🌹 偽な🌹J'adore La Fete🌹🌹


昨年の秋、会員だったWクラブは発表された”J'adore La Fete”公式画像を見てたら、同じドレスを持っている!とがっかりした。ボクはエリーゼ嬢が好きではないのでオーダーしなかったよ。

それは11年前のIFDCドールだったきより姐ちゃんのイブニングドレスとヴィンテージバービーちゃんのスーツでした。

きより姐ちゃんのは二代目のボディだったので、ポピーちゃんと同じ高さなのでぴったりです〜 
ヴィンテージバービーちゃんもそうです。


FR6818

FR6817

FR6816

FR6815

FR6824

FR6823

FR6820

FR6819

コメント

エリーゼ

私もエリーゼは好きじゃないので、頼みませんでした。モデル顔過ぎるというか、表情がないのが苦手です。おお、確かにおっしゃる通り、エリーゼのギフトセットはこの過去の2つの衣装のリメイクのようですね。形もですが私はあの黒っぽいのが好きになれませんでした。ベージュとかグレーだったら良かったのにと思います。森都さんは昔のFRの衣装をたくさんお持ちだからリメイクされてもね?私もwクラブ4年経ちますが、年々欲しいと飛びつくものがなくなってきました。入会前の購買意欲を刺激するものを発表して欲しいものです。。。

🌹Rockさん〜🌹🌹

>私もエリーゼは好きじゃないので、頼みませんでした。

あら! あなたもですか。

>モデル顔過ぎるというか、表情がないのが苦手です。

おー、同じですわ〜
初めて、エリーゼ一号をゲットしたけど 数ヶ月後、売り飛ばしました。
その理由は顔じゃ、着せ替え遊びにくいドールだったよ。

>形もですが私はあの黒っぽいのが好きになれませんでした。

そうよ。 見飽きてしまったので、違う色にすればよかったのによ。 
ドレスも凝ったデザインにしたらいいのにね。

春コレのポピーちゃんのドレスがすごく可愛いです。 もう少し、ヒール足だったらね、、、

>昔のFRの衣装をたくさんお持ちだから

そうだけど、好きなドレスが少ないようです。 
バービーちゃんのほうは艶やかなドレスが多く 楽しくていいです。

>入会前の購買意欲を刺激するものを発表して欲しいものです

同感ですよ。 でも、IT社って、商売下手だからしょうがない。

No title

ご無沙汰しております。
L.A.はもう夏ですか?
こちらはまだ梅雨が明けず蒸し暑い日が続いてます。

森都さんのお写真と、改めてエリーゼの画像とを並べて見てみたら、あららほんと、おっしゃるようによく似てますね~。
ロングドレスの方は色もそっくり。
スーツはキラキラ度とスカートが短い所が現代版にアレンジしたって感じでしょうか。

ポピーの中でも大人っぽい印象の二人がギャンブルキヨリとヴィンテージバービーの衣装を見事に着こなしていて素敵です!

私もエリーゼは注文しませんでした。
すごく整ったきれいな顔でしたが、はっきりし過ぎてなんかアメコミヒロインっぽい、なんて思ってしまって。
でもFR2用のランジェリーを持っていないのと、ギンザキヨリやF.A.O.ヴァネッサみたいなケースが特別感があって一瞬迷いました。

🌹リオコさん〜🌹🌹

は〜い、久しぶりですね〜

うーん、 L.A.って、4月になれば夏が始まるようです。
でも、今年は世界のどこでも異常気候です。 

>ロングドレスの方は色もそっくり。

思い出しました。
初期だったヴェロニック嬢の「ミッドナイト イン モナコ」と5年前のヴァネッサ嬢の「モナコ ロイヤル」は色がそっくりでしたね。 
淡いピーチ色ドレスが素敵でした。

>スーツはキラキラ度とスカートが短い所が現代版にアレンジしたって感じでしょうか。

たぶんでしょうね。 
ヴィンテージのほうは本物のファーを使われていますね。昔だから、ウサギの毛皮ですね。

>ポピーの中でも大人っぽい印象の二人がギャンブルキヨリとヴィンテージバービーの衣装を見事に着こなしていて素敵です!

ありがとうございます。
はい、 二人とも可愛くて大人っぽくて好きです。 

>ギンザキヨリやF.A.O.ヴァネッサみたいなケースが特別感があって一瞬迷いました。

ケースなんか、銀座きよりちゃんとF.A.O.ヴァネッサ姐ちゃんのケースよりすごいだと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク