🌸再び、春が戻って来たよ〜🌸🐛


再び、きより姐ちゃんで〜す🌸
ピンク色ジャケットとスカーフと黒サンダルはシルクストーンバービーちゃんのものです。
黒シャツとスカートはヴィンテージバービーちゃんのPAKです。

このきよりちゃんの顔がすごく可愛くて気に入っています。
しかし、ヘアスタイルだけどうしても好きではないよ〜


FR6722

FR6717

FR6723

FR6720

FR6716

コメント

No title

犬の散歩道に面したお宅でりっぱなしだれ梅が咲いていました。桜のような派手さはないですが、春が近づいているようで嬉しくなりました。Kyoriちゃんのピンクのジャケットと若草色のスカーフも春ですね~。真知子巻きが似合ってますね。

Minさん〜🌸🐛

嬉しいコメント ありがとうございます〜

>春が近づいているようで嬉しくなりました

同感ですね〜🌸
ここも今週に入って 急に暑くなっております。 春じゃなく、初夏のようです。
30度ぐらいの暑さです。でも、朝晩が冷えています。

>Kyoriちゃんのピンクのジャケットと若草色のスカーフも春ですね~

はい、あの子を見て なんとなく「桜餅」を思い出してしまいます。
それは好きな生菓子の一つです。 「鹿の子」も大好きです。 
長年、食べていないので 食べたいよ〜

あなたのとこは🌸花々🌸ドレスのポピーちゃんが可愛いです〜🌸
今流行りのドレスかな〜? あっちこっちのサイトはよく見られていますね。

No title

トリプルコメント失礼します。
ピンクとグリーンが春らしい色合わせですね。
私もこのKyori大好きです。
でも森都さんはヘアスタイルがお好みではないと。
あ、だからいつもそのままじゃなくてウィッグつけたり、頭に何か巻いてらっしゃるのですね?
髪のプロの森都さんならば、ほどいてしまっても他に良さそうな髪型に変えることもできるのではないかと思いますが(True Royalty Vanessaは見事でした!)、そういう予定は無いのでしょうか?
この顔で違う髪型だとどうなるのかちょっと見てみたい気もします。

リオコさん〜🌸🐛

>トリプルコメント失礼します。

いえいえ、 構いません〜  楽しいです。

>私もこのKyori大好きです。

イエス〜! 可愛いです!

>そういう予定は無いのでしょうか?

思ったけど、勿体無いだし、怖くて 勇気がない。
解いたら、ハゲがあったり、毛の長さが違ったりして、、、

>True Royalty Vanessaは見事でした!

ありがとうございます〜
でも、すごく難しかったよ。 湯パーマをかけるか ショートカットするしかなかったが、何度もやり直したけど やっと、良くなりました。

zoaさんとこの同じヴァネッサのヘアを見て まあ、悪くないヘアだなと思っています。 友達がはじめからヘアを解かなくてよかったなあ、、、と思っています。



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
370位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク