🐔🐤🐥🐓🐔🐣謹賀新年🐣🐔🐤🐥🐓🐤


🌅新年 おめでとうございます〜🎍🐥🐓
🎌今年もどうぞよろしくお願いいたします〜🐔🐤

お正月らしく ストックトン姉妹に着物を着せてもらいました〜♪👘👘👘👘👘👘

FR7047

FR7038

FR7037

FR7042

FR7041

FR7049

FR7046

FR7054

FR7055

FR7053
🍊あまり みかんが大き過ぎて、じーんと見つめました〜🍊🍊🍊








コメント

No title

こんにちは

今年初めてのドールが、着物姿でうれしい!!

森都さんの、渋めの着物を着こなしている子を見ると、とっても参考になります。

私も最近インテグリティのドールに着物を着せて、

楽しんでいます。バービーも好きですが、、、、

お着物

明けましておめでとうございます。
私も新年にお着物姿を拝見させていただて嬉しいです。
先ほどmikonosukeさんのところでlillthの着物姿を拝見したばかりなので
やっぱり お正月は着物ね と改めで思いました。

さくらさん、Shade-kyori satoをお迎えになったんですよね?
お着物姿拝見できるのが楽しみなんです!
バービーサイズのお着物が多い中、FRファンにもなっていただいて
すごく嬉しいです。


森都さんの着付け、配色、私も勉強になります。
地味な着物でも、帯締めなどを粋にして、格好良くするのが夢です。
また、お着物姿、拝見させて下さいませ~。

🐥さくらさん〜🐣🐤

ハイ〜 こんにちわ〜🐤

>今年初めてのドールが、着物姿でうれしい!!

ありがとうございます。
この姉妹さんがちょっと小柄なので、着物を着せやすくてよかったと思います。

>渋めの着物を着こなしている子を見ると、とっても参考になります。

いえいえ、あなたこそ プロだものですよ。
渋めとか、地味な着物に目に引くような艶やかな半襟と帯を出したら良いと思います。

>私も最近インテグリティのドールに着物を着せて、楽しんでいます。バービーも好きですが、、、、

写真を見てみたいね。 
ご自分のブログ、facebook、Flickrをお持ちになっていますか?
そうでしたら、非公開コメントでアドレスを教えて下さいね。 よろしく〜♪

FRドールって、手足が長すぎて扱いにくいでしょうか?
大顔と胴長短足のドールがあれば、助かるけどね。

🐥Rockさん〜🐣🐤

🐓明けましておめでとうございます。🐓🐔

>私も新年にお着物姿を拝見させていただて嬉しいです。

ありがと〜ございます〜♪

>先ほどmikonosukeさんのところでlillthの着物姿を拝見したばかりなので やっぱり お正月は着物ね と改めで思いました。

昨年、この姉妹さんは違うボディーを替えたばかりなので お正月に着物を着せようかなと思ったけど、先に越されてしまいました。

>さくらさん、Shade-kyori satoをお迎えになったんですよね?
>お着物姿拝見できるのが楽しみなんです!

見てみたいです〜
あのきよりちゃんのメイクがすごくいいですよ。これまでぶすだったけどね。 タヌキっぽかったよ。

>バービーサイズのお着物が多い中、FRファンにもなっていただいてすごく嬉しいです。

同感です。 さくらさん〜 どうか、素敵なブログを作って下さい〜 よろしくお願いします〜

>森都さんの着付け、配色、私も勉強になります。
>地味な着物でも、帯締めなどを粋にして、格好良くするのが夢です。

ありがとうございます〜
そうなんです〜 艶やかな半襟と帯を出せば綺麗になります〜 これがコツです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

森都さんお手製の着物を着たストックトン姉妹のなんと美しいこと!

お姉様の着物と帯の柄が松で半襟が梅なのが、さりげなくハレの日に合わせた着こなしで、こなれてるな~と思いました。
妹さんも品のいい雰囲気が出ててとても素敵です。

昔の、普段お家でも着物を普通に来ていた時代のお正月って感じがします。さすがです!

🐥リオコさん〜🐣🐤

ありがと〜ございます〜🐤
ダイアマイト・ガールのボディーに替えたので着物を綺麗に着せれました〜♪

あの帯ですが、父の養母(おばあちゃん)の帯です。 かなり、古くて金糸が色褪せてしまい、薄黒くなっていますね。

>昔の、普段お家でも着物を普通に来ていた時代のお正月って感じがします。

そうですね〜  現代、見かけなくなったようですね。 お寂しいですね〜
ボクもお正月に一度、着物(ウール)を着たことがあって、モモヒキを履いても寒いですよ。
着物って、隙間が多いですね。

 
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
278位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク