💵セレブなダニア奥さま〜💵💕


🍁秋の寒気を感じ始められたので暖かいショールを羽織っています〜🍂

千鳥格子はちゃんとした織物ですよ。オホホホ〜〜〜
FR6866

FR6865

FR6864

FR6868

FR6863

FR6862

FR6861


コメント

千鳥格子

ドールショウでアゾンが販売していたので、Bonjour Mademoiselleの実物をみましたが、もう見るからに生地の表面がテカっており、本当にプリントだわ、と思いました。なぜ、わざわざプリントしたものを使ったのか謎のままです。その前のアデールの千鳥格子のスーツはちゃんと織ですもの。プリントが流行なんてことあるのかしら?
このダニアはモノトーンがとてもお似合いですね。私は靴とバック目当てにお迎えしたのですが、黒髪が案外日本的に見え、お着物を着せました。日本もやっと残暑が終わり、秋めいてきて過ごしやすいです。一年は早いもので、もうハロウィン、クリスマスが近づいてきました。また小物を探さねば(笑)

Rockさん〜💵💕

>ドールショウでアゾンが販売していたので、Bonjour Mademoiselleの実物をみましたが、もう見るからに生地の表面がテカっており、本当にプリントだわ、と思いました。なぜ、わざわざプリントしたものを使ったのか謎のままです。

ケチっているかしら?  コストが120ドルだから?  謎ですね。

>その前のアデールの千鳥格子のスーツはちゃんと織ですもの。

そうですね、 あれが高いからね。 175ドルだものね。 今はWクラブのとこでまだ残っています。  半額以下になってくるまで待っています。

>プリントが流行なんてことあるのかしら?

いえ、 ど超安いバービーちゃんだけでしょうね。

>このダニアはモノトーンがとてもお似合いですね。

ありがとうございます〜  はい、このドレスがお気に入りの一つです。

>私は靴とバック目当てにお迎えしたのですが、黒髪が案外日本的に見え、お着物を着せました。

あらまあ! ボクだけだと思ったら、あなたもですか。 嬉しいです!
同感です!  地味な白ドレスよりヘビ革靴とバッグが欲しいでした。 
ゲットしたら、左右の靴のウロコ柄の大きさが違ってカンカンしています。
Wクラブに取り替えるように問い合わせたけど、もう品切れだったため できなかったよ。

あなたのとこで見ました。 渋い着物が素敵です。 
あなたの同じダニア姐ちゃんのボディをよく見たら、旧型FRボディじゃありませんか? 
自分のダニアもキャロラインと同じ時、新しい旧型ボディに替えました。
バービーちゃんとキャンディのドレスでも着せられて パンプスも履けて満足しています。

あと3ヶ月ですかぁ  あっという間で早すぎてびっくりしてます! 
30代のまま、したいよぉ〜 





非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク