😻 平野ノラさん?!🐱😸


2年前、リオコさんのとこで ヴィクトワール姐ちゃんの着せた「エキゾチック ビューティー」のドレスに一目惚れしてしまい、買おうと決めていたが すっかりと忘れてしまって 今年になって 再び、リオコさんのアデル姐ちゃんがそのドレスを着せて登場しているのを見て思い出して、イーベイで入札して買ってきましたよ〜

イーベイでこのドールを出品された者がその箱がひどくダメージされたし、人形にホコリがかぶっているので8ドル(約800円)だと説明されましたが、ボクはそれでもいいと思って入札したが、最終日に他の入札者が8.50ドルで入札されましたよ。 ガーン! やけになって 15ドルを出して12.50ドルで落札しました〜


FR7342

FR7344
ほらね、平野ノラさんよ。

FR7343

FR7345

FR7346
あら! 急にスカートが長くなってきたよ。パーティーへ行かなきゃ〜

FR7349

FR7350
あ〜 疲れたわ〜 一服しなきゃ〜 🚬

FR7351
誰に着せてあげようかなと考えている〜👗

コメント

Adele

私もリオコさんのブログ見ましたが、
日本でシンデレラなのに海外で平野ノラ~?!
思わず笑ってしまいました。

シンデレラにしては迫力があり
平野ノラにしては美人過ぎて、これまた面白い。

どちらも持ち主の愛情ですね。

私はGW10連休でしたが、浴衣を7着つくり、ドルショで買ったマントルピースをつくり、普段できないことを(人形のものばかり)ずっとやっていて大満足のGWでした。
なまじどこかへ出かけて大渋滞にはまる気は、まったくありません。。。

😻 Rockさん〜 🐱😸

ありがとうございます〜 💕

平野ノラさんスタイルといえば、「肩パットとボディコン」という懐かしき80年代の👗ドレスなのです。
そんな時代と違って 身勝手に大きなネックスレスをつけてしまいました〜

あの肩パット ジャッケットは80年代バービーちゃんのドレスです。
http://blog-imgs-63-origin.fc2.com/m/o/r/moritofr/002453.jpg

>私はGW10連休でしたが、浴衣を7着つくり、ドルショで買ったマントルピースをつくり、普段できないことを(人形のものばかり)ずっとやっていて大満足のGWでした。

ご苦労様〜♪
見ました〜 マントルピースが綺麗に出来上がっていますね〜

>なまじどこかへ出かけて大渋滞にはまる気は、まったくありません。。。

大嫌いなんですよ。
人混み、行列、渋滞、満員電車が大苦手ですよ。
なのに なぜか、ドール コンベンション(ショー)だけ 許せます〜

No title

平野ノラ!?やだー、似てるかも(笑)
でもやっぱりAdeleはカッコいいです。
存在感あるネックレスと肩を強調したジャケットを活かしつつ、懐かしさも感じるコーディネート、なんとなく80~90年代に見たクリスチャン・ラクロワを思い出します。
ヒョウ柄ドレスはミニもロングも自由自在なんですね。バービーの衣装ですか?
そう言えば5枚目のお写真のようなシルエットで紫のドレスがFashionAvenueにありました。
森都さんはお買い物上手ですね。
ちょっと前のバービーって、衣装やアクセサリーが今の物より出来も見栄えも使い勝手もなかなか良いのでお買い得だと思いますi-236

😻 リオコさん〜 🐱😸

ありがとうございます〜♪

>存在感あるネックレスと肩を強調したジャケットを活かしつつ、懐かしさも感じるコーディネート、なんとなく80~90年代に見たクリスチャン・ラクロワを思い出します。

あのネックスレスがプラスチック製だと思ったら 金物だったよ。 すごく硬くてつけるのに大変でした〜 針金とか 鉛のような柔らかい金物だったらいいのに。

肩パット入りジャッケットだって、見られないね〜
でも、テレビで 平野ノラのファッションを見られますね。 でっかい携帯が懐かしい。

クリスチャン・ラクロワが好きですよ。
あんなドレスがFRドールのドレスにしたいよ〜
とくに花柄ドレスがいいです。

>バービーの衣装ですか?

いえいえ、 よく覚えてないが、IFDCか、バービーコンベンションで もらいものです。
伸び縮み布で筒状になっています。

>5枚目のお写真のようなシルエットで紫のドレスがFashionAvenueにありました。

はい、 そうです。
あれが1980年代のアウトフィットセットです。 
https://www.google.com/search?biw=1280&bih=656&tbm=isch&sa=1&q=1980S+Barbie+outfit&oq=1980S+Barbie+outfit&gs_l=img.3...369256.369256.0.370949.1.1.0.0.0.0.73.73.1.1.0....0...1.1.64.img..0.0.0.d6PuMrz_DB8#imgrc=_

ちょっと、粗末なドレスと裁縫のほつれがあるけど、注意して買い物して下さいね〜♪
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク