ピエール人間!?

まさに彼こそ、ピエールくんにそっくりだよ。 いや~、ルーカスくんかな? いえ~、フランシスコくんだろう? 
グレーな目が綺麗ですね~ 

ピエール2232
ピエール2233
大好きなマティーニを飲み、酔っ払ってしまうヴァネッサ姐ちゃん

ピエール2234
虚ろな目・・・

ピエール2236
好きなオリーブよ。 でも、色が変よ~

ピエール2237
おホホホ~~~~~、 笑い上戸なアタシ~

ピエール2238
ふざけて彼のおでこに靴をのせる

コメント

こんばんは~。
おおー、黒のミニドレスがめちゃ、似合ってます。
ナタリアより似合ってる?・・・なんて・・・☆
(ナタリアファンの方、ごめんなさい。しかし私もナタリアファンです。)

すみません、オリーブを見て一瞬団子かと思ってしまいました。オリーブだなんて、そんなシャレた物は食したことがないもので。梅みたいな味?

雑誌の男性は、ダリアスでないことは確かですね。
ピエールかフランシスコっぽいですね~。

わぁ~オリーブのミニチュアなんてあるんですネ!(驚)
ヴァネさんがすごく陽気に見えるお写真ですネ。
写真のモデルさんはどなたでしょう?髪型が今期のピエール、目元はフランシスコ、口元がルーカスかな?

瞳の色がホントに綺麗!日本人の私はカラコンのグレーを付けてもこんなに綺麗なグレーにはならなかったです~。

面白い!
よく見つけてきましたね、この青年。
ほんとお洋服のせいも効果大だけど、ピエール君みたい (≧∇≦)

2009年春夏メンズコレクションの写真を見てたんですけど、
最近のモデルさん達はルーズヘアの人が多くて、
こういうかっちりスタイル、なかなか見かけないですよね~。。

似てる~~~~!!! ピエールに一票! ほーーんとよくもまぁこんなヘアの青年モデルがいたとは、、、ひょっとして、ヘアスタイルカタログ本?

オリーブの色が変???(^ー+^)ちょっとすはまの食べかけに似てるかも。。。?(爆)

靴が転がってるのに笑った。。。

竹子さん

そう! 本人(形)ナタリア姐ちゃんと日焼けユージニア嬢よりすごく似合っています。色白のせいかなと思います。

>梅みたいな味?

いえ、しょっぱくて特殊な味ですが、嫌いな人が食べれないと思います。 僕はここに住み始めた頃、嫌いだったが、今はおいしく食べれています。

あおおにさん

>写真のモデルさんはどなたでしょう?

Sean O'Pryというモデルらしいです。
http://male-mode.blogspot.com/2007/10/sean-opry-vny.html
http://www.papermag.com/?section=article&parid=2572
http://coacd.blogspot.com/2008/01/blog-post.html

>髪型が今期のピエール、目元はフランシスコ、口元がルーカスかな?

そうそう、そう思ったよ。赤い服もピエールくんだね。

あら~、カラコンを持っているね。
僕も持っています。グレー、ブルー、グリーン、ブラウンです。 グレーをつけてもグレーにならず、ブルーになってしまうし、ブルーをつけたら暗いブルーになりますね。

まあ、流行遅れだから、つけていません。仮装パーティなら、つけていきますけどね。

COCOさん

そう、びっくりしました。
見たことがないようないい男と真っ赤なジャケットとシャツが目につきました。ピエールくんだわと思い浮かんでしまいました。

>最近のモデルさん達はルーズヘアの人が多くて、

そうね、僕はもう年だからそんな髪にすることができないなあ・・・

でも、あのモデルの髪型ならできそうですね。

aiさん

ね、ねぇ。

あの本は"Interview"というファッション・マガジンです。公式サイトがあるが、すごく重たいそうです。
http://www.interviewmagazine.com/

>すはまの食べかけに似てるかも。。。?

(爆笑!)


違うサイトさんの彼も素敵デスね~!目と唇がすごく印象的なモデルさんデシタ。
カラコンはグレー、グリーン、ブラウンとブラックを持っていましたが似合わず…結婚して引っ越す時に全部無くしちゃったんデス(涙)
>仮装パーティ
カラコンつけて仮装!楽しそうですネ!日本でもそんなイベントがあればいいのに~!
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク