💰ヴェロニック夫人の水色ドレス💰💰


新大統領の就任日に夫人の淡い水色ドレスが素敵でした〜

ヴェロニック姐ちゃんも水色コートを着せてみました〜 
ゴージャスで 綺麗に似合っています〜💕 でも、金色サンダルが寒そうですよ〜
あいにく 合う淡い水色手袋がなく、シルクストーンバービーちゃんのベーシュ色手袋を貸してもらいました〜


FR7086

FR7087

FR7088

FR7089

FR7090

FR7091

FR7092

FR7093

コメント

No title

一足早い春色のコートがきれいですね。
おっしゃるとおり先日の新ファーストレディの装いをほうふつとさせます。
このヴぇロニクって髪がはっきり二色に分かれてるのに不思議と品がありますね。
眉頭の描き方とかも一見きつく感じるけど可愛らしさのある顔で、こういう服装も無理なく似合ってます。

水色のスーツ

私はあまり意図しないで、この人をお迎えしましたが、リオコさんのおっしゃる通り、髪がはっきり二色なのにおしゃれに見えると思います。
そしてお顔がキツめなのに、メイクが薄いので淡い色も着こなしてくれるので、着せ替えを楽しむにはとても有意義な姉妹だと思います。
私も新大統領夫人のイヴ・サンローランのスーツ、品が良くおしゃれに見えて良いなあと思いました。淡い水色のスーツに憧れた方は多かったでしょうねぇ!
素敵な着せ替えを拝見させていただき、ありがとうございます😊

💰リオコさん〜💰💰

ありがとうございます〜♪

>新ファーストレディの装いをほうふつとさせます。

そう思ったけど、このコートをよく見たら ちょっと違うと思いました。単なる色だけですね〜
でも、淡い水色が春らしく落ち着いた色ですね。

でも、彼女の水色ドレスと短いジャッケットがとても寒そうだなと思っているが、彼女がユーゴスラビア出身なので寒さに強いでしょうね?

>髪がはっきり二色に分かれてるのに不思議と品がありますね。

懐かしい1967〜70年っぽいヘアスタイルですね〜 
中学の時、初めて見た「卒業」では ガールフレンドの怖いママの二色ヘアが珍しいだと思ったことがあります。
一緒だった「ロミオとジュリエット」は 少女と少年のヌードに衝撃を受けました! 

>眉頭の描き方とかも一見きつく感じるけど可愛らしさのある顔で、こういう服装も無理なく似合ってます。

同感です〜 
ヘアスタイルといい メイクといい すごく気に入っていますが、せめても旧型FRボディにしたらいいのにねぇ。
イーベイで探しているけれど、見つけにくくなっています。 すごく高いですよ〜😭

今日はWクラブから入会のメールを受け取っています。
アグネスちゃんはスケッチだけ? 画像がない! ちょっと無理ですね〜
ジゼルちゃんの白ドレスが可愛くていいです〜 ポピーちゃんはシンプルだけど、懐かしいレトロっぽいです。

💰Rockさん〜💰💰

ありがとうございます〜♪

>髪がはっきり二色なのにおしゃれに見えると思います。

そうですね、 このこがあまり 懐かしくて 欲しかったよ。 もっさりヘアも素敵だったね。
もっさりヘアをやられるのは、日本のギャルだけですね〜 
アメリカでは、そんなヘアを流行らないよ〜 ドラッグクィーンたちだけよくやりますけど。

>お顔がキツめなのに、メイクが薄いので淡い色も着こなしてくれるので、着せ替えを楽しむにはとても有意義な姉妹だと思います。

この二人をよく見たら、確かですね。
薄いピンク色リップなのに 赤いドレスでも 着せてたら間違いなく、よく似合っています。

>新大統領夫人のイヴ・サンローランのスーツ、品が良くおしゃれに見えて良いなあと思いました。

上品で落ち着いたデザインが良いですね〜

>淡い水色のスーツに憧れた方は多かったでしょうねぇ!

ボクもそうです〜 青いのが好きなんですよ。
ブルーハワイが好きですよ。

>素敵な着せ替えを拝見させていただき、ありがとうございます😊

どういたしまして〜♪ 

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
278位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク