「ヴァイス」

今更、「ヴァイス」のきより嬢をゲットしました! お気に入りの一人になりました。

2年前、マイアミコレクションを買いそびれてしまったが、買われた友達は全部、気に入らなくてヤフーオクで出品されてしまいました。 「ヴァイス」のきより嬢のことを聞いてみたら、リップが濃すぎて、おすすめができないと言われてがっかりしました。 

当時、でこぽんさんのブログで公開された同じきより嬢の写真を見てどうしても欲しくて、後回すことになり、忘れかけたところ、あおおにさんのブログで見て思い出して、買うことになりました。 最近、値下がるかなと思ったら、あのきより嬢はどうしても人気が高く、原価より、高めでした。

「ヴァイス」2231
かぐや姫のようなスタイルだなぁ~


「ヴァイス」2227
真っ赤~ 真っ赤~ 真っ赤なドレス~

「ヴァイス」2230


「ヴァイス」2228
茶色い目が好きよ。 確かにリップが濃いだけど、それでも好きだよ。

「ヴァイス」2229
撮影し終わったら、デフォのジャラジャラ・ネックレスをつけ忘れてしまいました~

手伝って下さったあおおにさま~ ありがとうございました~ m(_ _)m

コメント

No title

Viceさん、赤のドレスが良くお似合いデスね!
私も薄いリップが好きなのですが、このキヨリちゃんだけはこのリップの色が一番似合っている気がしているデス。
瞳が大きくて、グリーンがかった茶色?でキレイ。

森都さんちのお着替えも楽しみデス!
GETおめでとうございます~!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-254あおおにさん

ありがと~
あのドレスはラスベガスのIFDCの商売用ドレスセットです。売れるかなぁ~とわかりませんが。

ありがとうございます!

No title

こんにちはv-207

真っ赤~、真っ赤~、真っ赤なドレスが~、
「ヴァイス」キヨリに良くお似合いです☆
リップがドレス負けしてなくてよいです。

お手製ドレスだなんて。
ぎえええ。コートにちゃんと裏地がついてるうー。
ピン(ブローチ?)もこういう大きさのをショップで扱ってるのですか?

ばんばん売っちゃってくださいね~v-42

ネイルはフレンチっていうんでしょうか。凝ってますね~。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-254梅松竹子さん

そうよ、 ちゃんと裏地がついています。 
お客さんは神様ですから、ていねいに作っています。

ブローチはマグネットピアスです。
人形のドレスにつけたらブローチのように見えますよ。 あなたもやってみたら、いかがですか。

そう、フレンチです。 ジェイソンくんって、ものすごくこだわりの人ですね。

ありがとうございます。 頑張ります!


No title

Viceキヨリおめでとうございます。やっぱり可愛いですよね!
このシリーズはクローズアップでも、販売数が少ないのと、ナタリアとキヨリは結構人気あるようで、あまり安くならないのだと思います。(森都さんの周りのお友達には人気がなかったようですが、私のチェックしてるドールラウンジのFRファンには人気あるようにみえましたね。)

着物柄のワンピース、すごく素敵ですね。ダークな髪の毛の東洋人ヴァイスキヨリに赤の生地がぴったりですね。是非彼女をモデルにしてあげてください。絶対売れますよん!

今年もIFDC行かれるのですか?わーい、是非レポートお願いしますね。楽しみにしてますよ。去年はまだROM専門でしたが、本当に毎日楽しみに読ませていただいてました。
ここのとこ私的にバタバタして更新が遅いグリゼットでした。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-254グリゼットさん

ありがとうございます。
確かにあなたも黒きより嬢を持っていますね。 あの子がすごく可愛くて気に入っています。

そうね、きよりとヴァネッサと整形前のナタリアは人気高い人形なので、高いですね。

そうそう、あの子はファッションモデルとしてセールテーブルの上に立たせようと思っています。

YES、初日から最終日まで写真をレポートしますので楽しみにして下さいね。おそらく、編集は後にするかもしれません。すみません。


jinさん、

このドレスとコートナイスっ!!売れますとも!!!

、、、万が一、売れなかったら、ご連絡を。(お安くしてね。えへ(^ー+^))

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

aiさん

ありがとうございます。
了解いたしました~
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク