🌸🌸🌸色なU字丹亜姐ちゃま〜🌸


バービーちゃんの可愛くて春らしい花帽子です〜🌸
顔がよ〜く見えないけど、誰かしら?


FR6725

は〜い、ユージニア姐ちゃんでぇ〜す🎵 

FR6724

何も考えず、この子をオーダーしてしまってすごく後悔しています〜 
でも、黒ドレスが素敵だな〜と思ったけれども、、、

FR6726

FR6727




やっぱり、好きなヴェロー姐ちゃんに着せてもらいました〜
すごく似合っています〜 まさにハリウッドスターなんですね!⭐️⭐️⭐️

黒ドレスにあるネットが黒だったため、はっきり 見えませんね〜
2年前のコンベンションでは公開されたプロトタイプの黒ドレスに金色ネットだったのであれがよかったの〜

FR6733

FR6732

FR6731

FR6730

FR6729

コメント

No title

Barbieのお花の帽子がとても素敵ですね~♪
このドレスも有名デザイナーが昔作ったオートクチュールの作品みたいで素晴らしいです。Victoireの衣装は優雅な時代を思い起こさせるロマンチックな物が多くて良いですね。

このEugeniaと『裏窓』ドレスのEugeniaを並べてある画像を何度か見たことがありますが、肌の色やメイクを比較すると見事に現代vsクラシックという感じで面白いなぁと思いました。

CINEMATIC ConventionのVeroniqueはやっぱりすごく綺麗!
ハリウッドスターのオーラが出まくってます!!
レッドカーペットはもちろん、豪華なお部屋のセットとか、とにかく映画っぽい背景の中に立ってる姿が自然に想像できてしまいます。

リオコさん〜🌸🌸🌸

嬉しいコメント ありがと〜ございます〜💗

>このEugeniaと『裏窓』ドレスのEugeniaを並べてある画像を何度か見たことがありますが、肌の色やメイクを比較すると見事に現代vsクラシックという感じで面白いなぁと思いました。

そうですね、 このユージは「裏窓」のユージとずいぶん、違いますね。
ボクは、「裏窓」のユージの色白が良くて、メイクなら今のユージのほうがいいです。 

>CINEMATIC ConventionのVeroniqueはやっぱりすごく綺麗!
ハリウッドスターのオーラが出まくってます!!

彼女がすごいと思います。虜になってしまいました〜

先週、最後の白銀髪のヴァネッサの支払いが済ませておきました。 
いつ、届くかとわからないが 楽しみがなくなったよ〜 

昨年、美しいハリウッドスターのヴェロー姐ちゃんが出るまで Wクラブのユージとヴァネをプレオーダーしてしまったので ものすごく、無駄だったよ。どっちも黒ドレスだったのでちょっと つまらないです〜

Wクラブを脱会してから、このユージの支払いで送料が17.15ドルでして、Wクラブから発送通知を出さず 突然、家に到着されてびっくりしました。 初めて見るスタンプにあったコストをよく見たら、切手代が14.47ドルになっているんじゃありませんか。 3ドル(約340円)を取られました。 トータルしたら、ユージニア人形が133ドルになっていますね。

いつか、IT社が潰されますヨ。 そういう気がします〜

別に、
あなたのとこは、赤毛ポピーちゃんが相変わらず、可愛くて美しいですね〜
葉桜色の着物が綺麗でよく似合っています。 紫色の着物もです〜
うっとりしています。 


Wclub

私もユージニアにヴァネッサ、黒ドレス続きでつまらないなぁと思っています。多少アクセサリが凝ってますがおっしゃるとおりせっかくの透け部分も黒で写真に撮るとあまり素敵に見えないんですよね。
森都さんも今年は入会しなかったんですね。リオコさんも見送ったとのこと。私もアップデートdollがツボらなかったのでちょっと迷いましたが円安もありますし気楽にebayで買えないこと考えてとりあえず入会いたしました。
また黒服がつづいたら見送ろうとおもってます。
でも森都さんもリオコさんも新作買わなくてもたくさんお持ちでしょうから過去の良い作品たくさん紹介してくださるのを楽しみにしております。

Rockさん〜🌸

コメント ありがと〜ございます〜🎵

>私もユージニアにヴァネッサ、黒ドレス続きでつまらないなぁと思っています。多少アクセサリが凝ってますがおっしゃるとおりせっかくの透け部分も黒で写真に撮るとあまり素敵に見えないんですよね。

そうなんです〜 すごく残念だと思っています。
でも、今日はWクラブから発送通知なしで 「ブラックタイ」のヴァネッサが届いて来てびっくりしました。 脱会したから、Wクラブが冷たくなっていますね〜

開けてみて、やっぱり 世界一ぶすでした〜
「三白眼」というよりも、白目になっています。 仰天されて失神しているような顔しています〜
でも、サファイヤのネックレスとイヤリングが素敵です。

>森都さんもリオコさんも新作買わなくてもたくさんお持ちでしょうから過去の良い作品たくさん紹介してくださるのを楽しみにしております。

そうそう、そうしようと思っております。 楽しみにして下さい〜♪

W クラブ

私も発送通知がこなくておかしいと思ってたら、いつの間にかwクラブのアカウントから注文履歴が見れるようになっていて、その領収書の下の方に追跡ボタンがつくように変わったんですって!そんな通知あったかわかりませんが。。。

Rockさん〜🌸

教えて下さって ありがとうございます。
早速、Wクラブのとこに行ってみたら 確かにありました!

初めて見ました! これまで 気がつかなかったよ。 ちょっと ショックです。

もう脱会したけれど、これまでWクラブから発送通知メールをもらい、わざわざ 郵便サイトのとこに行ってトラッキングナンバーを調べたりして 到着日に郵便屋さんが新品を持って来ることを楽しみにしてたが、馬鹿らしいだったよ。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク