2年前のIFDCです~♪

IFDC20062295
ジェイソン・ウー氏とマレーネ・ディートリッヒ

やっぱり、ジェイソンくんって、小顔だねぇ~♪ 

http://nwdesigns.net/ifdc/


2006年8月9日~12日
すごく古い「スターダスト」というホテルでIFDCを開かれました。

その3ヶ月後、このホテルが再開発のため、営業を打ち切り、翌年 3月に爆破解体されました。合掌

IFDC20062296

IFDC20062297
フレッドくんだよ

IFDC20062300

IFDC20062334

IFDC20062335

IFDC20062336

IFDC20062298

IFDC20062299

IFDC20062301

IFDC20062302
ナタリア 「ほんとにジェイソンちゃんがあのホテルに泊まっている?」
きより  「ええ、泊まっていると聞いているけどね」
ナタリア 「え~、なぜ!?」
きより  「彼はね、去年のIFDCのため、ここに泊まったけど、たくさんの虫に刺されたそうだ。だから、このボロなホテルに泊まりたくないだって。」
ナタリア 「あらまあ、あきれたわ~」

IFDC20062303
デザートパーティは「トム・ソーヤーの冒険」で子供の格好します。

IFDC20062304
マイク氏とフランクリン氏

IFDC20062305

IFDC20062306

↑↓ランダルくんのテーブル

IFDC20062307

インテグリティ・トイズ社のテーブル
IFDC20062308

IFDC20062309

IFDC20062312

久しぶりのジーン嬢です。
2005年までアシュトンドレイク・ギャラリーズ社が販売をしていたが、インテグリティ・トイズ社に移されました。
生まれ変わったように美しく完璧なジーン嬢になりました。 めでたい~ めでたい~
IFDC20062313

IFDC20062314

IFDC20062315
アメリカ画家のメル・オドン氏です。(メル氏はこの写真を見て怒られるかな~ 見られないように気を遣っています)

二十数年前、日本にいたころ、書店でメル・オドン氏の画集を見て感動したことを忘れませんでした。
初めての出会いは今から10年前で、ハリウッドで開かれたジーン・コンベンションで話し合ったことがあって、感無量でした。

IFDC20062316
「お客様は神様でぇ~す」
三波春夫風の着物に羽織を着ています。

テーマは忘れたけど、アジアっぽいパーティだったと思います。(汗)

IFDC20062348
ランダルくんと同じテーブル! うれしかったよ~
しかし、ママといっしょだったよ。 彼はどこへ行ってもママと離れないようです。 トイレとゲイバーだけは別行動しているそうです。 当たり前かぁ。

IFDC20062317

IFDC20062318

IFDC20062319

IFDC20062320

IFDC20062321
このケンちゃんのモデルはジョンというゲイがその去年、ホテルバーで女友達の前に裸踊り(ストリップ)してしまい、バーテンダーさんが激怒されて追い出されたという事件がありました。

IFDC20062322

IFDC20062323

IFDC20062324
FAOシュワルツでジェイソンくんとメル・オドン氏のサイン会があり、行列してるみなさん。

IFDC20062325
ご存知の「パワーカップル・ギフトセット」です。
興味がない~と言った僕は後悔していました。

IFDC20062328
ジェイソンくんとメル・オドン氏

IFDC20062326

IFDC20062327

IFDC20062329
可愛いサブリナちゃん、チビ太くんのマイクくん、フレッドくん、のっぽの(名前は忘れたのであとで聞く)

のっぽの方は911同時多発テロ事件の被害者だったことで、見た凄まじさを語らされてサブリナちゃんとフレッドくんは泣かされました。

IFDC20062330

IFDC20062331

IFDC20062332

IFDC20062333

IFDC20062337

IFDC20062338

IFDC20062339

IFDC20062340

IFDC20062341

IFDC20062342

IFDC20062343

IFDC20062344

IFDC20062345
デイナーパーティのテーマは”The Birdcage"(「バードケージ」)で、もとは有名な「Mr.レディ Mr.マダム」です。 男性は女装し、女性は男装します。

IFDC20062346

IFDC20062347
パパちゃんだけじゃなく、ベビーちゃんまで女装しています~
子供虐待じゃないかなあ~と疑いますね。(考えすぎるよ)


コメント

はー、今回も超楽しめました。
ジェイソン・ウー君はすんごい小顔なんですねー。
横に並びたくないです。(並ぶことはないだろうけど・・・。)
森都さん、タキシード姿がカッコいい☆
<ボーン・トゥ・ギャンブル>キヨリ姐さんのお着物、お見事~。

シェールのコスプレの人がとっても気になります。(笑)
寸胴の私にはできない・・・!

竹子さん

さんきゅ~♪

>タキシード姿がカッコいい☆

あこがれの燕尾服を着れて幸せでしたよ。
ハリウッド・スターも宝塚歌劇団員もよく着ていたものですから、それを見た中学生だった僕はいつか、着てみたいとずっと、憧れていました。

>シェールのコスプレの人がとっても気になります。

あれですか。いつものフランクリン氏だよ。
彼も寸胴ですよ。心配ありませんよ。(おいおい)

写真がいっぱいありすぎて、書き物がまだ完成していません。 すみません~ m(_ _)m

jinさん、

タイツ履かなきゃ。。。(爆)>>マレーネ

竹子さんも書いているけど、キョリさんの粋筋っぽい着物、すっつうううううごーーーーーーぃ好み!!!着付けも、凄いわ!!

画像アップ、お疲れさま&thanks!!

ランドール君のワンコ買ったけど、このグレー程可愛くないぞよ。
o(*`ε´*)o 茶色なんて最悪ー。でも、いいのよ。ヒヒ。(ママの気持ちが分る。。。(^ー+^))

aiさん

Thank you!

タイツはかんべんしてね~ 太ももが太いから・・・

あの着物が渋いでしょうね? お気に入りで、絶対に売りません。

え~、ランドルくんのプードルが可愛くないんですか?
何度もイーベイオクで入札したけれど、あまり、高くてあきらめています。危なかったよ。

森都さん、洋装も和装もすごくお似合いデス~!
なにか運動されてます?Tシャツ姿がたくましく見えるのですが!
皆さんのテーブルも素敵だし、パワーカップルも憧れだけども、私もキヨリさんの着物がいちばん好きかも!
ちなみに私はいかり肩で、和服がすごく似合いません...orz

あおおにさん

ありがと~♪

YES、ジムに通っています。
腹が出ないように気を遣っています。

IFDCで仮装パーティがあるため、久しぶりに運動して来ました。筋肉痛がしんどいです。

最終日のディナーパーティは古代のローマ、ギリシア、エジプトのようなものです。セミヌードはちょっと無理ですね。

うわっ、もう言うことなし。最高ですね。皆楽しそうで羨ましいです。
人形も素晴らしいが、私は森都さんご自身の7変化見るのも大好きです。毎回、テーマに合った変装が素晴らしいし、それに実はすごくダンディじゃないっすか?
それにしても、会場のまわりの装飾なんか超大きくてアメリカらしさぷんぷんのお写真です。
もうすぐですね。今年も期待してますよ!

グリゼットさん

だんだん!(出雲弁の「ありがとう!」)

いよいよ、明日です。
準備がまだ終わっていませんよ。気が狂いそうだわ~

明日の夜(アメリカ時間)、レポートしますのでよろしく~♪
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク