

FR6547

FR6546

FR6545

FR6542
マラカスについているものが何? ゴムひも? 持たせるためですね。
そんなものはいらないよ。 透明なシリコンの輪ゴムがついている〜

別に~
今日はWクラブドール ユージニア嬢の先行注文〆切日でした。 多くの人々が注文されていないらしく、数時間を延ばしていました。
昼過ぎてたころ、締め切られた後Wクラブからニュースがあって、近いうちに「レイニング・グレース」のユージニア嬢が出られることでした。
発表された時、デッサン画がハッキリしなくてよくわからなかったが、今回は画像が出ました。がっくりしました~
Wクラブ ドールのユージニア嬢と少し 同じ髪型にしていました。 顔メイクはちょっと弱弱しいです。
Wクラブのほうが素敵です。 グレースのはドレスが上品で好きだが、顔はちょっとね、、、 
スペシャルなコンベンションドールなので美人だからきっと大丈夫だと思ったよ。 
あー、失敗したよ~

コメント

Eugenia

私もグレースの方をとりあえず申し込んでましたが、wクラブドールの方が絶対素敵。
そしてグレースの方が先行だったのに余りに二人がかぶっていてがっかりしました。
申し込んでしまった手前もうグレースの方は体目当てとあきらめましたが。。。
おまけにヴァネッサからブラックドレスつづきでそれもがっかりです。。。コンベンションは黒避けてほしいものです。

Rockさん〜

>私もグレースの方をとりあえず申し込んでましたが、wクラブドールの方が絶対素敵。

そう! だまされた感じです〜
「グレース」ってはじめからデッサンじゃなくれっきとした画像を公開さればよかったのに!

Wクラブのほうは、去年のGLOSSで出されたプロト(ナタリア)が素敵だったよ。 今回は販売される黒ドレスのネットが金色だったらよかったのに。 ナタリアのヘアスタイルも素敵だったよ。 
http://www.integritytoys.com/images/Leroy_winner.jpg

>おまけにヴァネッサからブラックドレスつづきでそれもがっかりです。。。

そう! 3体とも黒ドレスを出されるなんて、、、
今年は黒ドレスが多いようです。 黒ドレスって、FRに向けているようですね?

そう言いながら、すでに3体ともオーダーしてしまいました〜 
またAHSドールにも黒ドレスが出ると思います。
もう買わんよ!  AHSがJEMドールとかCOLORドールにして欲しい〜

>コンベンションは黒避けてほしいものです。

そう願いたいものです〜 v-421
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク