🌺裵蘭姉妹〜🌺🌺


今のFRって、一昨年、FR2が新FRになったけれど、旧FRと違って綺麗なボディになったが手足が黒人女性のように長いし、足サイズが大きいです。ボディが少し違うため、ワンピースが着れなくなったり、パンツも履けなくなってしまいました。スカートを履けるが、裾が短くて膝上になってしまうのです。
旧FRとシルクストーンの靴もダメでした。すごくもったいない!と不満が爆発しました。

昨年、Wクラブでは旧FRのボディを販売されていて、普通肌色と芸者肌色でした。
あっという間に普通肌色ボディが売り切れていましたが、芸者肌色ボディだけ残っていました。
買うか、買わないかとずいぶん 迷いました。先週、zoaさんのとこで話し合ったらやっぱり買うと決心しました。買い物した後、今もまだ残っているようです。

17日(火)にオーダーして20日(金)に到着されました! スピードさにびっくり!



FR6774
わ〜い うれち〜♪ 明日からどんなドレスを着そうかな?

FR6775
は〜い お姉ちゃま〜 アタチも〜

FR6772

FR6773

コメント

ボディ交換?!

この二人にボディ交換されるんですか?
貫禄のあるfrお姐さんには昔のボディがしっくりくるとは思いますけど、
こんな貴重なドールにドライヤーを当てる事は勇気が要りますね。
それにしてもコンベンションドール、お二人は本当に綺麗です。このヴェロはヘアカラー、メイクすべてが自分好みなのに、どうして買わなかったか後悔中です。
ボディ交換をしたお二人、お時間ある時にまた見せてくださいね。





再び失礼します(>_<)。
さきほど、コメントを残しましたが、最後に意味不明の「も」が付いてしまいました。削除しようと修正ボタンを押したんですが、うまく行かず、そのままとなってしまいました。本当にすいません〜〜。

zoaさん~🌺🌺

>この二人にボディ交換されるんですか?

はい、 二人ともFR2ボディになって綺麗だと思ったけど、長時間で眺めると手足が長すぎるし細い腕がどうも気になります。 彼女たちの顔(古風っぽいメイク)じゃ、似合わないと思いました。
または、旧FRと着せられるシルクストーンのドレスがいっぱいあるからです。

ポピーちゃん+FR2ボディなら許せます! 他人のサイトでポピーちゃん(FR2ボディ)の画像をたくさん見ているけど、すごく似合っていると思います。

>こんな貴重なドールにドライヤーを当てる事は勇気が要りますね。

そうそう、ちょっと怖いよ。
イーベイで買ったので高かったよ。 500ドルと200ドルだったよ。

>このヴェロはヘアカラー、メイクすべてが自分好みなのに、どうして買わなかったか後悔中です。

ちょっとビックリです。 きっと、あなたも持っていると思ったよ。

>ボディ交換をしたお二人、お時間ある時にまた見せてくださいね。

はい! 絶対に見せてあげます〜 すごく楽しみです! 

2度目のコメント ありがと〜💗
気にしないで下さい〜 大丈夫よ。


No title

超絶美人姉妹、いよいよボディ交換ですか!?
楽しみですね!
このシースドレスは両方ともヴィンテージなのでしょうか?FR2ボディにヴィンテージバービーの衣装が着せられることに驚いています。お尻が入らないのではないかと思ってました。
姉妹でちょっとずつ色味の違うグリーンのドレスがそれぞれに似合っていてとっても素敵です!

リオコさん〜🌺

はい、交換しました〜♪  楽しく遊んでいます〜 

>FR2ボディにヴィンテージバービーの衣装が着せられることに驚いています。

はい、着せられますが、パンツだけ無理です〜  これだけではなく、旧FRのパンツもだめですよ。 あまり おもしろくありませんでした。

どうもありがと〜ございます〜
グリーン色なドレスがシンプルだけど、さっぱりしたドレスですね。
大好きなPakのドレスの一つです。

No title

おはつです よく拝見しています
最近クイックシルバーを手に入れたのですが見事に変色してて ボディーを直で買おうかと思うのですが配送料はおいくらぐらいかかりますでしょうか?  ボディの35ドルプラスいくらになるのか気になってしまって
値段によってはあきらめようかとW
よろしくお願いします

のりまきさん〜🌺

はい〜 初めまして〜♪
見に来て下さり、ありがとうございます。

>クイックシルバーを手に入れたのですが見事に変色してて

あらまあ、きよりちゃんのボディが変色されたのですか!? 
初期FR姐ちゃんのボディとタールボディによくありますね。

>ボディーを直で買おうかと思うのですが配送料はおいくらぐらいかかりますでしょうか?

ボクはロス存在で2体ボディの送料が13ドルぐらいでした。
もしや、日本のほうでしたら わかりませんが、
みなさま、このコメントが目に留まったらお知らせ下さい〜 v-421

では、これで〜♪

No title

なるほど〜〜自分は日本からなのでボディもそれなりにかかりそうですね
ボディと同じかそれ以上ですねきっと。
ううーんお腹だけたくあん色だから見せなければ大丈夫なのですが、迷います。笑
ありがとうございます。ちょくちょくアグネスジゼルを拝見してますですwお写真素敵ですね
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク