🌼幻のビル・ブラス🌼🌼🌼

先月、イーベイで見つけて 16ドルで買いました〜♪
箱が大きかったけど FRドールの箱と大違い、安っぽくて軽々しい箱でした〜

FR6746

このバービーちゃんって、今と違って安っぽいドールだね〜
でも、このドレスがとても豪華で 間違いなく高級感がありますねぇ〜🌼

FR6747

ドレスの布が手触りでシルクのようだけど、本物なのかとわかりませんが すごくたくさんの生地を使われていますね〜
後ろに付いている花が色褪せています。もとが濃いサーモンピンク色だったみたいですが、、、
デフォ用であるパンプスがイエローなのでサイズが合わず、シルクストーンもどき(ハミルトントイ社のキャンディ)の青いパンプスを使わせています。サーモンピンク色のパンプスを履かせたが 裏地と同じ色だったため、綺麗に目立たなかったよ。

FR6758

FR6757

FR6763

FR6762

FR6752

FR6751

FR6753

FR6761


コメント

No title

ご無沙汰しております~!
お元気でいらっしゃいますか?

以前から欲しいとおっしゃっていたビル・ブラスのドレス。ついに手に入れられたのですね!
おっしゃるとおり、昔のコレクターラインのバービーのドレスって、しっかりとした厚手の生地をたっぷり使って作ってあって、とても贅沢ですよね。
さすが、良い物を上手に購入されましたね。

個性的なデザインと色が褐色肌のIshaによく似合っていて、どうどうとした着こなしが素敵!!
このイヤリングは元々彼女の物なのでしょうか?インドっぽくてしかも洗練された高級感もあって、このドレスと彼女にぴったりです!
Ishaってこんなに優しくて綺麗な顔をしてたんですね。4枚目の表情が特に美しくて魅力的だなぁと思います。

リオコさん〜🌼🌼🌼

ハイ〜♪  久しぶりです〜
はい、、、 元気だけど、イライラしすぎて円形ハゲが前回より 3〜4コぐらい、増えてしまいました〜
通院しているが、少し毛が生え始めています。でも、黒髪じゃなく丸い白髪が生えています。
自分の腕と足に白ナマズだらけです。 いつか MJみたいな白人になれそうです〜v-411

>しっかりとした厚手の生地をたっぷり使って作ってあって、とても贅沢ですよね。

そうそう、 見たことがありますね〜
あなたのとこへ行って検索で画像を見つけましたが、黄色いドレスのすそだけでした。

>個性的なデザインと色が褐色肌のIshaによく似合っていて、どうどうとした着こなしが素敵!!

ありがとうございます〜💗

>このイヤリングは元々彼女の物なのでしょうか?

バービーちゃんのものかなと思います。 よく覚えていなくて あとで調べてみます。

インド人のアイシャ姐ちゃんって、数少ないキャラクターですね。
今、持っているのは3体だけです。 彼女の色違いで黒髪の子を持っていたけれど、タールボディが来る前、イーベイで出品してしまい すごく後悔しています。 
彼女のヘアスタイルに凝っていますね〜  今も新しいドールがああしたらいいですね〜
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク