🌞🔥 暑中 お見舞い申し上げます〜 🔥🌻


日本は 猛暑な毎日が続いていますね〜
いつから 日本は 猛暑が始まったの? 昔はそんなことがなかったね。
皆さん、体に気をつけて頑張って下さい〜 🌞 水を十分とってね〜 💧

例の4体ドールたちが色んなドレスを着せ替えてみました。

ポピーちゃんのドレス(黄色い花柄)、ダイナマイトガールの黒ドレスを着せれてビックリです。
このドールは肩幅が狭いので ポピーちゃんらのドレスを着せれます。
でも、逆に大顔なんですね〜


FR7511

FR7512

FR7513

FR7514

FR7515

FR7516

FR7517

FR7518

FR7519

コメント

No title

全部のドールを箱出しされて、さぞかし大変でしたでしょう!とてもすてきでしたよ!ありがとうございました。

ところでお着替えもステキ!!それぞれに個性があって似合うものがありますね。でも、意外なものが似合ったりするのも着せ替えのタイゴミでしょうか?

私はエヴリンちゃんが、the good wife のジュリアナ・マルグリースに見えちゃって、欲しくなりました。

🌞🔥 うららさん〜 🔥🌞

いやいや、どういたしまして〜♪
見て下さって、ありがとうございます。

箱入りのままよりも 箱からドールを出して遊んだほうがすごく楽しいですね〜
やっぱり、クラシック風なドールが良いですね〜  よけいに興奮します〜

>エヴリンちゃんが、the good wife のジュリアナ・マルグリースに見えちゃって

誰だろうと、検索で調べてたら 彼女でしたね。
ちょっと、似てますね。 こけた頬の辺りにね。

No title

ご無沙汰しております。
East59th勢揃い!圧巻ですね!

紫のドレスが気になってましたが、やっぱり素敵。特にネックレスが豪華です。
元のドールが着ていた時は、なんとなくナイトクラブの歌姫(の役を演じていて)ステージ衣装のように見えました。
ドールが変わると今度はお金持ちのマダムがプールサイドでホームパーティーを開いてるみたい。

黒でシックにまとめた彼女は、4人の中でいちばんオールドハリウッドのベテラン女優っぽい顔をしてると思います。

オードリーの黄色の花柄ドレスを着たドールは「マッドメン」のベティを思い出します。

オレンジの髪の美女はヴィクトワールの衣装を見事に着こなしてすっかりパリジェンヌですね。
手袋の色がドレスの蝶とリンクして華麗なアクセントになっていて、森都さんのセンスを感じます。

East59thいいですね~!!
一体一体のお披露目記事も楽しかったです。
ありがとうございました~!

🌞🔥 リオコさん〜 🔥🌞

はい、お久しぶりですね〜

>紫のドレスが気になってましたが、やっぱり素敵。特にネックレスが豪華です。

これがすごいドレスですね〜 全部がビーズ入りなんですよ。 ネックスレスが豪華でしたね。
East59thドールにしては もったいない気がします、、、 コンベンションドールにしたらよかった?

>オードリーの黄色の花柄ドレスを着たドールは「マッドメン」のベティを思い出します。

そうそう、思ったよ。 バービーちゃんのほうが美人だね。

見てくださって ありがとうございます〜 ♪

最近、FRドールを見ているけれど、やっぱり NU・FACEのほうが良いですね。
若々しくて ファッションモデルらしく すらりとした長い手足が似合っていますね。

この間はファッションモデルに「痩せすぎ禁止法」が出たばかりなので、、、
バービーちゃんは可愛らしいぽっちゃりドールが出ていますね。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
315位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク