美しい悪養母ジョーンちゃん〜👹


は〜い〜🎵
久しぶりに悪母ジョーン・クロフォードが登場いたします〜

2年前、当たられたITBEの黒人キヨリちゃんのドレスを借りました。 
ものすごく上品でよく似合っていますね。

彼女のヘアスタイルはどこかで見たようなヘアスタイルだなと思ったら、シルクストーン・バービーの”High Tea and Savories”と同じヘアスタイルだと思い出しました〜

彼女はもともと 首替え用だけど、首が新しいタールボディーに移っていろんな着替え遊びができて楽しくなりました。


FR6694

FR6695

FR6696

FR6698

FR6701

FR6700

コメント

上品ですね。

ITBEのキヨリちゃんのドレス、間近で見るとデザインが凝っているんですね。ちょっと驚きました。シックな色も良いです。
アップヘアスタイルのダニアにとても似合っていると思います。上品でキリッとした雰囲気が漂っています。
ドールの顔はジョーン・クロフォードにあまり似てないのが残念ですが。
モールドはダニアだったのですね。全然気付かなったです。メイクによってこんなに印象が違うんなんて驚きました。

zoaさん~👹

あなたのダーラちゃんが素敵です! 
好きな先祖キャンディを思い出させています。
ポピーちゃんボディじゃなく、キレイな足のヒールボディが良かったと思います。

コメント ありがとうございます〜

>間近で見るとデザインが凝っているんですね。

はい、 なかなか良いデザインでしょうね〜
柄なんか、刺繍が入っていてゴージャズなドレスですね。
他に同じデザインだけど、色違いドレスが2枚あります。 Wクラブのナタリア姐ちゃんとITBEのルチア姐ちゃんです。
http://moritofr.blog107.fc2.com/blog-entry-352.html#more
http://moritofr.blog107.fc2.com/blog-entry-426.html

>ドールの顔はジョーン・クロフォードにあまり似てないのが残念ですが。

そうなんです〜  似るのが、太い眉だけです〜
似てなければ、美人でしょうね〜  似すぎてぶすになりますけどね、、、

No title

毛皮の帽子の下はこんなヘアスタイルだったのですか!
黒いスーツの時とは違う人みたい。上品な奥様ですね~。
この顔はなるほどラナだなぁ~と思ったら、そうか、ヘッドスカルプトで分類すると「ダニア」になるんですね。
過去の「ダニア」カテゴリーを拝見してみたら、メイクで若くなったり落ち着いた雰囲気になったり。
メイク次第でこうも変身できるのかとビックリです。

リオコさん〜👹

>毛皮の帽子の下はこんなヘアスタイルだったのですか!

いえいえ、 帽子のせいでヘアがペタンコになってしまったので ジェルをつけて盛り上がりました〜
出来上がった後、よく見たら あのシルクストーンバービーちゃんに似てるなあと思いましたよ。

>黒いスーツの時とは違う人みたい。上品な奥様ですね~

そうなんですよ。 どんどん 着せ替えて遊ばなきゃわかりませんね。 ちょっと後悔しています。
人形ケースの奥に放り出された人形を見てたら 遊びたくなってその人形を取り出すのがすごくめんどうくさいです。

>この顔はなるほどラナだなぁ~と思ったら、そうか、ヘッドスカルプトで分類すると「ダニア」になるんですね。
過去の「ダニア」カテゴリーを拝見してみたら、メイクで若くなったり落ち着いた雰囲気になったり。
メイク次第でこうも変身できるのかとビックリです。

そうですね、 ラナもジョーンも同じ「ダニア」顔モールドなんです。
そんなダニアの顔が好きだけど、昨年 新FRのダニアだけ 違っていました。

別に 今は何度も、ジョーン・クロフォードに関する映画サイトで彼女の画像を見てるので、本当に綺麗な女優だなあと思い直しています。 
でも、描かれたぶ太い眉がちょっとおかしかった。 昔、小学生だったボクは「スクリーン」で西部劇のカウガールだった彼女の写真を見て男だと思ったことがあります。 チリチリパーマの頭(バブルカット)にすごい眉だったと覚えています。
https://www.google.co.jp/search?q=Joan+Crawford&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiogf_G7_zKAhXM6iYKHWZdB6wQ_AUIBygB&biw=1280&bih=651#imgrc=_
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク