🌺〜裏窓〜🌺

今日は映画「裏窓」のグレース妃スタイルなユージニア嬢が来ました〜

「裏窓」といえば、60年前の映画だったそうです。
若かったグレース妃のファッションが現代でも使えますね〜 驚きです。 
あのおじさんって、誰なのかと思ったらグレース妃の恋人役だったとぞっとしました。まるで父娘しか見えませんね。
「パリの恋人」もそうでしたね。オードリーちゃんの恋人がフレッドおじさんだったね。


ユージニア嬢が色白で綺麗だけど、顔メイクがあまり好きではない。
来る新品”As Dusk Falls”のような顔メイクがいいです。

FR6569

FR6565

FR6562

FR6568
瞳の大きさが違いますね。少し、右目のほうに白く塗り足すかなと考えています。
または、左目に少し青色で大きく塗り足そうかなと迷っています。

FR6567
お手々が妙に大きいなあと思えています。 
噂によると、JEMとCOLORドールの手首を使われているだと聞いたけどやはりですね。

FR6563
スカートの長さが違いますね〜 右のほうが長いですね、、、 
ドレスが綺麗で素敵だけど、ちょっと粗末ですね〜

コメント

No title

『裏窓』ユージニアは赤いぽってりしたリップが印象的ですね。私は歴代のユージニアの中ではCITY PROWL のメイクが一番好みなのですが、CITY PROWL はヌードリップなので口もそれほど目立ちません。でも、残念ながらうちのはいないのですが・・・。(衣装だけはゲットしました) 目や手の大きさとかスカートのアンバランスはちょっと残念ですね。写真で拝見する分にはさほど気になりませんが実際に手にとって見ると気になるものでしょうね。今回のユージニアに限らず 最近ちょこちょこがっかりする部分があることが多いような気がします。

『裏窓』のグレースの相手役というか主役はジェームス・スチュワートですよね。私、この方 結構好きです。『アメリカの良心』と言われていて、そういう役柄が多かったですね。イケメンではないけれど人柄の良さが顔にでていて安心感があるかたでした。

ユージニア!!!

「裏窓」ユージニアの実物はメイクとヘアスタイルは正統派美人だと思いました。
確かに画像を見ているかぎりでは森都さんのユージニアの瞳の大きさが違いますね!これはショックですよね。私だったらかなり凹んだと思います。箱を開けるまで油断出来ないものなんですね。

裏窓の映画を視ていない私は衣装は割りと地味かもと感じてしまいました。
スケッチだけでは不安で結局オーダーしていませんでした。

そろそろコンベンションですよね。
森都さんは楽しみにしているドールはありますでしょうか。

それでは〜〜

Minさん

コンベンションドールだからきっと完璧な人形だと思いました〜  ああ、失敗したよ。

>ユージニアは赤いぽってりしたリップが印象的

そうなんです〜  
初めて公式画像で登場された彼女がヌーディリップなので 嵯峨三智子(山田五十鈴の娘)にそっくりだと思いました〜

ユージニアって、欲しくても買えっこない綺麗な人形とは コンベンションのドールばかりで 諦めています。 アグネスもそうです。

CITY PROWLはヒョウ柄ドレスが好きで欲しがっています。あと回しています

>最近ちょこちょこがっかりする部分があることが多いような気がします。

そう、多くなっていますね。 安ければ、許せますけどね、、、 

>ジェームス・スチュワートですよね。

はい、そうです〜
大昔のハリウッド映画って、今と違い 主役が年配者が多かったようですね〜
今だと、子役とか若者なんか主役をやるようになっていますね。

例えば、「風と共に去りぬ」は娘さんたちに若い娘が多くていいだが、男性たちがさまざまですね。
スカーレットが思い寄せる男性アシュレーは美しい金髪の若者じゃなくて ショックでした。 
当時のヴィヴィアン・リーが無名新人でいきなり、主役に選ばれましたね〜



zoaさん

>「裏窓」ユージニアの実物はメイクとヘアスタイルは正統派美人だと思いました。

色白が綺麗でよかったけど、もう少しヴァネッサとかヴィロニックにしたらよかったのにね。 「パリの恋人」のジョー嬢が2代目のヴァネッサとヴェロニックだったけど。

>スケッチだけでは不安で結局オーダーしていませんでした。

それが正確だと思います〜  もう IT社を信用できないよ。

>そろそろコンベンションですよね。
>楽しみにしているドールはありますでしょうか。

危ないですね〜 お金がないのに買い込んでいるなんて、、、
やっぱり やめときますね。 
新FR(FR2)が好きではないが、ドレスだけでも買おうかな、、、

春コレ2015のほうは人形よりドレスとバッグとアクセリーが欲しいです。
ebayで安ければ買おうかなと考えております。 

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク