「カラー・セラピー」ヴァネッサ嬢

お待たせました~♪
「カラー・セラピー」のヴァネッサ嬢でございます。
彼女を見て別人(形)のようにいつもと違い、めずらしく優しい顔立ちしています。

あるサイトで去る2月にFAOの発表会の写真を見てひどくケバケバしいだなと思って、ドレスとジュエリーだけ欲しくて、追いはぎしたらヌードを売り飛ばそうかなと思ったとこです。

ゲットした時、開けてみて優しそうな悲しそうな顔をしていてきゅ~んとしてしまい、好きになりました。

カラー・セラピー2217
アタシの友達が銀座クラブの新米ママさんで新しい店を開かれることになり、お祝いのバラを持って行く。



カラー・セラピー2218


カラー・セラピー2219


カラー・セラピー2220


カラー・セラピー2221


カラー・セラピー2222


カラー・セラピー2223


カラー・セラピー2224


カラー・セラピー2225

おまけ~♪
 
今流行りのカラー? ユージニア嬢とヴァネッサ嬢と同じようなゴールドとグリーン!?
カラー・セラピー2226

コメント

No title

私もこのヴァネさんのお写真を拝見してびっくりしました。
柔らかい顔立ちで!かわいいじゃないか!と…
パープルのセンターアイっていうのも珍しいと思いましたデス。

今までのヴァネさんにはない表情なのかも知れないですネ。
ドレスとアクセサリーも素敵だなと思っていましたが、靴も凝ってますネ~!
ああ、ダメだ今は買えない(買うつもりだったのかと)

No title

お迎えなさったのですね。
このヴァネッサ姐さんは本当にプロトと全然違う顔ですよね。こんなに違うのも珍しいですよね。プロトにあった思った毒気はない。より優しげ、はかなげで可愛い顔してると思います。 びっくりです。
キヨリとかアデルとかに簡単にやられてしまいそうです。頑張れ。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-20あおおにさん

そう、びっくりしましたよ。
これまで見たことがないヴァネッサ嬢の顔です。

>パープルのセンターアイっていうのも珍しい

もう一人はヴェロニック姐ちゃんです。 それは怖~いサザエちゃんです。 パープルアイです。 とても気に入らない人形です。

v-20グリゼットさん

実はドレスが目的だったが、惚れ直しましたよ。

>プロトにあった思った毒気はない。

そう思いました。 届けられるまで不安したけど、ほっとしました。 

>キヨリとかアデルとかに簡単にやられてしまいそうです。頑張れ。

笑わせました~ 頑張れ~♪

No title

こんばんは~。

カラーセラピーのほうが銀座のママっぽいですね☆
癒し系のママ。

たしかに悲しそうな優しそうなカオをしてます。
そしてこのドールだけ見ると、ヴァネッサとわからないe-274
なははは。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-20梅松 竹子さん

おはよう~♪

>カラーセラピーのほうが銀座のママっぽいですね☆

そうそう、そう思ったよ。
妹分だった友達の開店の祝いを持って行くとこです。

>このドールだけ見ると、ヴァネッサとわからない

ほんとです。 見てもわからないような別人(形)です。 
はじめはヴェロニックだと思ったぐらいです。 


No title

jinさん!!!これは、公式の画像とは別人のヴァネッサだわ~~!!すっかり落ち着いた,良いとこの奥様みたいな感じで、怖い姐さん風味ではないのねー!!びーーーーーっくり。本当に、FRって実物みないと分らないですね。

グリーン系のoutfit, makeに赤毛なんて、さっすが~~!!という感じ!!アクセも素晴らしい!!

迷わずパスした私ですが、嗚呼、、、でもねぇ。。。今は金欠極めりで、、、

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-20aiさん

そう、僕もびっくりしました。
あのプロトタイプとかなり、違いすぎたと思います。

>本当に、FRって実物みないと分らないですね。

そうですね、本当に難しいね。
FRドールって、バービーと違って、玩具屋で置かれてないと実物を見れないのでわからなくて不便じゃありません?

その代わりに友達と他人などのブログで実物を見てから買う羽目になっていますが、手遅れだったら、大変だものですねぇ。

No title

あら、ほんと。
左目が大きく見えますね。
うーん、ということは「マスク」がなんたらということは、いい加減なことのように思いますね。
ひとえに職人さんの腕しだい、ということなんでしょうか。

ほんとにとても綺麗なヴァネッサで羨ましいです。

髪の毛は梳かしましたか?
うちのヴァネッサは初めからぐしゃぐしゃでした。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-20でこぽんさん

驚きました。
同じ人形だというのに、顔が少し違っていますね。疑問がありますね。

あなたのヴァネッサは一目でヴァネッサだとすぐわかるが、僕のはわかりにくいです。

すみずみまで調べてみましたが、僕のヴァネッサは目が小さいようです。 目が眠たいような細目にしています。

>髪の毛は梳かしましたか?

始めはネットをかぶっていました。 取った後、梳かしていません。

>うちのヴァネッサは初めからぐしゃぐしゃでした。

ひどいなあ。 
Wクラブドールのユージニアは前が綺麗だったが、後ろの髪がぐしゃぐしゃだったので直すのに苦労しました。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
318位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク