🌹ファッション フォース🌹の芋ー源ちゃん〜🌹


お正月が終わる頃、ひまなので 何かいい人形がないかしら〜と思いながら、あるサイトでいい人形をオーダーしました〜♪
オーダーした後、売り切れられたそうです。これが最後の人形なのか!とびっくりしています〜 それはWクラブでして何度も見ていたけれど 気になる人形でした。

このドレスのデザインがなかなかおもしろいです〜 気に入っています。
あの子のメイクとヘアスタイルが良くて好きです。
でも、もう少し 長いヘアよりツイッギーのようなショートカットのほうがよかったかも?


FR7059

FR7060

FR7056

FR7057

FR7065

FR7064

FR7063

FR7062

FR7061

FR7066


コメント

imogen

森都さん、リオコさんのところで鳥がお好きって知って意外でした~(なんとなくですが)
もしお持ちなら、今年は使い年、ですね?
(私も使い損ねましたが)

imogen、登場当時はショートカットが斬新でボーイッシュ路線を行くのかと思えば、次は重い黒髪で、、、
パッとしないと思ってたら去年復活(?)というか、私は髑髏アクセとサングラスにつられたんですが、また格好良くなって帰ってきましたよね。

私もこのimogenは凝って見えるヘアと、スモーキーメイクがいいなぁと思いました。でも私も厳選しないともう収納できないので見送り~。

厳選してるはずが、どうしても年5体は増えていくんですよ。なんでFRってこんなに人物設定が多いんでしょうね?

私はまだWクラブはつづけるつもりですが、、、だからこそ、また増えるんだろうなぁ(笑)

🌹Rockさん〜🌹🌹

>もしお持ちなら、今年は使い年、ですね?

持っているのは、トゥイティーとドナルドダック、あひるのグッズぐらいです。
庭ではハチドリ、ドヴェ、雀、ハト、モッキン・バード、かもなどです。
もう一羽のクロツキヒメハエトリ(連れがないからきっと、オスだろう?)が毎夜、馬小屋のとこに泊まりに来ます。 

>imogen、登場当時はショートカットが斬新でボーイッシュ路線を行くのかと思えば、次は重い黒髪で、、、

そうなんです〜 ショートカットのイモちゃんが欲しかったよ。 あっという間に売り切れたため、買いそびれたよ。
次は黒髪に小麦色肌のイモちゃん・ギフトセットもレアものになってしまい、買いにくくなりました〜

>パッとしないと思ってたら去年復活(?)というか、私は髑髏アクセとサングラスにつられたんですが、また格好良くなって帰ってきましたよね。

あれがすごく欲しいよ。 ピンク色スーツ、どくろのベルトが。 ドールもです。
あの子がなんとなく、トランプ氏の長女に似てるなあと思えています。

>私はまだWクラブはつづけるつもりですが、、、だからこそ、また増えるんだろうなぁ

ボクもそうしたいけれど、無理です〜  もう再入会しません。
FR2013ボディの長い手足が苦手です。 妹分のNUなら許せるけどね。
できれば、イーベイで安物を見つけたら買います。 年に5体までです。 

今年もあなたのドールを楽しませていただきます〜♪

No title

お邪魔いたします~。

おお!このイモーゲンをオーダーされたのですね。しかも最後の一体だった!?お買い物出来てラッキーでしたね!

私も昨年のコンベンションの中で一番最初にいいな♡と思ったドールです。
ただオークション画像で見てるとなんか個体差があるような気がして今一歩が踏み出せなかったのですが、こちらの彼女は実にいい表情をしていて美人です。(こういう表現が失礼にならないのかどうかわかりかねますが)、まさしく“”残り物には福がある”状態でしたね。

衣装も面白いですよね。なんかシャネルのコレクションに似たようなドレスがあるとか。
根底のクラシック路線好きは相変わらずですが、最近は時々こういうモード系も気になります。

髪型はショートカットに変えられるのですか?
このヘアスタイルも若々しくて悪くないかもですが、森都さんの腕があれば上手にアレンジさせることができそうですね。

🌹リオコさ〜ん🌹🌹

>私も昨年のコンベンションの中で一番最初にいいな♡と思ったドールです。

ボクは真っ先にFR姐ちゃんたちを見てたため、妹分であるNUの子たちを見向きなかったよ。
ヴェロー姐ちゃんを手に入れた後、落ち着いてからWクラブのとこで何度も見てきたけれど、まだ残っているイモージェンちゃんを見て気になり、Flickrと皆さんのブログで実物を見てたらいいドールかなと思ったのです。 
黒レーザーのエリンちゃんも可愛いです! でも、イーベイで出品されている同じエリンちゃんが高いよ。

>衣装も面白いですよね。なんかシャネルのコレクションに似たようなドレスがあるとか。

知らなかった。 どうりでボクはシャネル風なドレスが好きだと思ったよ。

>髪型はショートカットに変えられるのですか?

うーん、そうしたいけれど、いろんなドレスを着せられなくなるし、ボーイッシュなドレスを着せるしかないだろうねェ?


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク