🐍カメレオン美女 🐍🐍

今年初のFRドールをゲットしました〜

「カメレオン」のヴァネッサをゲットしたけれど、さすがに失敗しました〜💔
公式画像と実物画像を見てたらたいそうな美女だと思いましたよ。
到着した後、早速 開けてみてブスでしたよ〜 ドレスも大変な粗末でした〜 
見てわかると思うが、ミニスカートのすそが乱れています。
または、胸元のドレスに刺繍してある金糸が少し欠けています。
あのもっこりヘアーが殴られてできたようなコブみたくて嫌ですよ。

次はヴェロニックを買おうと思ったけど、やっぱりやめときます〜♪

FR6923

FR6922

FR6921

FR6920

FR6919

FR6925

FR6924

コメント

クズレ

>見てわかると思うが、ミニスカートのすそが乱れています。
または、胸元のドレスに刺繍してある金糸が少し欠けています。

はい、私のも同じです。ほかの画像をチェックして、同じようなので欠陥じゃないんだ。。。と諦めました。
ヘアスタイルも最近のは糊付けがあまいのか、公式画像のような、特に巻き髪はほとんどがくずれて届きます。私はヴァネッサもヴェロニクもセットしなおしました。
でも私は、もともと欲しいと強く思ってなかったのでそれほどがっかりしませんでした。
気に入っておられた森都さんなら、気落ちされるのもわかります。
私は人形そのものをめでるというよりも、写真なのでそのとき保ってればあとは諦めます。。。

どうか、御気落ちなさいませんように。
着せ替え楽しみにしております。

🐍Rockさん🐍🐍

>はい、私のも同じです。ほかの画像をチェックして、同じようなので欠陥じゃないんだ。。。と諦めました。

そうそう 僕も開封後、ガッカリしながら 他人のサイトで同じヴァネッサ人形をチェックしたら、どれでも同じだったよ。 金の刺繍がついた生地を裁縫するって 難しいじゃないかな?と思っています。 
僕なんか、綺麗に裁縫できますよ。 失敗したらやり直しですよ。

>ヘアスタイルも最近のは糊付けがあまいのか、公式画像のような、特に巻き髪はほとんどがくずれて届きます。

最近が下手くそなんですね! 
初期だったFR姐ちゃんのヘアスタイルが綺麗だったし、フランス貴婦人であるTRのヴァネッサ姐ちゃんがすごかったよ。

>私はヴァネッサもヴェロニクもセットしなおしました。

すごいですよ。 何度も見ています。 綺麗に整えていて感心しています。

このヴァネッサ姐ちゃんって、はじめは顔が好きになれなかったが、今となって好きになりました。
でも、手足が長いなので、短いスカートとロングドレス向きなんですね〜(今更、気がついたよ・・・(^_^💧)

おととい(かな?)からWクラブからブラックフライデーセールを始められているようです。
すごい大量でして、首なしボディを販売されているけど、旧FRボディだけ ない!がっかりしています。
FR2013ボディなんか、1体10ドルが安く ビックリぽんですよ。 (10ドルが先行予約前金でした。すみません!)
偶然、カバーガールのヴェロニック姐ちゃんを見つけて買いました〜 彼女が抽選会ではよく売れ残ったなあ〜

>どうか、御気落ちなさいませんように。
着せ替え楽しみにしております。

やさしいお慰め ありがとうございます〜♪

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
319位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク