🌻ターバン巻きの女🌻🌻

ここ(アメリカ)はターバン巻きの女といったら そう決まって「サンセット大通り」のノーマおばさんのことだというんですよ。
ノーマおばさんのファンは彼女を愛するゲイが多いですよ。

ドレスはヴィンテージ・バービーのPAKドレスとハリウッド・バービー「ある晴れた日に」の黒腰巻で ターバンはバービーちゃんのパンストです。

FR6839

FR6840

FR6835

FR6837

FR6838

コメント

No title

おお〜、早速 「 ◎ス 可愛い キャロラインちゃん 」 が 女優として活躍しておりますね! それにしてもアイデアですね! 「 ターバン 」 が バービーちゃんの「 パンスト」 だなんて 言われんければ 分からないです。
彼女は いくらか 「 目がすわった 」 ように見えるので どことなく 「ふてぶてしさ」 を醸し出していて とてもいい味が出ておりますね!!
ところで ヴィンテージ・バービーちゃんの「 パックドレス 」 のセットって ブラウスと スカートだけではなかったんですね? ( この柄のパンツは 初めて見ました〜! ) 以前、 ブラウス、スカートを一着づつほどいて 型紙を取り 色々な布で 自分だけのパックドレスセットを作って 遊んでいたことがあります。 パンツも加われば さらに コーディネートの幅が広がりますよね。

No title

お久しぶりです。昨年のコンベンションで発売されたキャロライン嬢、最初に見たときは 「やけに四角い顔だなぁ~」と思ったのですが、見慣れてくると味があるお顔ですね。flickrで髪を降ろした写真を見て「こんなモデルいる!」と思い それ以来 気になっているのですがタイミングが合わずお迎えできていないので、こちらで拝見できてよかったです。黒いパンスト・ターバンのおかげで顔が小さく見えますね。欲しい気持ちがアップしてしまいました。(笑)

No title

ご無沙汰しております。
ラナが整形失敗してこの顔に!には笑ってしまいました。森都さんのユーモアのセンス好きです~!
キャロライン嬢、なかなかインパクトのあるお顔。でも横顔は可愛らしくて意外に魅力的に見えます。
ヴィンテージバービーとハリウッドムービースターシリーズの衣装の組み合わせがお見事!ターバンが昔の女優さんっぽくて良いです!
個性的な顔立ちと言えばコリンヌ嬢を思い出します。彼女は『トゥルーライズ』の悪女役の女優さんに似ていましたが、キャロライン嬢も悪女の役が似合いそうですね(笑)

mikonosukeさん〜🌻

>バービーちゃんの「 パンスト」 だなんて 言われんければ 分からないです。

そうなんです。 黒ストッキングなんかスカーフとして、リボンとして使えますよ。

映画「ビートルジュース」に出た女性の頭に黒い手袋を巻きつけてありました。 笑わせるスタイルでしたね〜♪
http://cdn-wpmsa.defymedia.com/wp-content/uploads/sites/3/2012/04/delia.jpg

>彼女は いくらか 「 目がすわった 」 ように見えるので どことなく 「ふてぶてしさ」 を醸し出していて とてもいい味が出ておりますね!!

そうそう、 ブス可愛いだから、個性的な顔ですね〜   
やっぱり、流し目のあるドールが好きです。 生き生きしているように見えますから?

>ヴィンテージ・バービーちゃんの「 パックドレス 」

ボクにとってお気に入りのドレスの一つです。 綿100%だったため すごく丈夫なドレスです。

あなたのとこは新品ポピーちゃんを見ました。 
ああ、可愛いです!  顔メイクもピンクドレスもすごく良くて欲しいです。
同じ顔メイクである水色ネグリジェの子も可愛いです。

Minさん〜🌻

ハイ〜🌻 久しぶりです〜🌻🌻

>昨年のコンベンションで発売されたキャロライン嬢、最初に見たときは 「やけに四角い顔だなぁ~」と思ったのですが、見慣れてくると味があるお顔ですね。

同感です〜
ブス可愛い子だなと思ったけれど、ボディがNUボディだし、また! 黒ドレスかと、コストが高くて無理に買うことはないだと思いました。 

>flickrで髪を降ろした写真を見て「こんなモデルいる!」と思い それ以来 気になっているのですが

そうそう、ボクも! 
髪だけじゃなく、赤いドレスも似合っていました。
そのために彼女を買ってきましたよ。 

あなたのとこは「春のパリ」のポピーちゃんが可愛いよ。
黒髪にパープル色な目々が珍しいですね〜

リオコさん〜🌻

久しぶり〜🌻🌻

>ラナが整形失敗してこの顔に!には笑ってしまいました。森都さんのユーモアのセンス好きです~!

ありがとうございます〜
整形失敗って、セレブな人々によく見られますね。 怖いですよ。

>キャロライン嬢、なかなかインパクトのあるお顔。でも横顔は可愛らしくて意外に魅力的に見えます。

昨年、初めて彼女を見てたら欲しいなあと思いました。
ボディが違うし、また 黒ドレスか!と思ったり、当時は高くて買わなかったよ。
今となって安く買えましたヨ〜  彼女って ちょっと、不人気だね、、、 
それ以来、再登場されなくて 一体で終わったかな? 

>ヴィンテージバービーとハリウッドムービースターシリーズの衣装の組み合わせがお見事!ターバンが昔の女優さんっぽくて良いです!

彼女にバービーちゃんのドレスを着せ替え遊んだら、物足りたいなあと思い 黒い腰巻をつけてみたら豊かなドレスになりました。

>個性的な顔立ちと言えばコリンヌ嬢を思い出します。彼女は『トゥルーライズ』の悪女役の女優さんに似ていましたが、キャロライン嬢も悪女の役が似合いそうですね(笑)

『トゥルーライズ』の悪女役の女優さんって、アジア人っぽいだなと思ったらハワイ出身だそうですね。

コリンヌ嬢もキャロライン嬢もブス可愛くて個性的な顔立ちが好きです。
でも、キャロライン嬢はボディだけちょっとね。 (^へ^)
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク