😱ファーストレディ!?😱😱

😱ショックだったよ。 来年の大統領って、初の女性大統領だと思ったよ。トランプ氏が勝ってしまいました〜!

もし、メラニアさんがトランプ氏と離婚したら、私はトランプ大統領の4人目の夫人になるつもりです。頑張りますヨ〜


FR6917

FR6912

FR6918

フランクリン・ミント社のジャクリーン・ケネディ夫人のアウトフィットです。
最近、10ドルで買った物です。あまりいいものではありませんでした。


FR6913

FR6915

FR6914

FR6916

コメント

No title

森都さ〜んー!

ワタシも 正直 ショックでした〜。 あんなヒトが 大統領になるなんて!?…と、しばし 呆然でした。 ( 数日経って でもあのヒト一人で 政治を全て決定するわけでもないだろうから… と、いくらか落ち着きを取り戻しましたが…。 )
ところでキャロライン嬢は すっかり 森都さんのお気に入りになったみたいですね? フフフ、彼女なら 男性に 「 たとえその気が無くたって!?」 こっちを振り向かせられるくらいの 「 女の強気 」が感じられますね〜! 大柄のチェックのコートに ピンクのワンピースドレス! 大胆チャーミングを売り物にする彼女には 清楚で、クラシカルな ケネディ夫人もタジタジ…という感じでしょうか? 雰囲気が 凄く伝わってきま〜す!

😱mikonosukeさん〜😱😱

ハ〜イ♪
そう、 トランプ氏が大統領になるなんて思いませんでした!
政治経験の浅いトランプ氏だけど、副大統領のペンス氏と聡明な長女のイヴァンカさんのお助けを借りるだろうね、、、

去年末、初めてトランプ氏の暴言を聞いた時、悪いジョークだから大統領になれっこないだと思いましたよ。
それを聞いた国民(白人)が信じ込んでいるため、トランプ氏が当選された後 移民にヘイトスピーチされるようになっています。

キャロライン姐ちゃんって、男顔だし気が強そうな女だからトランプ氏の奥さまに向いています。

今年のFRコレクションはね、 ポピーちゃんの「ボンボン」が1位ですね〜
Wクラブの入会ポピーちゃんをはじめ、春コレに続いて コンベンションのポピーちゃんが懐かしくてレトロっぽくて、どれでもすごく可愛いですよ。

No title

このキャロラインド嬢は見れば見るほど、魅力なドールですね。ヴァネの衣装からキャンディの服まですべてが似合います。
ヴァネの服は私は、使いこなせなくてずいぶん前に売ってしまいました。ちょっと後悔中です。売る時は要らないと思うんですけどね、どうして後から欲しくなるか自分でも意味不明です。
フランクリン・ミント社のジャクリーン・ケネディ夫人のレモン色のスーツはとても素敵に見えるんですが、生地が良くないでしょうか。値段安くてびっくりです。
私は森都さんのキャンディの衣装、焦げ茶のスーツがとても気になりbayを覗いています。本当に素敵な衣装ですね。

😱zoaさん〜😱😱

>このキャロラインド嬢は見れば見るほど、魅力なドールですね。

不思議なドールですね。 何度も見て飽きないし、癒されるドールです。

>売る時は要らないと思うんですけどね、どうして後から欲しくなるか自分でも意味不明です。

わかる。わかる。 
そんな自分もいいものを売ってしまい、すごく後悔しています〜😓

>フランクリン・ミント社のジャクリーン・ケネディ夫人のレモン色のスーツはとても素敵に見えるんですが、生地が良くないでしょうか。値段安くてびっくりです。

生地は悪くないだが、裁縫が悪くてミシン線が気にしています。
胸にあるポケットがちょっと大きすぎておかしく見えています。 
上着にスナップがついているのに、スカートにマッジクテープがついていて ビックリよ!

>キャンディの衣装、焦げ茶のスーツがとても気になりbayを覗いています。本当に素敵な衣装ですね。

あれが、名前は何だろう? とインターネットで探しても見つからないよ。 
「幻のスーツ」になっているのだろうね、、、



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
370位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク