🌺バービーちゃんのファッショナブリー・フローラル🌺🌺🌺

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
シルクストーン・バービーちゃんのドレス「ファッショナブリー・フローラル」です〜

昨年、ザ・バービー・コレクション(会員制)は バーゲンセールで50ドルで売られていました。
買おうと決めたが、すっかり忘れてしまい そこに行ってみたらすでに売り切れてしまいました〜
先月、イーベイでパンストなしアウトフィットセットを11.50ドルで落札しました。

画像を見てよくわからなかったが、実物のドレス生地がちょっとナイロンっぽくて驚いたよ。
高かったら不満するかもしれないが、安く済んでよかったと思います。


FR6783

FR6779

FR6781

FR6778

FR6785

FR6777

FR6786

FR6780

FR6784

FR6776

FR6782

コメント

可愛いお顔

私はトレンチコート、もといキャメルコートを見て、可愛いとしか思わなかったんですが、森都さんの'poppy似の'の一言で納得。
だから好きなんだなぁと気づきました。
つぶやいた森都さんが同じファッション、ポーズで並べてらっしゃるのを見てついにっこりしてしましたしました(笑)
本当、並べてはこそ、可愛いさが似てますね。バービーの方が色気ありますが、やっぱり可愛い!
今月、日本のバービーファンクラブのジャーナルが発行で6月ということもありジューンブライドなんです。キャメルコートにウエディングドレス、これはもう絶対似合わないわけがない(≧∇≦)....でも似合いすぎて他の服がおもいつかなくなりました(汗)
で、このフローラルの衣装を拝見して、ああ良かった 私もこれを着せてみようと思います^^;

Rockさん〜🌺

>森都さんの'poppy似の'の一言で納得。

ドールコレクターさんなら、二人の顔を見てすぐわかるはずですね。
一般人でしたら 見分けつかず、ポピーちゃんをバービーちゃんだと決め込んでしまいますね〜(!?)

ボクから見てると、ポピーちゃんは人間っぽい顔立ちでバービーちゃんはアニメっぽいですね。
あなたのFlickrで同じバービーちゃんを見て すごく綺麗なドールです!
ブラックタイボールのヴァネッサはピンク色ドレスがよく似合っていますね。ヘアスタイルも変えて素敵になっていますね〜
ボクのとこは彼女が遊びづらいと、放り出しています。 

いつも、あなたのいろんなドールを見ています。着せ替え遊びが上手いだなと感心しています。

>今月、日本のバービーファンクラブのジャーナルが発行で6月ということもありジューンブライドなんです。キャメルコートにウエディングドレス、これはもう絶対似合わないわけがない(≧∇≦)....でも似合いすぎて他の服がおもいつかなくなりました

見てみたいですね。 検索で探したけれど、見つかりませんでした。

>このフローラルの衣装を拝見して、ああ良かった 私もこれを着せてみようと思います^^;

はい、もう素敵です。 お勧めします〜


No title

このバービーは本当にピンクが似合いますね。
…と思ったらポピーも負けてない。
二人とも可愛くてとてもエレガントです!
ピンクパールのネックレスもいいですね~。

バービーの衣装、あれれ?こんな生地だったの?ってこと、私もありました。
Boater Ensemble Barbieを、ちょっと高くなるけど海外から買おうかなと思っていた時に実物を見る機会があって、スーツの生地を見て考えが変わりました。
色合いの似ているAdeleのVia Venetoも気になってますが、こちらはもはや入手不可能。

欲しい時に欲しい物を納得できる価格で入手できる森都さんは、この前のビルブラスと言い、お買い物上手でいらっしゃる!

ジューンブライド

見て頂けるなんて恐縮ですが、リンク貼らせていただきます。
https://www.flickr.com/photos/rockwan2012/27073574622/in/dateposted-public/
私の持ち物の衣装のほとんどがバービーなので、せっかく気に入ったキャメルコートは色々着せてあげようと、、、は思ってます。
なるほど、アニメ顔。またもや納得致しました。

リオコさん〜🌺

>このバービーは本当にピンクが似合いますね。

そうなんですよ。 この子は色白と赤いリップのためか なんでも着せ替えやすい子ですね。

>…と思ったらポピーも負けてない。
>二人とも可愛くてとてもエレガントです!

ふたりとも、似た者同士です〜

>ピンクパールのネックレスもいいですね~。

あれは「プランテーション・ベル」のものです。 

別に
あなたのとこは同じピンク色パールのネックレス、イヤリング、ブレスレットが素敵です。

新発見だけど、「グリース」の黒と青のドレスとクリーム色ドレスがすごく欲しい! 

Via Venetoのアデルを持っているので、Boater Ensemble Barbieの帽子だけ欲しいですよ。

Rockさん〜🌺

ありがと〜ございます〜
間違いなく やっぱり、可愛くて綺麗です! 

あなたのFlickrで楽しみにしています〜♪

Garden of the rose

早速真似させていただきました。
安い画像ソフトを使ってるためお見苦しい点はご容赦下さい~。

https://www.flickr.com/photos/rockwan2012/27544329002/in/dateposted-public/
キャメルコートは公式画像ではきれいな巻き毛なのに、実物の彼女は巻き毛がとれてしまっていたので巻き直してあります。 
アイディアありがとうございました!

Rockさん〜🌺

写真 ありがとうございます〜

素敵になりましたね〜
そうなんです〜 はじめから糊付けされてもいいのにね〜
やり直すのがめんどうくさいなあ、、、

あのピンク色手袋ですが、いつもと違って 妙に布が薄くて手を通すたび、穴を開けてしまうのです。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク