🌹整形美女のビフォーアフター🌹🌹

🌞残暑 お見舞い申し上げます〜

1ヶ月以上、怠慢してしまいました〜 すみません〜

久しぶりにラナ姐ちゃんが登場したいます。
ちょっと老けているが、若返りしたくて整形を受けることになりました。


ビフォー
FR6825

ほらね、若返ったよ。
リップにプチ注射したり、鼻と顎にシリコンを入れたし、目が二重して大きくなりましたよ。オバンくさくて 広かった額に後ろ髪から毛を植毛してあります。
または 胸が小さくし、手足がサイボーグのように長くなってもらいました〜


アフター
FR6826
実は、、、整形失敗しちゃったよ! 前よりぶすになっちゃいました〜

大顔なので、せめてもFR姐ちゃんボディにしたらよかったのに。

昨年、ロスで開かれたFRコンベンションで出されたコンベンションドールです。
新顔キャラのキャロライン・ストーン嬢で FRドールの妹分NUドールです。

FRボディに替えたいという気持ちがあるが、35ドル+送料を払わなきゃいけませんね。面倒くさいだな〜

FR6828

FR6827

FR6829

FR6832

FR6830

FR6831

コメント

No title

あははは〜v-407 森都さんったら 、ヒド〜イ! ( 思わず 噴き出してしまいました! )
整形失敗して ここまできてしまったのですね〜? でも 私も思いましたよ。 「 珍しいお顔つきのドールが あるな〜 」…と。 今回 近くで見せていただいて また 更にそう思ってしました。 そうですか、彼女は キャロライン・ストーン嬢というのですね。 まあ、ファッション雑誌などを見ていても モデルさんが、みんなが みんな 「 絵に描いたような美女 」… というわけではないのだな…と 常々 思ってはおりました。 きっと Jason Wu氏は とってもその辺が リアルなお考えがあって ドールをコーディネートなさっているんでしょうね。 ( 笑 )

けれども 記事を読みながら 結構 新鮮に感じておりましたよ。 私は 今まで 俗に言う 「 美女ドール 」ばかりを追いかけてきましたが こういう 一風変わった 感じのドールを持っておりませんでした。( 美人っぽくない… ドールでも せいぜい Funny Face Poppyの シリーズで ヴェロニク・モールドで作られた Gift set の子 ぐらいです。) 海外からのドール購入が 難しくなってしまった今、 「 買っておけばよかったかも…? 」なんて感じているくらいです。 モデルさん… としてというよりも 「劇団員 」として活躍の場が期待できそうな ドールです。 v-238

mikonosukeさん〜🌻

こんにちわ〜🌻

>「 珍しいお顔つきのドールが あるな〜 」

そう思ったよ〜
昨年のJWイベントで出されたコンベンションドールの子を見て、ブス可愛い子だなと思いました。 また、黒ドレスか!と思って買わなかったよ。 
あなたの言う通り、「 似たようなドール、似たような衣装 」がうんざりだけど、
今となってイーベイで出品されていて 誰も入札されず、ボクは安く買いました。
まさに不人気なキャロライン嬢だなぁ〜♪

Jason Wu氏って 人形より人間のファッションの方が大変忙しいようです。儲かっているから。

>「 美女ドール 」ばかりを追いかけてきましたが

イエス〜 ボクも美女ドールが好きです〜 
でも、たまに珍しいブス可愛いドールを買うこともあります。
手術前のナタリア姐ちゃんが般若のように素敵だったよ。

>Funny Face Poppyの シリーズで ヴェロニク・モールドで作られた Gift set

これがすごいレア物だったよ。 もう二度、見られない人形ですね。v-421 合掌

ご存知でしたら。。。

ブログの内容と関係ないんですが、
Elyse Jolieが今回の発売があって気づいたことがあるのです。
2015年の Fine Print までは名前がElise Jolieでしたよね?
2015年の StarletからElyse Jolieとなっていて、同一人物なのか
違うのかわからないんですが 森都さんはご存じですか?

Rockさん

IとYは同じ発音になります。
例えば、東京はTOKYOとTOKIOで、リンダはRINDAか RYNDAと言うことがあります。

なるほど。

Elyse Jolie も Elise Jolie も同じ発音なので、どっちでもいいということでしょうか?
ともかく同じdollなんですね。
やっとすっきりしました。 ありがとうございます(^^)/

🌹Rockさん〜🌹🌹

v-411 Welcomev-364

ご無沙汰しています。

「ラナちゃん、整形」設定とても面白いです。
ヘアスタイルとヘア色がそっくりで、妙に納得してしまいました。他は失敗しているかもしれませんが、若返りには成功しているように見えます。
このキャロライン顔を初めて見た時は、顔が四角であまり可愛くないと思いましたが、なれてくるととても魅力の顔です。
最新記事のバービーの服を着ている彼女はとてもシックで素敵です。

お話は変わりますが、 森都さんは今年発売された子の中で気になる子はいましたか。
私はbon bonシリーズのポピーは衣装がとても気に入り、数体購入してしまいました。
fr新作は・・・気になる衣装もありましたが、凄く欲しい子は特にいませんでした。それにヴァネがいなくてちょっとがっかりしています。

それではまた~。

zoaさん~🌹🌹

ありがとうございます〜🌹

>キャロライン顔を初めて見た時は、顔が四角であまり可愛くないと思いましたが、なれてくるととても魅力の顔です。

そうそう、 初めて見た時 珍しい顔立ちだと思いました。 でも、NUボディだとがっくりしました。
当時はイーベイではどれでも高かったが、今になって安く買いました。
だが、満足できず Wクラブから新しいFR姐ちゃん(旧型)ボディを買おうかなと思っています。

>森都さんは今年発売された子の中で気になる子はいましたか。

はい、います。 
ボンボンのポピーちゃんはドレスがとても可愛くてすごくいいです。 懐かしい昭和レトロっぽいですよ。
ドールはね、ピンク色の子(香水)と水色の子(ネグリジェ)の顔メイクが好きです。

FR姐ちゃんのほうは、さすがに見飽きました。 何度も似たようなデザインと彩りが多いです。
でも、ナタリア姐ちゃんだけ綺麗で良いですね。
エリーゼ姐ちゃんのギフトセットの中にあるスーツだけ欲しいです。



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク