🐒さよなら〜 2016よ〜 🐒🐒


今日は2016年の最後になりました〜🐒
🐣🐥🐤2010年のジータ姐ちゃんが大トリとして初登場いたします〜🐓🐔
もう一人はヅラのマドラ姐ちゃんです〜


FR7029

FR7030

FR7028

FR7034

FR7033

FR7031

FR7032

FR7035

🐣🐥🐤ブログを読んで下さったみなさん ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします〜♪
🐔🐓🐔どうぞ よいお年をお過ごし下さいませ。 来年もみなさんにとって良い1年になりますように〜〜〜❤️💕 

コメント

No title

森都さん
新年 明けましておめでとうございます〜〜! 今年も また 遊びにこさせてくださいね〜〜!

「 猿が無事にサル。 ( 笑 ) そして去年のトリを飾って 思わぬ美女が出てまいりましたね〜〜。 ジータ嬢! ( すみません、勉強不足なのですが、 こちらの黒髪の美女がジータ女史? 金髪カールがマドラ女史ですか? ) 私は てっきり黒髪さんが マドラだと思ってしまっておりました!
( まあ、どちらでもいいのですが、) それにしても この黒髪の美女に ダークグリーンを基調にした衣装の似合うこと! とてもインテリジェントな香りのするドールですね? ( 好みです。) ドールとしても好みだし、実際に 自分でもこういう感じになれたらいいのにな〜〜と、憧れます。 ( 見るからに、頭が良さそうで、キリッと、カッコいい美人… 憧れます〜〜 いいわあv-344) ウイッグ・マドラ女史は 明るい髪色のせいか 柔らかい印象のドールですね? どんな衣装でも着こなせそうな感じですね。 私も 一時期 「 ウイッグ・ドール」を入手して、あとは 色々なウイッグと 衣装だけ集めて できるだけ 少ないドールで、手広く色々な着せ替えを楽しもうとした時期がございましたが、結局 見るドール、見るドール また欲しくなって 現在に至っております〜〜。 ( ドール買いを減らさないと… ) でも 、楽しくて 当分 この趣味を辞められそうにありません。 ( 苦笑 )
これからも よろしくお願いしますね〜〜!!

🐒mikonosukeさん〜🐒🐒

🌅明けましておめでとうございます〜🐓
🎌今年もどうぞよろしくお願いします〜🐔

>こちらの黒髪の美女がジータ女史?

はい、角ばったエラの方はジータです。

>金髪カールがマドラ女史ですか?

はい、彼女の左瞼にホクロがついているのはマドラです。

>私も 一時期 「 ウイッグ・ドール」を入手して、あとは 色々なウイッグと 衣装だけ集めて できるだけ 少ないドールで、手広く色々な着せ替えを楽しもうとした時期がございましたが、結局 見るドール、見るドール また欲しくなって 現在に至っております〜〜。 ( ドール買いを減らさないと… ) でも 、楽しくて 当分 この趣味を辞められそうにありません。

同じですね!  
年になっても人形をやめられませんね〜 人形って、ボクの生きがいなんです! 

カツラの着せ替え人形が大好きですよ。
手元に昔の日本人形、ヴィンテージバービー、シルクストーンバービー、FRドールなどあります。今後は載せます〜

No title

森都さん、
新年明けましておめでとうございます

今年もたくさんのドール、衣装
楽しみにしています。

よろしくお願いします。

🐒さくらさん〜🐒🐒

🐣あけましておめでとうございます〜🐤
🎌今年もどうぞよろしくお願いします〜🐔

>楽しみにしています。

ありがとうございます〜♪




非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク