🌹 Black & White Tweed Suit 🌹🌹

👒白い帽子だと、地味だな〜と思い、黒いリボンと黒バラをつけてたら 艶やかになりました〜♪

FR7396

FR7401

FR7400

FR7402

FR7404

FR7399
あららら、、、 突然 地味になったかしら? どうしたかしら?

FR7398

FR7397

FR7403

FR7406
この厚いスーツが暑すぎるよ〜🔥

コメント

FMC

確かに、今の時期の衣装ではないですね。
日本でもBlack & White Tweed SuitとBlush & Gold Cocktail Dressが同時発売になってますが、、私は両方ともスルーする予定だったのです。スーツはアレンジがワンパターンになるし、ドレスはアンダーウエストで素敵に見えなかった物ですから。。。
ところが店頭でBlush & Gold Cocktail Dressを見たら、ピンクベージュが綺麗だったのと、FMCでアンダーウエストだからFRじゃぴったりじゃない?と思い直してドレスだけお迎えしました。
改めてスーツを拝見して、気になるところ、、、それはブラウスがどういう形なのか?リボン付きブラウスに見えますが、そうなんですよね?スーツだから当然、ノースリーブで?
よろしければ教えてください。
帽子にアレンジを加えて紹介なさるところ、さすがです。きっと皆さんお手本にされることでしょう♪

🌹Rockさん〜🌹🌹

>Black & White Tweed SuitとBlush & Gold Cocktail Dress

白黒より ゴールドカステルの方がよかったなあ〜 と後悔しています。

>スーツだから当然、ノースリーブで?

そうです〜 いつもながら、ノースリーブです。 
でも、ブラウスとスカートじゃなく、2色ワンピースでした。 _| ̄|○l||l ガックリ!
じつは、可愛らしい水玉ブラウスだけ 目的だったよ〜 
高級感なシルクストーンだから、ブラウンがパンツと一緒だと思ったよ。

>帽子にアレンジを加えて紹介なさるところ、さすがです。

はい、センキュ〜♪
帽子が 「クリスチャンディオール」と「マフィー ロバーツ」と違い、安っぽい麦わら帽子でした〜

No title

おお!この新作を購入されたのですね!
数年前のWalking Suit Barbieに傾向が似てるな~と思いながらも、可動ボディだしバッグと靴が素敵で気になってました。
顔も実際は公式画像みたいにきつくなさそうですね。
スーツ帽子共にVictoirenにも似合いそうです。

🌹リオコさん〜🌹🌹

>数年前のWalking Suit Barbieに傾向が似てるな~と思いながらも、可動ボディだしバッグと靴が素敵で気になってました。

あれが欲しかったけど、諦めました。
今回は赤毛と可動ボディがいいだが、あのメイクがちょっと変です。

>スーツ帽子共にVictoirenにも似合いそうです。

そうかもしれませんが、やってみますね。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク